SSブログ

めでたい続きだねw [リヴリー♪]

                    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

          本来ならばココに( ゚д゚)ドカーン!!と くじが当たった記事を

         載せるはずだったのですが・・・ってちょひっとしか買ってないくせに!!

 

       ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(;_; )ア、アンタ…

              

                ε=Σ( ̄ )ハァー 4等1本だけだったよぉ(ボソッ

 

                        気を取り直しまして

 

         パチたんのリアル誕生日(11/21)を記事にしたその日にもぉひとり!

            ず~っと仲良くしてるリヴちゃんが300Lvになってました。

                   気付かなくって(*_ _)人ゴメンよぉ。

             それにしても おなぢ日におめでたいことが重なったねw

 

              RUIRUIちゃん 300Lv

       .☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)おめでと~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

 

             200Lvからは、なが~~い道のりだったことでしょぉ!

                   (゜ー゜*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪

 

                      

                 

              

            前は、毎晩のよぉにみんなでお話して楽しかったよね。

              ホント!毎晩だっよねw 想い出もいぱ~い。。。

          今は、それぞれ忙しくなっちゃったりしてなかなか会えないけど 

         これからも よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

 

 

                 そして昨日!我等!!カズノコ隊!隊長の

                  ハゲちんさんとこのチョロリン2世君!

 

      生誕500日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

          mayaたんとお祝いに行ったら チョロリン君とおんなぢお誕生日の

               お友達がいたので一緒にお祝いしちゃいましたw

 

      

  

              

              残念ながらハゲちんさんは、INしてなかったけど

          お友達のKさんがこぉやってお祝いしてもらうのははぢめてだと

         喜んでくれたので かな~りカクカクしてたけどよかた!ε-(´∀`*)ホッ

 

              

                     もこもこワタメ かわゆ~いw

 

           ハゲちんさん、お仕事がず~~~っと忙しそぉで大変だけど

               チョロリン君のお世話、がんがってくださいねw 

 

    み~んなみんな!おめでと♪でしたw


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

maya

ハゲちんのおいわいができてよかったね(^-^)
本人はいなかったけど、同じ誕生日のピグちゃん喜んでくれてたので
嬉しかったね「5大日」って言ってるしwwあの後すぐ書き換えてたww
記事お疲れ様、ありがとうね。。。
by maya (2005-11-24 14:15) 

kynthia

Lv.300ってのは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!パルの倍だよ!
飼い主さんの努力に(o'▽')σ【nice!】をぽちっとね♪
ハゲちんさんのお祝い・・・遅れちゃったぁq(T▽Tq)(pT▽T)p
by kynthia (2005-11-24 15:22) 

ハゲちん

同じ誕生日なのにすっかり忘れていました(汗。
一緒にお祝いして頂いて嬉しい限りです O(≧∇≦)O イエイ!!
mayaさんもご協力ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
by ハゲちん (2005-11-24 16:09) 

RUIRUI

留守の間に盛大にお祝いしてくれてありがとう。
メールくれたら出没したのに~w
嬉しいなぁ。
どうもねぇ。
昔はよく語ったね。
今日は夜更かししているけど最近は早寝してるんだぁ。
また語りましょう!
by RUIRUI (2005-11-25 01:17) 

うぃす

>mayaたん
ハゲちんさんを一緒にお祝いできたきっかけが・・・ねぇ。。。
悔やまれるけど もぉ今となっては、どぉしよぉもないよね(つД`)
でも一緒にお祝いできてよかったよ。
Kさんも喜んでくれてたし。。。
一番コメント&nice!嬉しいねw☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

>みやびさん
nice!ありがとぉございましたw

>kynthiaさん
コメントとnice!いっつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
だね、300Lvまでは、まだまだだよん。
σ(・・*)・・・おなぢ頃から飼いはぢめてるとゆうのにね。。。(;´▽`A``
ハゲちんさんの500日は、気付いていたんだよねw
一緒にお祝いできるとよかたね。。。

>ハゲちんさん
忙しいのにコメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
Kさんとは、生まれた日にお友達になったのかなぁ?
おふたりとも長生きしてねwおめでとぉございました。

>砂色スナイクさん ☆プリン☆彡ちゃん
nice!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとぉwww

>RUIRUIちゃん
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
300Lv♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!よね。うぃしゅーもがんがるよ。。。
改めて (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
そかぁ、メールすればよかったねw
RUIRUIちゃんと/flowerしたらすご~くカクカクになっただろぉね。

だね、昔はね。。。
リヴでチャットを中心に楽しんでたよねw
今は、ここもそぉだけどブログだのブログのペットだの・・・で
パソに向かってる時間は、長いけど ほとんどお話は、してないよぉ。。。
思い出すとホント!あの頃が懐かしくて・・ね。。。
それにしても み~んな遅くまでよく起きてたよね!
σ(・・*)は、今でもそぉだけど(-"-;A ...
RUIRUIちゃんともず~~っと話してないよね。
ランプがついてたらすっ飛んで行かなきゃね( ´艸`)
これからも仲良くしてねw
by うぃす (2005-11-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かなお祝いw最近の出来事w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。