SSブログ

666。。。 [リヴリー♪]

                 (〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすでっすw

       昨日は、記事が載せれなかったのですが弐世が666日を迎えました(^ ^ゞ

         666・・・やっぱオーメンを思い出して怖?ダ~ミヤン!!Σ(゜ロ゜〃)

        うぃしゅーよりも長生きなのは fdjふじsd]Tんりあwgrぺg。。。(-"-;A ...

 

        

 

      それで666の数字を踏んでみました。

              これって前にどなたかが記事にしてたよぉな。。。(>▽<;; アセアセ

     

     

                 縮小し過ぎましたが・・・666666です↑

 

 

                   でもやっぱり 666666よりも ・・・

 

 

     

                    ↑こっちのほぉがいですよねぇw

            ラッキー7www ☆^∇゜) ニパッ!!

          (´∀`*)ウフフ!何かいいこと起きるかな?o(^^o)(o^^)oワクワク

        

         でも・・・ず~っとずっと張り込んで狙ってたんぢゃぁないですよぉ。

      たまたまもぉすぐ777777になりそぉなところばかりだったんです(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

       ******************************

                          おまけw

                           ↓

              

 

                       おまけのおまけw   

                           ↓ 

                           ↓   

                           ↓  

                           ↓  

                           ↓ 

             

                  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 9

●リンクス●

うわー!カズノコ隊なのに気がつかなかったよ!!!
隊長へたれすぎ_| ̄|○スミマセン
改めて…(ゴホン)
666日目( -。-)スーー(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォ!!∠※ダ~ミア~ン!!。・:*:・
キリ番踏みもすごいねー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by ●リンクス● (2005-09-26 13:53) 

maya

ご飯やりして、書こうと頭にあったのに、すっかり忘れた(^-^;
だって、でっかいクモになってるんだもん(*´艸`)ププ

ぞろめおめでとう、ダ~ミア~ン!!
あひゃひゃ~笑っているところはどちらで?(*≧m≦*)ププッ
by maya (2005-09-26 15:04) 

beer

おまけのおまけって。。。o(T△T=T△T)oジタバタ
゛(`ヘ´#) ムッキー
回してやる。黄色カマキリ。
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
by beer (2005-09-26 15:59) 

kynthia

うぃしゅー弐世君、666日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ!だみあ~ん♪
(-人-)ごめんよおぉ・・・遅くなっちったけど後でお祝いに行くね・・。(*^▽^*)ノ
by kynthia (2005-09-26 17:01) 

うぃす

>●リンクス●さん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ そりゃあ、気がつきませんよぉ。
カマキリに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!してたから!
・・・って違! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ゾロ目は、この記事を載せるのにホント!ラッキー\(^^\)(/^^)/でしたw
お祝いのお言葉&コメント&nice!ありがとでしたwww

>タニィさん
nice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆です。嬉www

>mayaたん
うははw そりはねぇ、ジェイン君がでっかいハチになってたから
弐世も変身してみたんだよん。
ご飯、ありやとねw お世話になりっぱなしだ~ね(;^ω^)
笑ってるところはだねぇ、うん、まぁ・・・
通りすがりの しがない島よぉ!!!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
コメント&nice!&突っ込み ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

>beerさん
あんらぁ!おまけのおまけぢゃいけなかったぁ?
ホントは、おまけのおまけのおまけぐらいにするはずだったんだけどねぇ。。。
♪ジタバタo(><o)(o><)oするなよ!世紀末が来るぜ♪(古!!!
うははw そそ、蜘蛛からカマキリに変わったんだった!
いつでもいらっさい!ふぁいてぃんぐポーズ(*/∇\*)キャ、カックイイ!
・・・で待ってるぢょw・・・でお祝いのお言葉は、“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?
コメントとnice!♪サンキュッ (v^-^v)♪

>あかすぃさん
ヾ(^▽\) またまたnice!いただいちゃって♪サンキュッ (v^-^v)♪でしたw

>kynthia さん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとぉwだぁみあ~ん♪
(゜∇゜ ;)エッ!お祝いに!?嬉しいなぁw
でも あれで忙しいんぢゃないのぉ?寝不足にならないよぉにね!( ´艸`)
コメントとnice!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュwでした。
by うぃす (2005-09-26 20:51) 

kynthia

うぃすママン こんばんわ。
先ほどバルビで息子さまにお会いいたしました♪
「とっても楽しかったです。またお話しましょうね!」とお伝え下さいませ。
ではでは、おやすみなさい。(mー_ー)m.。o○ zZZZ
by kynthia (2005-09-27 00:39) 

Cocoa

はじめまして・・・ココアと申します。
あ・・わたしも昨夜、kynthiaさんと一緒にいるお家の中でご挨拶しました。
が・・固まってしまって、再度、インできたときには、らっしゃらなくて。
残念でした。

なんと、こんな番号を踏まれるラッキーな方がいらっしゃるんですねぇ。
とんでもなくランダムな数字しかみたことないで、ございます。
では、(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪コメントでした。
by Cocoa (2005-09-27 10:08) 

☆プリン☆彡

ずみ゛ばぜー゛ん゛。゚(゚´Д`゚)゚。
カマキリにビックリしてお祝い忘れちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
また、今度、お祝いがあるときは・・・是非・・・。
モンに変身してないでね((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
6がイッパイヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ダークさんが好きな数字なんだから( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
とにもかくにもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪でした☆彡
by ☆プリン☆彡 (2005-09-28 07:18) 

うぃす

> kynthiaさん
あいあい、息子から話を聞きました。
遊びに行ったらINされてたんだよねぇ。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
σ(・・*)に代わって ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ねw
はいなw オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆夜更かしさん( ´艸`)

>ココアさん
はぢめましてwでしたかぁ。
随分前から知り合いみたいな気になってました(*゜.゜)ゞポリポリ
固まってしまいましたかぁ?それはそれは、残念でしたねぇ。
息子と仲良くしてやってくださいねw

(¨)(..)(¨)(..)ウンウン、ホント、ラッキーでした。
まぁ、ちょひっと行ったり来たりは、しましたが。。。(∀`*ゞ)エヘヘ
コメント&nice!ありがとぉございましたw

>belleさん、みやびさん
nice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆でしたwww

>☆プリン☆彡ちゃん
ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!させてごめ゛ん゛なざい゛!(;´▽`A``
モンに変身・・・今、タガメになってるよんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
でもまた殺虫剤かけられるのは、たまんないから
元に戻っておこっかなぁ?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そかそか!ダークさんの好きな数字ねw
おっかし~な~、ダークさん、お祝いに来てくださらなかったわん!
ミヽ(*゜ー゜)θキーック!☆);゜⊿゜)ノ ミ(o _ _)oバタッ 
プリンちゃん、いた・・い・・よぉ。。。(つД`)
コメント&nice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆でしたw
by うぃす (2005-09-28 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

違!増!クマーヾ( ´・( ェ )・)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。