SSブログ

違!増! [リヴリー♪]

          

       ソネブロ!リブログ!クリックは、いちばん左の下w わっかりやす~~い!

        ところが・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?え(゜○゜)!ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

   なんか違!!なんか増!(w_-; ウゥ・・わかりやすい場所だったのにぃ。。。(つД`)

     ついつい いちばん左下をクリックしそぉになる。。。習性ってオソロすぃ(オオゲサ

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 10

例の100万円の投稿作品のカテゴリですよ♪
私も作ろうと思ってはいるんですが、下書きすら書き出してません・・・。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
採用されても、初版の分は印税すら入らないようですが・・・。100万円はほすぃ・・・(*ノェノ)当たりっこないのに勝手に夢見てます♪
by (2005-09-22 15:28) 

kynthia

そそ、そうなのよ!
リヴカテゴリー、とっても押しやすい場所にあったのにね...( = =) トオイメ
by kynthia (2005-09-22 15:30) 

shambelle

そうそう、最近カテゴリが増えてません?
「演劇」とか増えたような気がするんですけど・・
で、100万円ならそのうち無くなるのかな?そしたらまたクリックしやすくなりますね!(←ヤな言い方~)
by shambelle (2005-09-22 15:46) 

☆プリン☆彡

なんか、よくわかんないイベントのせいですねぇ(・ω・;A)アセアセ…
でも、基本的にソネブロのリヴログってクリックしない☆プリン☆彡なので(・ω・;A)アセアセ…
だって、ダク(読)者のブログ周りでおなかイッパイになっちゃうんだもん(〃∇〃)エヘ♪
新規記事を書いて、どのジャンルって選ぶときに「(゜O゜;アッ!なんか増えてる!!でも関係ないやねぇ~♪」と思っちゃった☆プリン☆彡でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
100万円出すお金があるなら、早くこのソネブロを・・・正式版にしたらいいのに・・・ねぇ?
by ☆プリン☆彡 (2005-09-23 07:10) 

●リンクス●

GBAってゲーム●ーイアドバンスのことかと思っちゃった_| ̄|○バカー
確かにいつも押してる場所って無意識にポイントしちゃいますよねw
イベントが終わるまでの辛抱?

しかしもう記事数6000かあ…1000台のカテゴリーではリヴが2位よw
リヴのブロガーのみなさんマメだもん(´▽ `*)ネー
by ●リンクス● (2005-09-23 12:06) 

maya

ブログトップに押しやすいところにあって
よかったのにねぇ。。。
100万あったら・・・なにするε=(>ε<)プッ

ちゅーか、ホント邪魔!!
by maya (2005-09-23 15:35) 

みやび

共通のテーマの位置が変わっても
いつものように、今も左下をぽちっ☆と何回か押してしまっています・・・
あ、、、と気付く頃にはすでにページが開いちゃっています・・・≧≦
by みやび (2005-09-24 01:24) 

beer

やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン
100万あったら1日で使い切るをやってみたい。
by beer (2005-09-25 14:12) 

うぃす

お返事、遅れてます<(_ _)> コメントとnice!ありがとぉございます。

>aryさん
aryさんにゆわれて (゜O゜;アッ!そかぁ!って分かりました。
自分には、関係ないって思ってるんで中を覗きもしてませんです(;´▽`A``
是非是非ary さん、投稿して100万(σ・∀・)σゲトしてねん。
おし、今のうちにaryさんに((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪しとこw

>kynthiaさん
ウ・・ ウン(・_・;) そぉなのよねぇ。
先日マウスが壊れて違うマウスを使ってるんだけど
思い通りに動かなくってねぇ。だからあの場所がよかたのにぃ。。。 

>belleさん
確実に増えてますねぇ・・・(゜_゜i)タラー・・・
ほんの[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッっと覗いたんだけど
なんだかサッパリヽ(~~~ )ノ ハテ?
ヤな言い方~!(○゜ε^○) ぷぷぷーーwww

>☆プリン☆彡ちゃん
ヘー(´ν_.` )ソウナンダw あそこ クリックしないんだぁ。
>100万円出すお金があるなら、早くこのソネブロを・・・
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪大きく頷いちゃうよん。

>●リンクス●さん
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
確かにゲームボーイ●ドバンスだ~ねw
って伏字にしてるとこ ちげ~~~!!ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
イベントが終わったらどぉなるのかなぁ。。。
え(゜○゜)!リヴが2位ですかぁ?1位は、何だぁ?
みんなp(*^-^*)q がんばっ♪ってあおってどぉするヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

>あかすぃさん
nice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆です。
あかすぃさんもついつい左下を?( ´艸`)

>mayaたん
(⌒^⌒)bうん、よかたのにねぇ。。。
邪魔!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!はっきりきましたね(゜m゜*)プッ
100万あったら・・・?もちろん、mayaたん訪ねてそんでもって
飲みまくるぢょw 付き合わせちゃう :・(`▽´)・: ケケケ

>みやびさん
うはw みやびさんもですかぁ(´~`ヾ) ポリポリ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、で、そっこ~閉じますよねw(∀`*ゞ)エヘヘ

>beerさん
手、振り杉!!!(⌒▽⌒)きゃはははw
一日?一晩ですべて黄色い液体に変わりそぉだ。。。(ボソッ
↑のちっさい四角の黄色い・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ヤヒ~♪
by うぃす (2005-09-26 20:22) 

うぃす

>まめさん
ヮ(゚д゚)ォ!覗いてくださったんだ!(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ですw
nice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆でしたw
by うぃす (2005-09-28 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラ☆ミ666。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。