SSブログ

くるくる~♪ [リヴリー♪]

                  (〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすでっすw

              みなさんは、バナナっちにもぉ会ってきましたかぁ?

             うぃしゅーもちと戯れてきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

                       くるくる回ってピトッ!

                バナナっちもハナの足が気になるのかなぁ?

               

                 くるくるリヴちゃんに可愛がってもらってねw

 

 

 

                   そしてもぉひとり?のバナナっちw

 

              

            こんど願え島にも遊びに来てくれるよぉに( ´ノω`)コッソリ。。。

 

          もぉちょっと大きいかと思ったら案外小さいバナナちゃんでした。

       みなさん、島を訪れた時は、踏んずけてズッコケないよぉに気をつけてねw

 

 

              ( ´△`)アァ-!やっぱかわゆいなぁ、バナナっち。。。

 

             そぉいえば飼い主さん、バナナっちだけぢゃなくって

                50万ddも(σ・∀・)σゲッツ!!してるのよねぇ。

            そしたら年末のくじも ごっそり買えてまたまた当選して

                  益々大dd持ちになる?のかなぁ。。。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 10

kynthia

( *´ノェ`)コチョーリ バナピー、毛が生えてるんだね・・。
by kynthia (2005-11-26 02:35) 

maya

あーい、おちかれさん (_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・(* ̄m ̄)プッ
by maya (2005-11-26 02:45) 

Cocoa

お!みんさん、遅くまで・・・でも、わたしが勝ったのじゃ!
って、記事に関係ないね。
バナナさん、ほしかったのに。ついでに、ddも使い道わかんないけど
手に入れてみたかったわん。
by Cocoa (2005-11-26 04:36) 

tama

オイラも戯れてきたんだよ~。
小さすぎて一瞬ゴミだと思ったのは内緒ですw(〃´・ω・`)ゞエヘッ
by tama (2005-11-27 01:41) 

☆プリン☆彡

(・"・;) ウッ やっぱり、虫の集合体に見えちゃう。。_| ̄|○
バナナの皮、やっぱりいらなーい・゚・(ノД`)・゚・
by ☆プリン☆彡 (2005-11-27 11:08) 

RUIRUI

いいなぁ。
私も遊んでみたいなぁ。
それよりリヴリー出来ないよ~。
表示されなくない?
by RUIRUI (2005-11-28 05:49) 

うぃす

>kynthiaさん
一番コメントとnice!★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 毛?が生えてるね。渋皮?( ´艸`)

>maya たん
あいあい、おつかれ~♪ってか いつの話だ!(⌒▽⌒)アハハ!
(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
今頃、空の上?
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

>ココアさん
この時間は、起きてたのか起きたのかどっちかな?
勝ったってことは、起きてたのかな?
バナナっち欲しかったよねぇ。
今日、(σ・∀・)σゲッツ!!した人の島にバナナっちがいなかったんで
もしや売りに出してる?って思って看板をクリックしてみたけど
売りには出してなかったわん。
dd使い道ねぇ・・・σ(・・*)にくれるとか!σ(・・*)にくれるとか!
σ(・・*)にくれるとか!クドイ!!o( ̄ー ̄θ★ケリッ!
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でしたw

>tamaちゃん
バナナっちに会ってきたのねっw
もしかして お友達とか?(違?
ゴ・・ゴミって!Σ( ゚∀)ゲッ!!あ~たねぇ。。。
ショッカーの塩ビ人形より いいでっしょw(〃^∇^)o_彡☆あははっ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw

>☆プリン☆彡ちゃん
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
( ̄□ ̄;)ギョッ!!虫の集合体でしかぁ?
どぉやって見るとそぉ見えるのかなぁ?
かわゆくない?(´・ω・`)ショボーン

>RUIRUIちゃん
バナナっち見に行きたい?思ったよりも小さいんだよぉ。
リヴ、今はどぉ?今朝からは、よいみたいだよぉ。
昨夜は、×( ̄^  ̄ )ダメだったけどね。
コメントとnice!♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。

>ちぃちゃさん 砂色スナイクさん 僕☆さん あかすぃさん
  せしあ&ぱみるさん pocohさん
  nice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆でしたw
by うぃす (2005-11-28 13:10) 

nyan

バ、バナナ。。愛らしいw
by nyan (2005-11-28 13:16) 

うぃす

>nyanさん
コメントとnice!♪サンキュッ (v^-^v)♪ですw
このバナナっちは、くじの1等の景品です。
1等は、うん十万分の5の確率でした。
何故にバナナのアイテムかわかりませんが かわゆいですよねw
by うぃす (2005-11-28 20:23) 

うぃす

>minimaさん
nice!O(≧▽≦)O ワーイ♪ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡です。
by うぃす (2005-12-03 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の出来事wぎゃっぷ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。