SSブログ

ぎゃっぷ。。。 [戯言。。。]

                お客さまのお子ちゃまが退屈そぉだったので

                     紙とペンを貸してあげたら・・・

           

                    σ(・・*)を描いてくれていたw

                         し・・しかも

         おねえさん

                   ですってwww ☆^∇゜) ニパッ!!

 

          お世辞のゆえる歳なのか?若作りがバレてないのか?( ´艸`)

            かわゆく描いてくてれありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

 

                       そしてその夜。。。

 

           友達と忘年会w (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

                 話題は、親の病気・怪我や健康のこと!

           ε=Σ( ̄ )ハァー こんな話をする歳になっのかと しみじみ。。。

 

               おねえさんって絵を描いてくれたのに・・・ねぇ。。。

 

 

                    待ち合わせした某ホテルのロビー

                

         街中、(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

 

                駅のイルミネーションもすごく綺麗だったけど

           寒かったので地下を歩き さしんが撮れなかった。。。_| ̄|○

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

nyan

子供は、正直だからさ。ね、ね。
by nyan (2005-11-28 13:17) 

うぃす

>nyanさん
コメントとnice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ですw
 >ね、ね。・・・が気になりますが・・・
正直な子だったとゆうことでw ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
by うぃす (2005-11-28 20:34) 

maya

おねぇさんハートがついてますよ(* ̄m ̄)プッ
by maya (2005-11-30 22:06) 

うぃす

>☆プリン☆彡ちゃん
nice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です。

>mayaたん
うははw この記事に気づいたんだ!
ハートがついてても これ書いてくれたの女の子だぢょ!
この子は、世渡り上手になるか。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ねw
by うぃす (2005-12-01 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くるくる~♪朝から。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。