SSブログ

100日×4。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

3月に入ってもぉ5日[exclamation]

そしてまた忙しい土日がもぉやってくる[あせあせ(飛び散る汗)]


惰性的になんとなくINする毎日ヾ(・・;)ォィォィ

なんとなくバイレコを見ると[目]

4リヴが100日目だった[ひらめき]

うぃしゅーJr100日.png

ふりぃじあん100日.png

☆ピグピグ☆100日.png

ジャッキー☆100日.png

Lv低[exclamation×2]お散歩してないのがバレバレ[あせあせ(飛び散る汗)]


まぁ4リヴ一度に育てはぢめた訳なんだけど

この先もず~っと記念日が一緒なので分かりやすいっちゃぁ分かりやすいかw



Valentineのちょこ♪がかわゆく変化(*^-゜)v

瓶の後ろから(pω・q)チラリンコしてみたけど・・・

VTちょこ変化.png

ありえない遠近?だ~ね|ヽ(*´ー`)ゞ



そぉいえば弐世の島は、まだひな祭りしてる[たらーっ(汗)]

早くもようがえしないとお婿に行けなくなっちゃう?w

nice!(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。