SSブログ

サイレントミルクパーク? [リヴリー♪]

                     (^・ω・^).....ンニュニュ?

       

                  

                   サイレントミルクパークに灯台が?

                   サイレントミルクパークが夜空に?

              (-_-;)(;-_-) チガウチガウヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

         昨夜のσ( ̄^ ̄)の島の状態!!!┗( ̄□ ̄||)┛お、重かった。。。

                こんなんになってたのは、うちだけかなぁ?

                    しかも 両島に家出ちゃんがw

 

               まぁ、今のメンテで解消されると思いますけど。。。

             メンテ後は、2周年の飾りつけが取り外されるこでしょぉ。

               そしていきなりクリスマス仕様になるのかなぁ?

                     昨年は、どぉだったっけ?

           あともぉちょっと・・・楽しみです((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

                 くじの景品交換は、昨日までだったけど

                 交換していない人が結構いるよぉで・・・

           当たらなかったからなのか ず~っとINしてないからなのか

          島に置いてあるくじは、このメンテで消え去ってしまうのかなぁ。。。

 

  

                     朝のお散歩で訪れた島↓

             

                     アイテムの感じがよいなぁ。

                     トナカイもってないからなぁ。。

            根性で5種類のアイテム揃えた人っているのかなぁ。。。

 

                    おし!今年は、がんがるぞ!!!

               /いもとようこ

 

            ちゃうぢゃん!靴下ぢゃん!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

 

             Σ(´□`;)ハゥ またddがたくさんいりそぉだなぁ(ボソッ 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 9

kynthia

クリスマスに続いてお正月もあるしねぇ・・・年末年始は物入りだよぉぉ
ε-(ーдー)ハァ
by kynthia (2005-12-01 14:42) 

毎月の限定島も、アイテムもあって、
さらにイベント限定もあって・・・いくらddがあっても足りない・・・
(*ノД;)  だけど、期待♪ ソネさま・・・どうか安く売ってください・・・
by (2005-12-01 15:48) 

maya

メンテ終わっても重いのかな?
クリスマスイベントは12日からからってタイムズで言ってたのに
勘違いしてる方多いかもね。。。
5種類ではなくアイテムのコンプした人はいるみたいよ。。。
あとはバナナピールだけと、ジェインがブルーベリー交換してもらった人が
言ってた。。。すごいよねぇ。。。
by maya (2005-12-01 17:39) 

■つばさ■

今日のメンテ後も突然重くなったよー・・・
クリスマスイベントが思い遣られますね・・・・orz
by ■つばさ■ (2005-12-01 20:48) 

☆プリン☆彡

最後のオチでコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
笑いすぎて咽ちゃったのは、ないしょうです(  ̄ノ∇ ̄)コッチョーリ
by ☆プリン☆彡 (2005-12-01 22:20) 

うぃす

>kynthiaさん
コメントとnice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ですw
そぉだった!そぉだった!お正月もあるよねぇ。
ddもだけど 島に空きがないよぉ。。。ε-(ーдー)ハァ

>aryさん
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でした。
この前、お話を聞いただけに気持ちわかります(つД`)
格安で売ってくれるといいですよねぇ。そねさま。。。

>砂色スナイクさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪nice!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

>maya たん
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でっすw
そかぁ、クリスマスイベントは、12日からなのねん。
靴下の中身は、去年ときっと違うよねぇ。。。
(^・ω・^).....ンニュニュ?ブルーベリー島交換した人、何をゆってたのぉ?

>■つばさ■さん
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡です。
さぁ、今からお散歩がんがろぉ!って時に重いと滅入りますよねぇ。
ご飯をあげれなかった時は、ちと怒りモードでした(;´Д`A ```
クリスマスイベントもきっと・・・重いんでしょぉね。
イベント=忍耐って感じですぅ。。。

>☆プリン☆彡ちゃん
コメントとnice!と笑ってくれてミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
だ~れも突っ込んでくれないから 外したぁ(;´Д`A ```・・・って
思ってたのよん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
クリスマスイベント、楽しみだよねw また重くなるかもだけど。。。
by うぃす (2005-12-02 09:40) 

木芽月

「てぶくろかいに」にナイス一票!

昨夜は本当に重かったですね・・・;
by 木芽月 (2005-12-02 21:47) 

うぃす

>木芽月さん
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
あうぃすたんにもウケのnice!もらえて嬉w
「てぶくろをかいに」の絵本の中で いもとようこさんのイラストの本が
一番好きかな?・・・ってかいもとようこさんの絵が好きですw

こぉも重いとまたクリスマスイベント・・・忍耐が必要でしょぉね。。。

>minimaさん
4連続nice!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
by うぃす (2005-12-03 21:56) 

うぃす

>ユウさん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪はぢめましてw
nice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆でしたw
by うぃす (2005-12-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムシチョウだからw手帳。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。