SSブログ

ステチ島w [リヴリー♪]

                ステチなクリスマス(▽ ̄*)>*島、みっけw

                ケーキの島に贅沢にもツリーが3本!!!

                   周りのイラストもいいですねぇ!

                管理リヴさん達がめっさかわゆ~~いw

          ダークさん、いちごを捕獲して引き渡すのですかぁ?(≧艸≦)

       

 

                       もうすぐメンテですねぇ。

           メンテ後が楽しみ~♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

 

   ****************************************************************

 

          o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい!メンテは、終わりましたが・・・

       ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ!まだクリスマス仕様では、ないのねん(つД`)

 

                      ひょとしてコレ↓のため?

                  


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 11

きのゆ

私もメンテ後、どうなってるか楽しみです♪
ついでに鯖の状態も安定になっていたら嬉しいんですけどねww
写真の島も、雰囲気が出てますよね~イチゴなんか、美味しそう!!
(´・ノω・)ポッショ...ツリー一つ、分けてくださいww
どんな島が発売されるのかな~(*´▽`*)ポワワ~ン

nice800、 (´・ω・)ノおめでとうございます:*゚☆
by きのゆ (2005-12-05 10:29) 

Cocoa

残念ながら・・・普段の状態にもどっただけでやんしたよ。
わたしもちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだぁ。
きょうの、お手紙を楽しみにしいておくわぃ!
(" ̄д ̄)けっ!
by Cocoa (2005-12-05 13:02) 

maya

クリスマスイベントは12日からって言ってたから
期待はしてなかったけど・・・ねぇ~
やっぱ何か新しい島出たのか気になるよね。。。
ステキ島ワタシもたどり着いたよ、イチゴおおつぶだよね(^-^*)
by maya (2005-12-05 14:28) 

HAL

ストロベリークリームをサンド。。。
うまそうだ~
すてちーー(笑)
by HAL (2005-12-05 14:56) 

ここ数日ブログめぐり所か。自分のブログも書けていませんが・・・
nice押し逃げごめんなさいm(_ _"m)ペコリ♪
by (2005-12-05 16:43) 

砂色スナイク

クリスマスの島羨まし~な・・・ミューミューさん、可愛ぃ~♪
Σ(・口・ハッ  今日、メンテあったんですね。
きずきませんでした。(・▽・;)
L.G.F移転予定地?!知りませんでした・・・・・(早速いってみよ~!
by 砂色スナイク (2005-12-05 17:17) 

kynthia

ケーキの島と背景がマッチしてて・*:・(人´∀`)ステチだねぇ・・。
今日からクリスマスイベントだと思ってたから、ちょっぴり残念。
by kynthia (2005-12-05 17:31) 

木芽月

>周りのイラスト
いちごケーキの島のほかに、管理リヴみんなでツリーの飾り付けwな、ヴァージョンもあるみたいですよ^^
てんとう虫座の背景でも使えるみたいだから設置したいなぁ。

それにしても、ツリー欲しいなぁ・・・。
by 木芽月 (2005-12-05 18:46) 

うぃす

>きのゆさん
一番コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でしたw
今日のメンテでクリスマスモードに変わらなかったですねぇ(つД`)
重さは解消されたよぉですけど。。。
σ(・・*)も島を分けてください!な~んちて!

いつの間にか800nice!もいただいちゃってました。
みなさま、ありがとぉございますw

>ココアさん
ウ・・ ウン(・_・;) 一部以外を除いては、普通に戻っただけでしたよね。
パークが寂しく感じられます。。。
あの予定地には、建物が建つんでしょぉかねぇ。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mayaたん
そか!クリスマス仕様は、12日からなのねん。
そぉとは知らずに期待しちゃってたよぉ。
島もアイテムも気になる気になる。。。
12日は・・・仕事だぁぁ(つД`)
この島、いいよねw 辿りついたんだ!何鯖だったかな?
コメントとnice !☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
(´∀`*)ウフフ ステチでしょぉw
このくらいのケーキだといかほどかな?
支払いは、リヴのお金のddでw( ´艸`)
でもHALさんの作ったケーキのほぉが美味しそぉですよん。
コメントとnice!♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。

>AIさん あかすぃさん
nice!(〃⌒ー⌒)/どもっ♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>aryさん
ぷちちょっとぶり~♪お出掛けでした?それとも忙しかった?
それともすでに大掃除モード?
もしそぉだったら聞かなかったことにしよぉ ( ・∀・)アヒャヒャ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪コメント残してるぢゃないですかぁ。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>砂色スナイクさん
この島、うらまましいですよね。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、メンテあったんですよぉ。
L.G.F移転予定地には、行ってみましたかぁ?
コメントとnice !♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。

>kynthia さん
(⌒^⌒)bうん、島と回りがマッチしてて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね。
きゅんてぃあさんも今日からて思ってたのね。
σ(・・*)もそぉだったから_| ̄|○ il||liだよぉ。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>木芽月さん
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー そんなバージョンもあるんだぁ。
それ、見てみたいなぁ。あうぃすたん、設置しない?
ツリー、σ(・・*)も全種類持ってないんだぁ。
なんでその時、全部買わなかったんだろぉ。。。後悔。。。
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でしたw
by うぃす (2005-12-05 23:11) 

minima

ニューパークはあまり使い道が無さそう・・・(LGFとか送料かかるのはちょっと・・・(-"-;A...アセアセ)
私も一足先にクリスマスの飾りつけがあるかもと楽しみにしてたんだけど・・・。
島やアイテムは7日に発売って・・・またメンテナンスが入るのかな?なんだか最近はメンテの回数が多くて放浪が大変^^;w
by minima (2005-12-06 02:02) 

うぃす

>minimaさん
ぴっちちゃま!←こぉ呼ぼうw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
newパークは、建物とか建つのかしらねぇ。
その中で遊べるとかできたらいいのに。。。
はいはい、今日、島とアイテムが発売でしたけど
何かひとつ、島を捨てなきゃならないのよねぇ。
悩み中ですよぉ。。。
by うぃす (2005-12-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カニの様子w暖かい部屋で。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。