SSブログ

みにちゃぁw [戯言。。。]

                   きゃぁ、かわゆ~い♪このサイズw

     

              σ(・・*)の携帯とは、ちと違ってざ~んねんだけど・・・

    ほすぃ!(σ・∀・)σ ほすぃ!(σ・∀・)σ

             携帯に携帯のストラップ!(≧艸≦) おっされ~w(何

         今な~んも付けてないから これだったら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かな。。。

 

             ぐぐってると色々欲しくなるねぇ。。。(>▽<;; アセアセ


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

kynthia

(≧◇≦)エーーー!なぁ~にこれぇ~?ストラップゥ?
随分精巧に出来てるんだねぇ!(ノ゜⊿゜)ノびっくりぃ!!
by kynthia (2005-12-13 12:33) 

maya

ワタシもほしぃ~ワタシのぶんもよろしくねぇ~
ママンの手ですか?(*´ェ`*)ポッ
by maya (2005-12-13 12:35) 

うぃす

>kynthiaさん mayaたん
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡ですw
リヴのクリスマスイベントの記事に埋もれちゃったかな・・・って思ってたけど
気づいてもらえて嬉w ・・・で 一緒にコメントさせてねw
うんとぉ、ホントは、別の目的でヤフってたんだけど
ひょんなとこからココ→http://www.rakuten.ne.jp/gold/keitai/index.htm
にたどり着いたの。
ここのページの下にある「モバイルフィギア レジェンドⅠ」から入って
スクロールしていくと ドコモのフィギアにたどり着くよぉ!
mayaたんは、ドコモだよねぇ、きゅんてぃあさんは、何かなぁ?
( ゚д゚)<Vodafoneは、あるのか分かんないですぅ。
ホントに精巧に作られてるよねぇ。
暇があったら覗いて見て!携帯だけぢゃなくって
色んなみにちゃぁストラップがあるよ!
どれもかわゆいんで見るのにすっごい時間がかかるわよん( ´艸`)
ホンモノのミニ干ししいたけのストラップにたどり着いた時には、わろたw

でね、さしんは、σ(・・*)のものでは、ないのよぉ。
ココのショッピングページのさしんです。
だからσ(・・*)の手ぢゃないのだ!(* ̄m ̄)プッ
このミニ携帯似てるけど持ってるのとは、違うんだぁ。
一緒のだったら即買いしてたと思う(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
auの第3弾でσ(・・*)の持ってるのが作られないかなぁ。。。
ほすぃ!ほすぃ!
・・・とゆうわけで mayaたん、自力で
(σ・∀・)σゲッツ!!してください!(⌒▽⌒)アハハ!
by うぃす (2005-12-13 13:52) 

kynthia

今見たけど、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私のもドコモだけど、型が古いから無かったみたい・・・(T▽T)アハハ!
by kynthia (2005-12-13 14:31) 

maya

あたしゃードコモじゃないす。。。
毎日メールして覚えてもらえないなんて。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
by maya (2005-12-13 14:42) 

うぃす

>kynthia さん
古いのも載ってなかったかな?あぁ、それは、古過ぎかぁ。。。
そかぁ・・・残念ですぅ(つД`)

>mayaたん
だって だってさぁ、[壁]。。;)イジイジ
登録しちゃってるから|〒| ヘ( ̄* )メール♪しててもさぁ。。。
ρ(-ω- ) イジイジ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
名前でお知らせだもん!"p(-x-〃) イジイジ
ってことで 許してちょ!
んで( ゚д゚)<Vodafoneだっけ?( ´艸`)
by うぃす (2005-12-13 14:51) 

うぃす

>砂色スナイクさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪nice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でっすw
by うぃす (2005-12-13 21:47) 

Cocoa

うわぁーカシオの携帯わたしと一緒。
なんか・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
こんなのあるだね。へぇー!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by Cocoa (2005-12-13 23:48) 

うぃす

>☆プリン☆彡ちゃん
nice!o(^-^o)(o^-^)oドモドモ ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡です。

>ココアさん
オオーw(*゜o゜*)w 一緒のがあったのねぇ。
σ(・・*)のもカシオのなんだけど ちとさしんのとちげってざ~んねんなのよぉ。
よかったら↑のほぉにアドレス貼り付けてあるんで 覗いてみてねw
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でしたw
by うぃす (2005-12-14 03:38) 

うぃす

>タニィさん
nice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でしたw
by うぃす (2005-12-16 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。