SSブログ

冬景色でおめ×2w [リヴリー♪]

                昨夜の12時にお祝いにかけつけるはずが

         σ(・・*)が寝過ごしちゃったので今朝のお祝いとなりました(;´▽`A``

                   mayaたんと一緒にお祝いです!

               mayaたんのブログに不具合いが発生してるので

                代表でσ(・・*)が書きます。ペコリ(o_ _)o))

 

             ☆☆☆☆☆ ピッチちゃま ☆☆☆☆☆

      生誕555日

  (⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪ 

 

                  555日でめっさLvが高いですよねぇ。

                    あと3つで( ̄m ̄* )ムフッ♪

           ポロリ記事、期待してます((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

         

                   そしてもぉひとりは、このお方・・・

 

        ☆☆☆☆☆ ●リンクス●さん ☆☆☆☆☆

      生誕600日

  (⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪ 

 

                飼い主さんは、まだまだお忙しいのかなぁ?

                  また楽すぃ記事を待ってま~~すw

 

             これからも2年・・3年・・・と 長生きしてくださいねw

              (゜O゜;アッ!っと、●リンクス●さんのばやいは、

                食材にされちゃってdrftgyふじこlp。。。

            (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪負けないで長生きしてねん!

                          それと

                      森には、気をつけて。。。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 14

maya

ぴっちちゃんの島きれいだったね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お二方(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
by maya (2005-12-09 12:40) 

うぃす

>mayaたん
昨夜は、起きれなくってσ(・・*)のせいで朝のあわただしい時間に
m(o・ω・o)mゴメンヨォ。。。
でも一緒にお祝いできてよかたよんw

まだ不具合直らないのね。。。ちきしょ~~~~!←マネ
by うぃす (2005-12-09 12:48) 

maya

ちきしょーーーーーーーーーーーは
ここらへんで叫んでいますww

http://blog.so-net.ne.jp/akio_no_s30z/
by maya (2005-12-09 13:11) 

maya

ブログ直ったよ自力で直しちゃった(*^-゚)vィェィ♪
by maya (2005-12-09 14:12) 

kynthia

お祝いを迎えられたリヴちゃんたち、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ますます長生きして下さいね♪
先程はパークでお逢いできて嬉しかったですぅ~。クリスマスイベントには
また一緒に遊べるといいな♪(*^▽^*)
by kynthia (2005-12-09 14:27) 

砂色スナイク

555日&600日おめでとう御座います。(⌒▽⌒)ノ
早いですねぇ~いいぁ・・
by 砂色スナイク (2005-12-09 18:07) 

munou

こんw訪問アリ~w
もぉすぐに立ち直りました!!
なんだか、うじうじしてても私らしくないなぁ~って思ったので;
ちょっと、落ち込みましたけどね;
あっそれで、聞きたいことが;(毎回ゴメン;
nice!ってなに?一応私もしておきますw
by munou (2005-12-09 18:07) 

☆プリン☆彡

今日はステチな記念日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どちらもステチなリヴちゃんだもの・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
長生きヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
モン退治もばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
食材もヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
by ☆プリン☆彡 (2005-12-09 18:23) 

うぃす

>mayaたん
わりと早く直ってよかたねw 
ここらへんとこ行ってみたけど ちきしょ~~~~って叫んでなかったよぉ。
もっともっとさかのぼって見なきゃいけなかったかな?

>あかすぃさん みやびさん
nice!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ♪でしたw

>砂色スナイクさん
ここのブログも長生きさんが多いですよねぇ。
スナイクさんも長生きさせてあげてねw
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でしたw

>munouさん
切り替えが早いですねぇ。
それで飼い直したのかなぁ。。。
nice!一応してくれてミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡です。
nice!は、ニセって読むんぢゃなくって ナイス=よい!ってことですね。
d( ̄  ̄) オワカリ?いただけたでしょぉか?

>☆プリン☆彡ちゃん
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でっすw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン どちらもステチなリヴちゃんだよねぇ。
☆プリン☆彡ちゃんもステチよぉw
長生きとモン退治のばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ は、分かるけど
ウマヒィ ♪って?何食べたのぉ?..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
by うぃす (2005-12-09 23:42) 

nyan

maya、よかったよね~。
自力で直すなんて、すごいし!
by nyan (2005-12-10 13:31) 

うぃす

>nyanさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 自力で直しちゃって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
早く直ってよかたですぅw
by うぃす (2005-12-10 23:45) 

tama

2人ともヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
(ここで言うな?w)
最近blog読み逃げしてる毎日です(〃´・ω・`)ゞエヘッ
書く気力がぁぁぁ・・・(;´Д`)
by tama (2005-12-11 06:35) 

minima

(ノ´▽`)ノオオオオオオオッ♪
ピッチが記事に載ってる~~!!!
うぃすさん、mayaさん!お祝い本当にありがとうございます(´Д⊂
生でお二人の「おめでと」見たかったです。残念

LV上がったのにまだ記事を書いてないぐうたら飼い主です..( ノ´▽`)ボソッ
リヴリーカテゴリーの記事を読むだけでいっぱいいっぱい。だって投稿数が多いんだもん(苦笑
by minima (2005-12-12 08:15) 

うぃす

>tamaさん
ちょっとぶり~♪読み逃げおつでっすw( ´艸`)
だって読むだけで時間かかるもんね!人も増えたし(ボソッ
書く気力が出たら ガンガン書いてくださいね!
待ってるよぉ!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw

>minimaさん
(∀`*ゞ)エヘヘ!断りもなしに載せちゃった!よかったかな?・・って遅!
おめでとでしたw (^-^)//""パチパチ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 投稿数がずいぶ~~んと増えたよねぇ。

あと1Lvだね( ´ノД`)コッソリ
そん時の記事、待ってるわよ~ん!
ポロリいぱ~いでよろw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でしたw
by うぃす (2005-12-13 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部屋空いてるよぉwキリ番でw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。