SSブログ

年はぢめ早々。。。 [戯言。。。]

               

                  これが今年のしょぼい年賀状です。。。

         ひと昔前は、紙に描いてプリントごっごとゆうもので印刷してたんで

           まだマシだったけどペンタブで描くのは、とてもムリムリ!!

                   だからこの程度しか・・・(;´Д`A ```

             ・・・って ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

            ことしもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願い致します。

 

             昨夜、年が明けて 車で10分程の神社へ初詣に。。。

              後日、改めて違うところへお参りに行くんだけれど

                  ここの破魔矢が気に入ってるんで

               毎年行くことがお決まりのよぉになっている。

          

 

 

                 ・・・が、しか~し!!

 

               財布にお金を足すのを忘れていたぁぁ!( ̄□||||!!

                   財布の中身は、1,500円しか・・・

                   破魔矢は、2,000円!_| ̄|○ il||li

                  どぉ考えても買えないですよねぇ(つД`)

             年明け早々 やっちゃいました!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

            急いで引き返してお金を取りに行った訳なんですけど・・・

          神社に着いた頃には、もぉ片付けがはぢまっていたんですけど・・・

             なんとかギリギリセーフで(σ・∀・)σゲッツ!!w ε-(´∀`*)ホッ

 

           でも 「一年の計は元旦にあり!」とかゆうぢゃないですかあぁ。

             今年の行く末が見えるとゆうか暗示しているとゆうか。。。

        ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

           でも その後ひいたおみくじが吉大!o( ̄ー ̄θ★ケリッ!

      

 

                大吉だったんです!

       これでm(゜- ゜ )カミサマ! チャラになりますよ!?(b´∀`)ネッ!d(゜ー゜*)ネッ!

    ε=Σ( ̄ )ハァー この1年が平穏無事でありますよぉに。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

ハゲちん

明けまして!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
年賀状全然しょぼくないですよ!!
それに大吉なんて 元旦から縁起が良いや(笑。
今年もいろいろとご迷惑をかけると思いますが
なが~い目でお願いいたします <(_"_)>ペコッ
by ハゲちん (2006-01-01 17:59) 

☆プリン☆彡

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Happy☆new☆year\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
昨年は大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も[玄関]・▽・)ノ よろしくお願いします♪
パーチー参加、本当にありがとう♪(#^ー゜)v
また、一緒に遊ぼうね((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
by ☆プリン☆彡 (2006-01-01 19:21) 

桃姫

あけましてオメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by 桃姫 (2006-01-01 20:37) 

nyan

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。
by nyan (2006-01-01 23:12) 

うぃす

>砂色スナイクさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
宿題進んでますかぁ?ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>ハゲちんさん
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡です。
三が日は、お休みですかぁ?
年賀状・・・しょぼくないってゆってもらえて めっさ嬉w
余ってるんで送りましょぉか?(≧艸≦)
あいあい、なが~~い目でねw
顔からはみ出ない程度に!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>☆プリン☆彡ちゃん
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡です。
誘っていただいて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシかったでっすw
(⌒^⌒)b うん!また是非ご一緒させてね!
今年も((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪いぱ~いよろしく(^ー゜)ノねw

>桃姫さん
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡です。
‥‥…━━━━━☆ヘ(^-^ヘ)パシッ ビームキャッチ!しましたw
こちらこそヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆お願いします。

>nyanさん
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
今年もたのすぃ記事、期待してまっすw
こちらこそヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです。
by うぃす (2006-01-02 17:30) 

nanami

あけましておめでとうございます♪
おみくじ大吉すごい!すごい!
私が引いたおみくじは、大吉とか小吉とか書いてないくじだったんだけど
何だかびみょ~な事が書いてあって・・・
あんまり気にしないようと思いました^_^;
by nanami (2006-01-02 20:39) 

dreamroom

あけましておっめでとうございます~♪
な・・・なんと!!ビックリしたことが・・・・
おみくじ・・・・私がひいた大吉とまったく一緒でしたっ!!
ほんとびっくり!!
私はこの裏に書いてあった事が今の私にピッタリだったので前向きにがんばろうとこの一年誓いましたよ!(ホントか!?)
うぃすさんと私の運命は一緒なのかしら・・・(笑)
by dreamroom (2006-01-02 20:46) 

tama

遅くなりますた_| ̄|○
明けましてオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
今年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
未だに初詣さえ行ってないヒッキーですΣ(ノω`=)ペチッ
by tama (2006-01-03 04:44) 

うぃす

>nanamiさん
あけましておめでとうございますw
大吉・・・すごいですかぁ!ってか相方も大吉だったんでお正月ですし、
大吉しか入れてないんぢゃぁ・・・ってそんなことないですよねぇ(*゜.゜)ゞポリポリ
びみょ~なこと!?ってどんな感じだろぉ?
σ(・・*)が気になっちゃったりして。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ことしも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>macoちゃま
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!それは、ホントですかぁ!?!?
それは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
この1年、macoちゃまと運命共同体ですねぇ(大げさ
確か裏には、過去のことにくよくよせず、未来に不安を抱かず、
神仏を信じて今を大事に生きろ!的なことが書いてあったよぉな。。。
この1年、お互い良い年になるといいですね☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw

>tamaさん
あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ねw
ヒッキーなのかい?
・・・ってσ(・・*)も変わらないかも!
でも正月はいいねぇ、朝・昼・晩と飲めるしょぉ!
酔い良いでタイピングも怪しくてよ!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2006-01-03 16:47) 

maya

買い物しょうと街まで出かけたが 財布を忘れて陽気なサザエさん~♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by maya (2006-01-03 21:33) 

うぃす

>HALさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw

>mayaたん
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!σ(・・*)は、サザエさんだったのか!
パーマかけないと。。。(*≧m≦*)ププッ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2006-01-04 01:45) 

hidesan

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おみくじが大吉とは幸先のいいスタートがきれましたね。
by hidesan (2006-01-04 20:43) 

Cocoa

大吉・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
わたしなんて、だんなの実家で・・・正月早々・・・大声でケンカしちゃったよぉ。
てか、だんなとだんな母がケンカした。
わたしは、仲裁?なのに大声でいいたいこと言った。
あはは・・・前途多難な感じです。
(`∇´ )にょほほほ
by Cocoa (2006-01-05 16:14) 

maya

ママーンこの実物とどいたぁ~
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
by maya (2006-01-06 11:17) 

うぃす

>hideさん
こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。
大吉のおみくじを引く前にぽか!をやったんで
( ̄へ ̄|||) ウーム 幸先のいいスタートとゆえるかどぉか。。。(;´Д`A ```
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした。

>ココアさん
大声でゆいたいことをゆえてスッキリしたかな?( ´艸`)
σ(・・*)も旦那の実家に行ってきましたわよん。。。。。。。。。。。。。。。。
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした。

>mayaたん
そか!やっと届いたんだ!
元旦に届くよぉにちょひっと前には、刷り上ってたんだけどね。
出来上がったんでそれで安心しちゃって
何か一言書いてから投函・・・って置いといたら
日にちだけどんどん過ぎちゃって。。。
挙句の果てに何にも書けず、え~い!出しちゃえぇぇ(*゜ー゜)ノ彡☆って
なっちゃったんで な~んも書いて無くって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
コメントわざわざ<(_ _*)> アリガトォ
by うぃす (2006-01-06 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年越しw初日の出☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。