SSブログ

6年間。。。 [おべんとw]

今日でうぃす息子のおべんと作りも最後。。。

兄リンの時から通算6年・・・よく頑張った自分ヾ(・・;)ォィ

ε-(´∀`*)ホッとしている反面 なんだか寂しい気もする。


冷食を使うことを覚えて手抜きのおべんとばかりで

(l||;-ω-)ノ【*.:゚+sояяч+゚:.*】ヽ(-ω-;||l)


今日が最後なのに結局スペサル的なことはなく冷食に頼ってしまった(;´・ω・`A ```

せめて・・・卵焼きだけお花のカタチにしてみた。

おべんと.png



大学生になったら・・・おべんと持っていかないよね?[あせあせ(飛び散る汗)]





さてさて今日から2月。。。

寒い時期だから「衣更着」とも書くと[車(セダン)]のラジオで今朝ゆっていた。

企業展へ行く兄リンを駅まで送って行ったのだが

まだ新しいスーツとコートとカバンを持った姿は、新入社員のよぉ。

再来年の春、そんな姿で出勤できるといいんだけどね。。。




1月は、かな~りブログをサボってました(;´▽`A``

今月からボチボチ巡回しよぉと思っていますので

またヨロシクです(゜0゜)(。_。)ペコッ

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

あんれに

6年間もお弁当作りをお疲れ様でした
綺麗な盛り付けて美味しそうです
by あんれに (2010-02-01 21:25) 

うぃす

>あんれにさん
小・中学校の給食ってありがたいですよね。
詰め方によって美味しそうに見えるかどぉか違ってくるので
詰めるほぉに気を遣います(*^^*ゞ
中身は、ほとんど冷食ですが...(゚∀゚ll)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>takemoviesさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2010-02-01 23:12) 

HAL

うちは中学の3年間だけだったなー
高校の時は学食と売店があったから。

隣接してる大学の学食に行くと、綺麗な女子大性が居て嬉しかったりw

by HAL (2010-02-02 00:56) 

ひめしゃら

とっても美味しそう(≧ω≦)
お弁当作りお疲れ様でした♪
可愛い盛り付けでセンスが良いですね!!!
朝に少し余裕が出来ましたね。
優雅にコーヒーを飲みながら読書でしょうか???
by ひめしゃら (2010-02-02 09:15) 

BlogPetのジャッキー

スーツってなに?
by BlogPetのジャッキー (2010-02-02 15:28) 

うぃす

>HALさん
中学も給食ぢゃなかったんだねぇ。
そか!おべんとを持って行かない訳は、それなんだwww
女子大生の生が性になってるし(≧艸≦)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
味は、なんせ冷食ですから(;´▽`A``
見た目をいかに美味しそぉに見せるかが勝負ですねww
余裕のできた時間は、優雅にコーヒー・・・ぢゃなくて
リヴのお散歩です(*^^*ゞ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ジャッキー
ウィキペディアで調べてみましょぉww
by うぃす (2010-02-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。