SSブログ

クロヤマ・・・? [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

寒いですねぇ。雪[雪]がチラつく氷点下の朝でした{{{{(+ω+)}}}}


バレンタインイベントはぢまりましたね[黒ハート]

2010valentineイベント告知.png

この告知ポスターのデザイン ステチ(人´∀`).☆.。.:*・゚



イベントのことは、後日書くことにして。。。(;´▽`A``



お散歩でこんな物⇓を拾って来たが・・・

クロヤマアリ.png

(^・ω・^).....ンニュニュ?クロヤマアリって(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

アイテムBOXを探してもどこにもないし。。。

探し方が悪いのかなぁ?

黒いアリさんのことぢゃないよねぇ?


壁 |дT)o エーン  期待させといて[バッド(下向き矢印)]



☆☆☆ 追記 ☆☆☆


(´艸゚lll)あぁッ!!わっかりました!

クロヤマアリってご飯だったんだ(;´▽`A``

(*v.v)。ハズイ。。。。リヴ歴何年なんだよ[exclamation]

ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!

拾ってくるのは、てっきりアイテムだけだと思ってた!



でも・・・いちいちご飯の名前なんて覚えてない(*゜.゜)ゞ

ご飯だけぢゃなくてアイテムや島の名前もちっとも覚えられない(;;;´・ω・`)ゝ



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

蒼埜

んー、クロヤマアリなので、food boxのやどかり亭の餌の中に混ざってると思います。
アイテムじゃなくてご飯ですよー^^
by 蒼埜 (2010-02-06 01:19) 

うぃす

>蒼埜さん
あは!追記ちぅにコメントくださったのねん(*^^*ゞ
アイテムぢゃなかったですね。
・・・ったくア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!でしたw
教えてくださってありがとん(*^-゜)v
nice!も☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2010-02-06 01:23) 

ひめしゃら

私も以前、餌を拾ってきたのですが野生の餌で
その他に入っていて見つけるのに時間がかかってしまいました(笑)
本当に履歴として拾った一覧があると嬉しいのにな(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-02-07 13:38) 

HAL

黒いゴハンはユウ君にどうぞw
by HAL (2010-02-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。