SSブログ

カニの様子w [メロメロパーク]

               うちのカニもサイドバーで何やらちょこちょこと。。。

      

           アイテムとかゆうものは、ちっとも(σ・∀・)σゲッツ!!できませんが

                     小鳥にうん○をかけられた!

                   運がつきますよぉに。。。(≧艸≦)

 

                      

                   そして面白いこともしゃべってます!

      

                  >アイコって^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ??

                >みんなでぶるって?どぉぶる?かわいこぶる?

               >お昼休みは、管理しなくてゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ!

            >そだてるのって・・・育てられてるんぢゃ。。。(⌒▽⌒)アハハ!

 

                    でも文章の少ないこのブログでは、

               なかなか言葉が覚えられないことでしょぉ(;´▽`A``


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

maya

一番返しー(* ̄m ̄)プッ
カニちゃん面白いねww
アイコってホントだれなんでしょう?
それに漢字も多いよねww
by maya (2005-12-04 21:45) 

うぃす

>mayaたん
オオーw(*゜o゜*)w 一番返しキタ━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!
アイコってmayaたんの別名?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
漢字多い?あんらぁ、ちとσ(・・*)の教養が
カニに出ちゃってるかしらんo(*^▽^*)oエヘヘ!
一番コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でしたw
by うぃす (2005-12-04 22:52) 

☆プリン☆彡

本当にイロイロな言葉を覚えていくから、育ててる側としては楽しい( ´艸`)ムププ
そして、色んな子の成長も見れて楽しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そんなアポロちゃん、ついに海外からも友達申請が・・・返事してよいのか分かんないデス。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
by ☆プリン☆彡 (2005-12-04 23:32) 

うぃす

>☆プリン☆彡ちゃん
コメントとnice!☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
メロもブログペットもついついクリックしてしゃべらせたくなちゃうのよねぇ。
オオーw(*゜o゜*)w海外から申請ですかぁ?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
海外に住んでる日本人?それとも外国人?
もぉお返事したのかなぁ?(・・*)。。oO想像中

この((φ(..。)カキコで800nice!になりましたw
800踏み踏み ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
&Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
by うぃす (2005-12-05 00:33) 

maya

ママンココ見て!!わろた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

http://blog.so-net.ne.jp/acuerdoarbol/2005-12-04
by maya (2005-12-05 00:35) 

Cocoa

やっぱり、最後は、「そだてるのめんどくさい・・・」ってなるのねん?
ひゃ~~、わたしもコメントにまわりますぞぉ!って
さっさと、仕事しなきゃ。
800台・・・すごいねぇ。
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ
by Cocoa (2005-12-05 13:01) 

うぃす

>mayaたん
見てきたわよんw
でも・・・σ(・・*)、大人の芸術は、わかんな~~~い!
・・・ってうっそぴょ~んw むっちゃ、わろたwww
どこから拾ってきたんだろぉね!
ばんばんっ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ちとさかのぼって見ていったんで ご本人さまのお顔もみ~ちゃった!

>ココアさん
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
仕事のかたわらコメント、がんがってねw(≧m≦)ぷっ!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! (* ^)(*^-^*)ゞテヘヘだよぉ!
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ってゆってよいものか!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>HALさん aryさん 砂色スナイクさん
nice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でしたw
by うぃす (2005-12-05 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何食べてるの?ステチ島w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。