SSブログ

決まらない。。。(ちと追加 [リヴリー♪]

                (〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすでっすw

 ハロウィンイベントが待ちきれなくて 我が島は、随分前からハロウィン仕様だったのですが

               新しいアイテムと島に変えてみました。

 

        ところが・・・かぼちゃ案山子さんの帽子の上の電球!!!Σ(゜ロ゜〃)

                    マヌケな感じ(; ̄ー ̄A

             

                 なかなかいい組み合わせができな~い!

                 決めかねるよぉ!(・へ・;;)うーむ・・・・

 

 

           そこで お散歩で訪れて いいなぁ・・・って思った島をあぷw

             

         やっぱ掲示板とムシチョウを外さなきゃ(;´Д`)×ダメなのかぁ。。。

 

                それぢゃぁ、ハロウィンカラー?リヴを・・・

             

                        ↑こんな感じ?

 

 

                 ( ̄ヘ ̄)ウーン、島ストックの数もそぉですが

                 アイテム設置の数も増やしてほすぃなぁ。。。

 

 

           (・o+) アチャー、弐世の島のこと・・・すっかり忘れてました(;´▽`A``

              

               あんら~♪カズノコがなかかないいぢゃない!(色だけ

                    コレ置いとけば カズノコ色の弐世は、

                食材にされる心配ないねw ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆

 


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 18

☆プリン☆彡

せっかくのお城の影がある背景なのに、新島だと隠れちゃうんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
枯れ木の島って、今までチョット怖いイメージあったけど、今回の背景とピッタリ合うから、すごーく欲しくなっちゃった☆プリン☆彡なのでした(〃∇〃)エヘ♪
うぃすサンは、やっぱりハナのままがいいわよ( ´艸`)ムププ
だって・・・おいちー食材様のハナですもの(o'∇')('∇'o)ネー♪←いまだに食べる気満々なのです♪
by ☆プリン☆彡 (2005-10-13 22:14) 

ちぃちゃ

放浪中に見たのですが、南国の島のヤシの木と今回の背景の組み合わせが
アラビアンチックでステキでしたよ(*´∀`)b

きっとうぃすさんは、ソーダ味なんですよ(^m^) この前こっそり舐めてみたら
しゅわわっってさわやかな味がしましたもんw
by ちぃちゃ (2005-10-13 23:09) 

うぃすさん、はじめまして。
mayaさんとこで、コメントと、niceと、レスと、ご挨拶をありがとうございます。
私も、たまに、ここ、遊びに来ていいですか?
by (2005-10-13 23:39) 

kynthia

体がブルーだとさぁ~今月の島自分が浮いちゃうんだよねぇ・・。
久しぶりにテントウムシでも食べてみようかなぁ~~。
アイテムの設置数、増やして欲しいのボクも賛成! by ぱる
by kynthia (2005-10-14 00:30) 

maya

今回の島も背景もハロウィン系のなかでは暗い感じじゃない?
どれにもあわないしね。。。アイテムが動かせたらいいのに。。。
by maya (2005-10-14 09:55) 

beer

島ストック増やして欲しいですね。
既にまんぱんです。
by beer (2005-10-14 15:16) 

うぃす

>☆プリン☆彡ちゃん
記事あぷでお疲れのところ 1番“〆(^∇゜*)カキコ♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
枯れ木の島ってオバケの木のことかなぁ?
σ(・・*)も持ってないんですぅ!(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ほすぃよね。
(゜ロ゜;)エェッ!? Σ(- -ノ)ノ エェ!? 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
うぃしゅーは、アイスブルーで ま・・まずいっすよぉ。
食べたらお腹いたくなりますから!ザンネン!!
ザーマスアイコンでnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw

>ちぃちゃさん
φ(゚Д゚ )フムフム…ヤシの木は・・・っと。。。
なるほど あらびあ~んでとれびあ~んな感じですね!(何
いいかもw(・・*)。。oO想像中

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?やっぱ そかぁ。
この前、ギザギザがな~んか溶けかかって・・・って
コラー(;`O´)oコラー!!!犯人は、ちぃちゃさんだったのかぁぁ!
( ̄ー☆キラリーン、みてなさい!
そのうちススキが2本になるわよん(゜▽゜=)ノ彡☆ぶはは!!
(そねとさ~ん、画像加工許可して~♪ボソッ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でっすw

>shinoさん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪★ (〃゜ー゜)ノオハツデス~♪
こんなところでよろしければ ドンドン遊びに来ちゃってくださいw
σ(・・*)も行かせてもらいま~す。
お初コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でしたw

>kynthiaさん
そそそ、浮いちゃってるよねぇ。
でも、お気をつけなさいまし! 黒い物体↑がソーダ味求めて
舐めにくるかもよぉ(⌒▽⌒)アハハ!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、アイテムせめて7つ置けるとねぇ。。。
コメントとnice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

>mayaたん
確かに暗い感じだよね。ハロウィンだから仕方ないかも。。。
だね、アイテムが好きな位置に動かせるとよいよねぇ。
そしたら色んな島が見れて 放浪もより楽しくなり?かな?
コメントとnice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ねw

>beerさん
へぇ、へぇ、もぉまんぱんなんだ!
買い過ぎ!欲張り過ぎ!なんぢゃないのぉ。。。ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
コメント&nice!(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
by うぃす (2005-10-14 16:34) 

うぃす

>飛竜くれは さん
はぢめましてw ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ですw
by うぃす (2005-10-14 19:49) 

HAL

ブログ訪問どーもです。(^_^)
ここもリブいっぱいですねー

火の鳥の形は他ではあまり見ないレアものですね!
by HAL (2005-10-14 23:46) 

●リンクス●

新島とアイテムがあわなくてちょっとガッカリだったよね。
新しく出たら全部いっぺんに飾りたいリヴ心なのに~w
弐世ちゃんちったら、さりげにカズノコも畑にまいてるし( ´艸`)ムププ
非常食いっぱいで弐世ちゃん幸せ~♪
間違ってかじられないようにネ(・∀・)ニヤ
by ●リンクス● (2005-10-15 05:54) 

この島に、カズノコかわいいですね~
by (2005-10-15 09:39) 

パチコ

いろんな島があるけど、夜好きの私としては、どの島もロマンチックに見える~~(*≧∀≦)
私も一応新しい島手に入れたけど後ろのお城を見せたかったんで、あえて別の島にしとります(・∀・)
おっと!夜好きってのは別にな~んも意味ないからね プッ( ̄m ̄*)
by パチコ (2005-10-15 13:32) 

うぃす

>HALさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪こちらにも来て下さったのですねw ありがとですw
火の鳥の形・・・(゜-゜*)(。。*)ウンウン、確かに!
これは、ムシチョウといいます。レアだったら嬉しいのですが
いぱ~いいますねぇ。ワイルドな感じが好きで飼ってます。
コメントとnice!( v^-゜)Thanks♪でしたw

>●リンクス●さん
期待が大きいと 余計に_| ̄|○ですよねぇ。。。
そそ、弐世の島を変えるのを忘れてて 追記したんです。ポリポリ f  ̄. ̄*)
ウ・・ ウン(・_・;) まちげってかじられないよぉに カズノコを置いたんだけど
逆効果だったかしらん!?( ゚Д゚)ヒョエー!!!
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でしたw

>トモトモさん
お正月のアイテムなんですけど さりげに置くのが浸透してくれれば・・・って
カズノこ隊の願望だったりして。。。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でしたw

>パチたん
こちらでは、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、南国モデルの島だったよねw
↑でちぃちゃさんも書いてるけど アラビアンチックで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね。
夜好きって?夜遊びし過ぎないヨォに!ちゃった!火遊びか!ぶははw
コメント&nice!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でしたw

>あうぃすたん
↓TBしてくれたのねん!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
早速、そちらにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
by うぃす (2005-10-15 21:05) 

hidesan

ハロウィンイベント楽しそうですね。
記事を見てすごく伝わりました。
by hidesan (2005-10-15 21:09) 

木芽月

えへへ^^
ハロウィン島の話題をやろうとしていたところで・・・w

島の試行錯誤の写真をしていらっしゃったので、コレはwと思ってやってしまいました♪
by 木芽月 (2005-10-15 21:38) 

うぃす

>hideさん
あいあい、ハロウィンのイベント!楽しいですよぉ。まだこれからですけどね。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪待ち遠しいです。
色んなところがハロウィン仕様に飾り付けされたりするんです。
新しいことがあったりするのを期待もしてます。
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でしたw

>あうぃすたん
そそ、試行錯誤です!!背景に合う島を所有してないのが
いけないんですよねぇ。。。
る○○ちゃんの島、ステチ島で紹介したいくらいnice!だよんw
こっちにも((φ(..。)カキコ( v^-゜)Thanks♪でしたw

>みやびさん
nice!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですw
by うぃす (2005-10-17 20:05) 

うぃす

>minimaさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪nice!( v^-゜)Thanks♪でしたw
by うぃす (2005-10-18 21:29) 

うぃす

>■つばさ■さん
わぁぁぁ、ごめんなさい(滝汗 
見落としてました(殴
nice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆でしたw
by うぃす (2005-10-19 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

1012(σ・∀・)σゲッツ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。