SSブログ

いぱ~い(;´▽`A``ヤミ。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

今日のヤミは、ドッといぱ~い[あせあせ(飛び散る汗)]

でもどれもかわゆいくてつい

゛(*・・)σ【】ぽちっ゛(*・・)σ【】ぽちっ゛(*・・)σ【】ぽちっ[exclamation]

♥の飾りは、全部の部屋に欲しいくらいw


先週、バレンタイン仕様にレイアウトをいぢったけど今日また手直し。

2010バレンタインレイアウト願え島.png

2010バレンタインレイアウト願え島の見える丘.png

あ〝~どっちのお部屋も♥の飾りの島を真ん中にすればよかたが・・・

やり直す気力が[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ε- ( ̄、 ̄A) フゥーちかれた。

バレンタインデーが終わっても当分このまんまにしよっかな(*^^*ゞ



今の時期、かわゆいレイアウトの島がたくさんでお散歩も楽しい[るんるん]



ところでチョコガネムシ・・・もったいなくてまだあげてません(*゜.゜)ゞ

チョコガネムシ.png

ひとつくらい試してみよっかな(^ー'*)b

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 7

あんれに

賑やかなレイアウトになりましたね
アンディへのお祝いのお言葉をありがとうございました
ワンコ用ケーキですが以前に味見をした事があります
味がないので人が食べたら美味しくありません
by あんれに (2010-02-09 16:38) 

HAL

色変わらないって書いてあるけど、サイズも変わらないのかな?
実験したら教えてくださいww

ヤミにショッピングに行ってきます(^_^)/
by HAL (2010-02-09 16:42) 

きの

こんにちは^^
華やかですねー♪
レイアウトが可愛らしくて羨ましいですv
チョコガネムシ私もあげてませんよー
なんかもったいないですよね(´・ω・`)
by きの (2010-02-09 18:08) 

がぁこ

お久しぶりでした~~(T▽T)
チョココガネムシなんてあるんだー@@
あ、、鬼退治とご飯、ありがとう~(^-^*)
バレンタインのお部屋行ってきますた☆彡
カゴのお部屋も|д・) ソォーッ… っと
いつも可愛くレイアウトされてて素敵だよね~(´ー`)ノ
by がぁこ (2010-02-09 21:42) 

うぃす

>梨玉さん ワラベ餅さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>あんれにさん
所有アイテムが相当な数になってきているので
アイテムを探すだけでちかれちゃうのです(;´▽`A``
アンレニちゃんは、可愛がられて幸せですね。
ケーキは、味がないんですかぁ。
とて~も美味しそうに見えますよねw
でも人が食べてもいいんですね☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
サイズのことは、書いてなかったよねぇ。
あ~でも試すならサイズMAXのジャッキー☆にするんで
参考にならないよんw
σ(・・*)が実験結果を待ってるわん(*^^*ゞ
ヤミショでいぱ~い買ったのかな?
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>麻里圭子さん ただのシホさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>きのさん
レイアウトが可愛いとゆってもらえてヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪です。
6つ変更させるとなると結構時間もかかるんで(;´▽`A``
チョコガネムシが10個くらいあれば食べさせようかと思うんですけど
3個しかないですもんねぇ。
いつもとは違う♥を出したりするんでしょぉか??
どなたかが試されてブログに書いてくださらないかと期待してまっすw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>斎 みかるさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
わてくしも1月は、ブログサボりまくってました(;´▽`A``
何故かいったん離れるとなかなか戻れない悪い癖だ~ね(*゜.゜)ゞ
お部屋、ステチってゆってもらえると苦労して替えた甲斐がありまっす。
がぁちゃまも替えれるといいのにねぇ。
あ!でもバレンタインな感じの島になってるのでいいのかなw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2010-02-09 22:31) 

マクノスケ

こんにちはー!
レイアウト、凝ってますねえ~!!
特に2枚目の右側のレイアウトがツボです。
チョコガネムシは私もあげないで取っておこうと思います~。
by マクノスケ (2010-02-10 13:55) 

うぃす

>nyanさん takemoviesさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>マクノスケさん
レイアウト変更・・・ちかれます(#/__)/ドテ
2枚目の右とゆうと・・・ブラドのジャッキー☆の
ムシクイちょこだらけの島ですね。
この島が一番時間がかからずすぐにレイアウト完了しましたw
でもツボってゆってもらえて゚・*+:。.ヾ(嬉ゝ∀・)ノ゙ .。.:+*・゜
やっぱチョコガネムシは、あげるのもったいないですよね。
でも6リヴもいるので1個くらい試してみよっかな♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>kurosukeさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2010-02-11 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。