SSブログ

ひとりで。。。(追記あり [戯言。。。]

定期テストちぅに車校に行くなんて・・・余裕だ~ね[あせあせ(飛び散る汗)]

3回エンストしたってゆってたけどだいぢぶか[exclamation&question]


がっこに車校にバイトに・・・忙しいねぇ。




昨日がテストの最終日で今日は、推薦入試のためがっこが休み。

めさめさラッキーだしチケ当たったこともラッキーだし。。。


・・・とゆう訳でうぃす息子は、ひとりでTETSUYAのライヴ参戦に[exclamation×2]

TETSUYA近[グッド(上向き矢印)]だったよぉだ。



恵比寿辺りのビジネスホテル[ホテル]で宿泊ちぅ。

もぉすぐチェックアウトして夕方まで遊んでから帰って来るらすぃ。

いいなぁ、σ(・・*)もひっついて行きたかったな。

なんせわてくしひとり旅なんて無理なんで[あせあせ(飛び散る汗)]



TETSUYAもいいけど出かける前にちゃんと「BLESS」を購入[CD]


BULESS1.png BULESS2.png

[るんるん]君へと夢は今・・・[るんるん]

名曲[るんるん]ですねぇ。

「翼広げ」の歌詞がまたあるけどwww






それにしてもCD買ってドラクエ買ってデジカメ買ってスキニー買って

今回のチケ代と交通費と宿泊代もあって・・・

まぁバイトしてるからいいけど

ぢゃなかったら全部こっち持ち[exclamation&question]ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



☆☆☆ 追記 ☆☆☆


Nちゃんと土岐のアウトレットでショッピングちぅ

うぃす息子からメールで新幹線が動かないと(((( ;゚д゚))))

Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ[exclamation]また帰って来れなかったらどしよ[exclamation×2]

・・・と心配したが先ほど運転再開してよかたぁε=Σ( ̄ )ホッ


でもMステに間に合わない[むかっ(怒り)]と本人怒り気味。

L'Arc出るからねぇ。。。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。