SSブログ

もらったけど。。。 [戯言。。。]

         昨日は、全体委員会のため がっこへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

     2時間くらいのことだけど マル一日潰れた感じ!せっかくの5連休なのに!!

         Σ(´□`;)ハゥ、友達のお誘いも断ったしね。。。_| ̄|○ il||li

 

         その委員会の中で ↓が配られました。(市の名前は、消しました)

 

              

         

           何かとゆいますと 「スマイルネット」とゆう活動があり

             この活動は、ワッペンを着けることからはぢまり

          多くのみなさんにワッペン着用を呼びかけ、その輪を広げ

   子供達からは、着けた人が安全な街づくりの人であるとゆうことがわかるとゆう訳です。

  そして そぉした人を見かけることで 防犯意識の高まりを期待するってことなのだそぉです。

        ・・・が、頂いたワッペンは、首からかけるものなのです( ̄□ ̄;)ギョッ

            “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

           教頭が「協力できない方は、いらっさいますかぁ?」と。。。

                  だ~れも挙手しません・・・よねぇ。

              だれが着ける・・・____ロ(。。*)ケシケシ...ってか

             着けた人を街中で見かけたことないんですけど。。。

         あぁ、バッグに着けてもいいんですね! よかたw ε=Σ( ̄ )ホッ

 

 

 

        そして・・・最悪!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

          

           今度の講演会のはぢめの挨拶をσ(・・*)がするはめに。。。

 

  。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

Cocoa

母の一面をみたなり~!
えーーー、はじめの挨拶ですかぁ??すげーーー!
きっと、うぃすさんって・・・頼りにされるタイプなんですねぇ。
わたしは、なんか5年間もPTA活動に従事してきて・・もう、クタクタなので
今年からご辞退しました。
もう、Σ(´□`;) ヤメテー!!って感じ。
わたし裏方ならまだしも、去年は、本部役員なんてご身分に・・・
おそろしや~~~~!
でも、スマイルワッペンかわいいじゃないですか??(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Cocoa (2005-10-19 14:33) 

beer

お!挨拶がんがれよー♪ヽ(▽ ̄〃)
第一声で声が裏返らないようにね。Ψ(`∀´)Ψウケケケ
5連休かーいいなー
あと4連休満喫してくだされ。
by beer (2005-10-19 14:41) 

maya

あぁぁぁぁ~ココで一番取れないとは不覚・・・
会議のバカ!!|出口|   λ.... 

講演会のはじめのあいさつ・・・なんていうの?
もう考えた?(*`▽´*)ウヒョッ
by maya (2005-10-19 15:26) 

kynthia

)゜0゜( ヒィィ ご挨拶でつか・・・大変でつね。。
( ̄д ̄) エー ただいまぁご紹介にあずかりましたぁ~(*´○`)o¶
(*`▽´*)ウヒョヒョ 頑張ってね♪ 
by kynthia (2005-10-19 18:40) 

●リンクス●

最初ってのがすごい緊張だね…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頼まれるってことは頼りにされてるんだね~。ガンバッテネ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
スマイルネットもホットケナイブレスレットみたく流行ったら、
きっと首からかけるの恥ずかしくなくなるのにねw
by ●リンクス● (2005-10-20 17:40) 

うぃす

>ココアさん
ちゃいます、ちゃいます!!ちゃいまんがなぁ!!!
ぜ~んぜん情けない奴なんですよぉ。
しっかりもしてないし、いいかげんだしね。
でも 一度引き受けたことがあると おねが~い♪って
知ってる役員からTELがかかってくんのよぉ!
夕方までわざと外出してて もぉいいだろぉと家に帰ると
まだ決まらないからってTELがかかってくんのよぉ。
断りきれなくって やってるだけなんです(3回目・・・ボソッ
引き受けてる人って おんなぢ顔ぶれなのよねぇ。
くちょ~~!うまいことすり抜けて一度もやってない人 
うぢゃうぢゃいるだろぉに。。。_s(・`ヘ´・;)ゞ..
ココアさんこそ5年間もされて しかも役つきで
頼りにされてるぢゃないですかぁ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
スマイルワッペンかわいい?んぢゃぁ代わりにつけて下さるぅ?( ´艸`)
一番コメントとnice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆でしたw
by うぃす (2005-10-20 18:59) 

うぃす

>beerさん
Ψ(`∀´)Ψウケケケ・・・って ココロから応援してないな!(((((¬_¬) フンッ
頑張らないけど 笑いとらなくっていいかなぁ?あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
 >あと4連休満喫・・・ちゃうちゃう!これ書いた日が休み3日目なんだよぉ!
・・・で今日が4日目!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!あと1日しかない。。。
コメントとnice!いっつもありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でしw

>mayaたん
一番取りたかったのかい?そんなことゆってもらって嬉しいぢょw
でもたいしたこと書いてないからなぁ。。。
会議がいけなかったんだぁ!それにしてもよ~く会議があるねぇ。
mayaたんこそ 会議で発言とかするのぉ?
挨拶は、考えてないよぉ。講師のことまだな~んも知らないし!
一緒に考えてほすぃわよぉ!
コメントとnice!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ♪

>kynthiaさん
"((_- )( -_))" ウウン、ガンバレな~い!!
当日、お腹痛くなっちゃぉっかな?それとも高熱がでた事に。。。
・・・な~んてダメだよねぇ。
しゃべること考えて~!(>_<。)HelpMe!!
コメントとnice!どもありがとぉw( v^-゜)~♪

>●リンクス●さん
緊張しすぎて 心臓(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクになるんだぁ。
隣の人に聞こえるくらいにね!心臓は、ノミの心臓なのにねぇ(ボソッ
スマイルネットが流行ったら・・・(・・*)。。oO想像すると めっさおかすぃw 
カエルぢゃなくってハナだったらリンクスさん、
率先して首からぶら下げる?ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
コメント&nice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でしたw
by うぃす (2005-10-20 20:27) 

●リンクス●

ハナだったら額に貼る!(゚Д゚)クワッ
ナンチッテΣ(/▽` )ペチッ←へたれ
by ●リンクス● (2005-10-20 21:18) 

うぃす

>●リンクス●さん
んぢゃぁ、σ(・・*)も額に貼りましょぉ!
●リンクス●さんがハナのを貼って街中を歩いてるのを確認したらねw 
(*≧m≦*)ププッ!
またまた((φ(..。)カキコ( v^-゜)Thanks♪でしたw
by うぃす (2005-10-20 22:49) 

☆プリン☆彡

首からかけるときは、是非リヴのコインパスと一緒に♪( ´艸`)ムププ
by ☆プリン☆彡 (2005-10-21 23:47) 

うぃす

>☆プリン☆彡ちゃん
コインパスの下に ワッペンを隠してなら まだよい?( ´艸`)
コメントとnice!( v^-゜)Thanks♪でしたw
by うぃす (2005-10-24 13:04) 

うぃす

>nyanさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪nice!( v^-゜)Thanks♪でしたw
by うぃす (2005-10-24 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。