SSブログ

かくれんぼw [リヴリー♪]

             (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 朝晩ちと涼しくなってきましたが

                相変わらず蚊に刺されてるうぃしゅーです。

            かくれんぼシリーズのお方が旅行のよぉなので( ´艸`)

              代わりに撮りためてたさしんを載せてみま~す。

       分かりやすいよぉに縮めていませんので簡単すぎるかもです(;´▽`A``

簡単すぎましたね。。。

 

うは!後ろからみつかってる!

                               微妙に色が違。。。 

 

   ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

   いるいる。。。

 

これも簡単だったかな? 

 

  ちょこん!

 

スプーン島が続いてしもた!

 

  紅葉のリヴだ~ねw

 

 暗黒のリヴだ~ねw    

 (゜m゜*)プッ、なびいてますね。

 

(^・ω・^).....ンニュニュ?  

 

この島好きwで、(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

野菜をいぱ~い食べたから。。  

 

も~いいかい?

 

    ちっさいねぇ。。。

 

まちげって食べちゃうぢょ!

 

  [壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

 

 

                 ラストで~す↓↓↓

      

              そんなにむずくなかったでしょ?

                 お疲れ様でしたw

 

 

          ケマリちゃんがど~しても多くなるのは、ないしょうです(;´▽`A``


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 15

kynthia

O(≧▽≦)O わぁ~い!かくれんぼだぁぁぁ~♪
よぉ~し、みつけちゃうぞぉぉ~~ww(*`▽´*)ウヒョヒョ!!
by kynthia (2005-09-20 14:44) 

うぃす

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- おっかえり~~~~♪
kynthiaさんのに比べたらう~~んと簡単すぎるからつまんないかも。。。
早々に((φ(..。)カキコ&nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw
by うぃす (2005-09-20 14:50) 

☆プリン☆彡

楽しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
かぼちゃに隠れてるけど、鼻が食欲を表してますよ(  ̄ノ∇ ̄)コッチョーリ♪
かくれんぼ見つけるの[壁]ノ∇≦)ダイスキεεε゙(*ノ≧∇≦)ノεεεキャ(*≧∇[壁]
by ☆プリン☆彡 (2005-09-20 15:47) 

maya

はじめ簡単、最後難しい。。。だよねヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
一番目ピンクピグが鬼で目をつぶって数えて
ハナうぃしゅーが隠れてるみたいww
by maya (2005-09-20 15:50) 

●リンクス●

すごい!配置が上手い!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
小さいだけじゃないのが(・∀・)イイ!
全部わかったけど、結構目をこらしましたw(@ω@)クワッ
by ●リンクス● (2005-09-20 17:36) 

あ~楽しかった~
でも、盆栽の島で、目2つを見つけたとき、ちょっと見つけたことを後悔しました。ちょっとコワイ....
by (2005-09-20 21:31) 

今日は全部発見しました(*´艸`)
もみじと同化してるのが可愛い♪
by (2005-09-20 23:50) 

みやび

私も今もまだ蚊に刺されています≧≦

どの写真も可愛いかくれんぼですねv
白いクンパちゃんとオレンジトウナスちゃんとピンクミミマキちゃんの
かくれんぼが凄くnice!ですv
by みやび (2005-09-21 12:28) 

うぃす

>☆プリン☆彡ちゃん
鼻 が(=`(∞)´=)ブヒィーって開いてますもんねぇw(^w^) ぶぶぶ
もぉちょひっと引っ込めてもよかたかな?
σ(・・*)もかくれんぼだ~いすきですw
コメント&nice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆でした。

>mayaたん
そそそ、並べる順番をどぉするかで結構迷うのよぉ。
でも今回は、むずくなかったでしょ?
一番上のね、(゜-゜*)(。。*)ウンウン、そぉ見えるね。
2匹が隠れてるのって(隠れきってないけど
珍しいから簡単すぎだけど載せちゃいましたw
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

>ココナッツさん、タニィさん、nice!ありがとぉですw
遊んでいただけたかな?

>●リンクス●さん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
配置を褒めてもらって 小さいのだけ載せたんぢゃないことを
分かっていただけて嬉w嬉w嬉w
同化もいいですけれど ユンクちゃんとかトウナス君とかムクネちゃんみたく
まさにかくれんぼ♪ってゆうのもいいかなぁって思いまして。。。('-'*)エヘ
コメントとnice!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksでしたw

>ドグラさん
nice!ありがとぉです(*- -)(*_ _)
ドグラさんも楽しんでいただけたかなぁ?

>トモトモさん
そ・・そぉですね。確かにちと怖いかもです(;´Д`A ```
コメントとnice!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュでしたw

>aryさん
全部発見!(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉございます♪
簡単過ぎましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、もみじの色のよぉに情熱的なケマたんですねw
コメント&nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw
by うぃす (2005-09-21 13:16) 

うぃす

>みやびさん
みやびさんもまだ刺されてますかぁ。
そんなに血の気は、多くないんですけどねぇ。。。(ボソッ
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
凄くnice!ってゆってもらっちったw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
σ(・・*)も気に入ってるミミマキちゃんの隠れ方を
最後にもってきたって訳なんですよんw
コメントと凄くnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw

お返事の途中で画面放置して┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪したんで
みやびさんのお返事が別になってしまってごめんなさいね<(_ _)>
by うぃす (2005-09-21 13:28) 

shambelle

こんなかくれんぼも楽し~い!!巧い!!って感じです。
そして最後のミミマキには思わず「わあ!」って嬉しくなってしまった。
かーわいいWW
by shambelle (2005-09-21 17:54) 

うぃす

>belleさん
楽しんでいただけましたかぁ?よかたw
巧いってゆってもらえて嬉w
ミミマキちゃんの元々の色ってこの島に同化しやすいですよねっ!
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡ですたw

>あかすぃさん
簡単でしたからすぐ分かっちゃいましたよね。
nice!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ!でしたw
by うぃす (2005-09-22 08:57) 

beer

O(≧∇≦)O イエイ!!全部わかったよ。
ご褒美なに?
ケーキが一番難しかった。
by beer (2005-09-22 14:22) 

うぃす

>beerさん
ちと簡単すぎたよね!
ご褒美は、びーる島3000踏んだから相殺ねwΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
コメントとnice!ありやとw
by うぃす (2005-09-22 15:28) 

うぃす

>minimaさん
ピッチマートちゃんwww nice!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュw
by うぃす (2005-09-26 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、2つ!9月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。