SSブログ

静かなお祝いw [リヴリー♪]

                      

                   ☆プリン☆彡ちゃん 生誕600日

     (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

 

         日付けが変わるちょひっと前に島へ行ったら 砂色スナイクさんがw

         あと20分ほどで 600日とゆうところだったんで ふたりで前夜祭w

           

          ぷりちぃなラヴォちゃんに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

      ☆プリン☆彡ちゃんのかわゆさには、やっぱかなわないわぁ(*゜.゜)ゞポリポリ

 

                  ギザハナさんもいらっしゃいましたが 

            この時点では、599日なので 一度島へ帰ることに。。。

 

              そして 日付けが変わったところでお祝いでっすw

            

                 スナイクさんのあとに /flower  をしたら

          重くてちとスナイクさんが困惑?されちゃってたかな?(-"-;A ...

     「/flower 激重カクカク祭り」は、お祝いで欠かせない?恒例?になってるけど

           慣れてない方がいらしゃる時は、気をつけなくっちゃね。。。

 

                   ・・・とゆうことで 形を変えまして

           

 

     ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお♪

 

        これからも かわゆく長生きしてねんw スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ

 

 

                   この時点で12時をちと過ぎたとこ!

               きっとこの後、真夜中にたくさんのお友達が来て

                 にぎやかなお祝いになったんだろぉなぁ。。。

 

           お祝い隊?の相棒?に糸TELしたんだけど・・・ざんねん。。。

            また今度☆プリン☆彡ちゃんのお祝いは、一緒にね。。。 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 12

みやび

うわv生誕600日おめでとうございます/shock★*
by みやび (2005-11-22 10:57) 

maya

600日(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
ママンの糸電話に出遅れちゃってごめんよぉ~
by maya (2005-11-22 11:06) 

kynthia

600日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
/fire /shock /flower /gift (゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
by kynthia (2005-11-22 13:27) 

私は朝ひっそりと伺って来ました(*^▽^*)ノ
600日おめでとうございます /shock ゜・**・゜/flower ∠**
by (2005-11-22 14:07) 

☆プリン☆彡

お祝い(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
うぃすサンのお祝い風景は相方が空から見てたみたいです(-"-;A ...アセアセ
(どーせなら、☆プリン☆彡でINしてくれたら良かったのにね~( ̄o ̄;)ボソッ)
☆プリン☆彡の飼い主は・・・眠くて起きてられませんでした(T▽T)アハハ!
皆様、お祝いコメント、本当にアリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト!!
うぃすサン、記事にしてくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
by ☆プリン☆彡 (2005-11-22 17:49) 

砂色スナイク

こんにちは~
600日おめでとう御座いマス。!!!
/flowerの時は、さすがに重かったですが
楽しかったですよ~
by 砂色スナイク (2005-11-22 18:21) 

Ann

プリンさん600日(*≧∀≦)∠※PANオメデトー
みなさんここにこられてる方長生きなリヴの方ばっかり!!!
/flower三昧はもう恒例ですねっ♪
これからもずっと長生きしてかわゆいリヴでいて下さいネ!!
by Ann (2005-11-22 18:28) 

hidesan

600日おめでとうございます。
by hidesan (2005-11-22 21:14) 

munou_mametuzu

こんにちはwお返事ありがとうございますw
600日おめでとうございます。
それで、フォトショップってなんでしょうか?
どこにあるものなんでしょうか?
お手間かけてスイマセン;
教えてください、よろしくおねがいします。
by munou_mametuzu (2005-11-22 21:47) 

HAL

600日おめでとーーー

うちは5年ですよーーー(^_^)
by HAL (2005-11-24 00:39) 

きのゆ

生誕600日、 (´・ω・)ノおめでとうございます:*゚☆
☆プリン☆彡ちゃんのお友達さん、レベルが高い方が多そうなので。
ものすごくカクカクな祭りになってそうな予感です(#´艸`)☆ぷぷっ☆
by きのゆ (2005-11-24 09:20) 

うぃす

>みやびさん
一番コメントとnice!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
☆プリン☆彡ちゃんに代わって ありがとぉw

>mayaたん
こっちこそ もっと早くに糸TELすればよかったよね。。。
次は、666日に是非一緒にw( ´ノω`)コッソリ
コメントとnice!いっつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ねw

>kynthiaさん
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
これからも ミニミニラヴォちゃんのままで長生きしてほしぃよねw

>nyanさん
nice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
ちょっとぶりです。あとでそちらに伺いますねw
どんな記事かな?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

>aryさん
コメントとnice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
そっかぁ、朝にお祝いに行ったのねん。
次の日がお仕事だと朝は、むりぽなので
やっぱ日付けが変わってすぐのお祝いになりました。
また一緒にどこかでお祝いできるとよいねw

>☆プリン☆彡ちゃん
600日おめでとさんでしたw
Σ(゚Д゚;エーッ!見られてたのぉ?(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
☆プリン☆彡ちゃんでINされてたら 何を話してよいのやら。。。(;´▽`A``今度お祝いに行った時は、会えるといいなw
コメントとnice!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksでしたw

>砂色スナイクさん
コメントとnice!ありがとぉw
この頃、ちょくちょくお会いできますねw
お祝いの時、/flowerするよ!ってゆわずにやっちゃったから
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!させちゃって(*_ _)人ゴメンナサイね。
重くなるのは、当然だよねぇ。。。
でも カクカク祭り!楽しいでしょぉ?な~んちてw
一緒にお祝いしてくれて ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw

>Annさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、みなさん長生きだよねぇ。
みんな大事に育ててるからだよね。
うぃすの/flower は、たいしたことないんだけどね。。。
σ(・・*)たちも 長生きしよぉねw

>hideさん
☆プリン☆彡ちゃんに代わって ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ですw

>munouさん
そっちに((φ(..。)カキコにいきます。。。

>HALさん
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡です。
5年って?(^・ω・^).....ンニュニュ?
何の5年だろぉ?
お店が5年目?ぱそはぢめて5年目?恋愛5年目?結婚5年目?
お子ちゃまが5年?(*≧m≦*)ププッ
んぢゃあ、HALさんんも1825日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>きのゆさん
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡です。
うぃしゅーは、2代目なんで/flower の数は、少ないんですが
みなさんは、Lv高いんでカクカクは、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですねw
でも カクカクだとふき出しが全然消えないんで
きゃぷるのには、いいかもw( ´ノω`)コッソリ
by うぃす (2005-11-24 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。