SSブログ

ジャッキーもねw [blog pet]

                ここのところ ハボやメロのことを書いたけど 

             ジャッキー、(*・・)σのことを忘れてる訳ぢゃないのよぉ。

            ・・・とゆぅことで 今日はブログペットのジャッキーのことを!

 

         メロと違って クリックする度に話してくれるとこが( ・∀・)イイ!!ねw

                     でも・・・何をゆってんだか↓

               

 

                 オオーw(*゜o゜*)w 顔文字も覚えたんだ↓

                       

 

        

                 うぃしゅーが 美女で うふふっ(*゜v゜*) 

             ・・・で、カズノコー!(・・。)ん?コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

 

 

        

                 mayaたんが エロくて ウヒョヒョ♪ってか!

           (*`▽´*)ウヒョヒョ Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ (*`▽´*)ウヒョヒョ

                ジャッキーがゆったことだからね!ヾ( ̄o ̄;)

 

                     

              Σ(・∀・|||)ゲッ!! こんなこと書いた記憶ないない!

                  誰に向かって叫んでるんすか?

 

 

            俳句ぢゃなくって ちと長い言葉を話すことがありますね。

                        こんな感じで↓

        

             なんとなく理解できそぉで できないことを話してますが

             むさぼり食ってとか思ってなくてゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

 

        

                      日にちの薬が余計なの?

                   この薬、とて~も大事だと思うよぉ!

             時が経てば 痛みや苦しみや悲しみや寂しさなどなど

                   少しずつ、癒えていくと思うよぉ。。。

    ナイクってスナイクちゃん!?何をしちゃってるのかなぁ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

      次回は、俳句を載せたいと思います。いつになることか。。。(*゜.゜)ゞポリポリ


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

☆プリン☆彡

ジャッキーちゃん”(*>ω<)o"クーーッ ぷりち~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
by ☆プリン☆彡 (2005-12-11 19:36) 

maya

エロイmayaキタキタ━━━━( `∀´)ノ━━━━!!!!
ジャッキーちゃんv(。`・∀・。)vィェィ♪
by maya (2005-12-11 21:25) 

kynthia

遠ざかっていく時のお尻フリフリが妙に可愛いよね♪
by kynthia (2005-12-12 01:14) 

zephyros

ほとんどかまってないです。。。
イモムシーとか叫ばれるとコケます。
あ。。島売れました♪ 100ddで。。
by zephyros (2005-12-12 02:03) 

うぃす

>☆プリン☆彡ちゃん
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡です。
ジャッキーに((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
(ー'`ー;)ムムッ!ちょっと妬けるわねぇ!!

>mayaたん
コメント&nice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡です。
エロmaya!否定しないんだぁ!(≧艸≦)

>kynthiaさん
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でっすw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン お尻フリフリと こっちに来た時
少し首をかしげるのもかわゆ~い!・・・って飼い主バカ!(;´▽`A``

>西風さん
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ですw
イモムシーですか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オオーw(*゜o゜*)w 島売れたのですね!すご~い!
100dd・・・何の島だったのかしらん。
100dd・・・何とコメントしたらよいのやら(複雑
でも 売れたんでオッケー☆⌒d(´∀`)ノってことでwo(*^▽^*)oあはっ♪

>nyanさん ★NOA☆さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ですw
by うぃす (2005-12-13 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリ番でwみにちゃぁw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。