SSブログ

春 VS 冬 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

今日もぽかぽかと春の陽気でした[晴れ]

今夜は、ふかふかお布団でぐっすり寝れます[るんるん]

まおちゃんもショートプログラム2位だったし☆^∇゜)




弐世の島にも春が来た[かわいい]

2010ひなまつり.png


一方ハナの島は、まだ冬[あせあせ(飛び散る汗)]

白薔薇.png



何やら新サービスで「おでかけリヴリー」なるものが登場するよぉですね。

おでかけリヴ.png

携帯リヴリーアイランドとは、別物みたいなので早く詳細が知りたいな。



それにしてもゲームといい・・・リヴの方向は、いずこへ?。。。(ボソッ

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

トラックバック 0

ほぼ満開。。。サービス(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。