SSブログ

手帳。。。 [戯言。。。]

                     今年も最後の月に突入。。。

 

          ♪季節は色を変えて幾度巡ろうとも                          

                   この気持ちは枯れない花のように

                                揺らめいて君を想う・・・♪

 

     な~んて歌ってるばやいぢゃなくって 大掃除とゆう言葉が脳裏に。。。( ̄□||||!!

               でも今のところ ぬる~く生活しちゃってるなぁ。

           気持ちは、新しい年へ・・・つか 売ってるんだから欲しくなるぅ↓

           

           今年に引き続き 来年のも「てるてる天使」ちゃんの手帳w

               黒革ぢゃなくって ピンクのビニール( ´艸`)

            今年は・・・ぢつをゆうと な~~んも書いてない。。。orz

 

              書くのがもったいない・・・(-ω-;)ウーンそれもある

                書くことがない・・・(-ω-;)ウーンそれもある

                 書けない・・・(-ω-;)ウーンそれもある

 

             でも休みの日にまちげって出勤しちゃったりするから

                   来年は、ちゃ~んと書こうかな。。。

 

                  「てるてる天使」ちゃんの本も好きw

                

 

     

 

     

 

         ちょとしたメッセがココロを穏やかにしてくれます。

                                       

                                    君がいる風景からでした。。。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

Cocoa

おひさしゅーです。
わたしもこの時期になるとすごーーく、スケジュール帳をえらびに
選んで買うのが大好き!
で・・・1~3月までは、マメマメなスケジュールやら雑感で
いっぱいになってるのに・・・いつしか、さびしぃ手帳に・・・
こんな状態が・・・毎年・・・だったら買うな!って感じでしょう?
うふふ・・・それでも、またやってしますでしょう・・・わたし。
by Cocoa (2005-12-02 16:35) 

tama

この本知ってる~。
何だか心が温かくなって、ホロッときてしまうのです・゚・(ノ∀`*)・゚・
by tama (2005-12-03 09:09) 

砂色スナイク

こんにちは^^
この本私も知ってますw
TERU TERU TENSHIちゃんかわいいですよね^^
ほかの、クマくん、イヌくんもすっごく可愛いくていいですね。。
by 砂色スナイク (2005-12-03 15:23) 

maya

あーワタシもこの本知ってるよぉ~
知ってる人が多くてちょっと嬉しいね(*´-`*)
by maya (2005-12-04 17:33) 

うぃす

>ココアさん
ちょっとぶりです。コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
(゜-゜*)(。。*)ウンウン ホント!そぉ通り!
σ(・・*)もココアさんの((φ(..。)カキコと全く一緒だよぉ。
ひょっとして性格も似てる?(≧m≦)ぷっ!
でも選びに選び抜いていちば~ん気にいったヤツを 
持ちたいのよねぇw ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
で ココアさんの来年のスケジュール帳は、どんなん?

>tamaさん
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 短い文章なんだけどココロに響くよねw
たまりもちゃんもこの本知ってるんだぁ。
ショッカーの塩ビとかぢゃなくって(≧艸≦)
こぉゆう乙女チックなものも好きなのかな?
ちと意外!うははw 喧嘩は売ってないからねwヾ(≧▽≦)ノぶはは☆

>砂色スナイクさん
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でっすw
(*'▽'*)わぁ♪スナイクさんも知ってるのねん。
キャラもかわゆいけど背景の感じも好きです。 
メッセもステチですよね。

>mayaたん
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
mayaたんは、知ってそぉな気がしたよん。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 共感できて嬉しいねw
この本に出会って あの頃・・・随分癒されたんだぁ(何
by うぃす (2005-12-04 22:25) 

☆プリン☆彡

田村みえサンの作品って、どれもホンワカしてて好きです(*´ェ`*)ポッ
カノジョのHP見ました~?HPもホンワカできますよ( ´艸`)ムププ
TERUTERU TENSHIも好きだけど、ずきんちゃんシリーズも好きです.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
by ☆プリン☆彡 (2005-12-04 23:46) 

うぃす

>☆プリン☆彡ちゃん
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
(゜-゜*)(。。*)ウンウン ほんわかしてて( ・∀・)イイ!!ですよね。
流石!調べ物の好きな☆プリン☆彡ちゃんだぁ!HP見たことあるのねん。
σ(・・*)も見たことありますよぉ。確かママさんだったですよね?
若い方かと思ってたんですけどね。(゜O゜;アッ!若いママンなのかな?
ずきんちゃんもかわゆいですよねw
by うぃす (2005-12-05 00:21) 

うぃす

>aryさん
nice!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksでしたw
by うぃす (2005-12-05 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。