SSブログ

初日の出☆ [メロメロパーク]

                皆様、年が明けて如何お過ごしですかぁ?

             実家でのんびり?初詣?スキー?はたまた海外・・・?

                 それとも寝正月?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

               うぃすは、年明け早々不規則な生活。。。(;´▽`A`` 

              でもそのお陰でメロの初日の出が見れちゃいました↓

      

          前日の大晦日のおしゃべりから コロっと変わりましたねw

          おせちにご存知やもちに飼い主を・・・入れないでねぇ"((_- )( -_))"

 

      

                    初夢は、まだ見てないなぁ。。。

                   初詣・・・明日行こうε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

      家内安全・交通安全・学業成就・安産祈願?`;:゙;`;・ヘ(゚ε゚ ヘ)ブッ!!ナイナイ


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

ハゲちん

( ^∀^)ゲラッゲラ 相変わらず面白い事言ってますね~♪
メロメロパークもやってみようかしら・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
by ハゲちん (2006-01-02 17:41) 

明けましておめでとうございます。
本年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
メロに初日の出あったのですね?何時ごろ?
朝寝坊の生活なのでここで見れてよかった♪
出来ればHPのメロ背景のページに日の出画像拝借したいです。
ご検討ください(o*。_。)oペコッ
by (2006-01-02 17:58) 

dreamroom

おぉっ!
初日の出やっぱりあったのですねぇ~~
私は寝てしまって見れませんでした!
by dreamroom (2006-01-02 21:12) 

ひめしゃら

神々しい初日の出ですね♪
私、あったのすら知らなかったや・・・
とっても綺麗ですね!!!
私も今更ながらでも見れて良かったヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-01-03 09:43) 

あけましておめでとうございます。
初日の出♪ 実際の初日の出はお天気が良くなくって見えなかったですが
メロ日の出はきれ~に見えてたんですねo(´▽`*)
by (2006-01-03 11:04) 

☆プリン☆彡

初日の出カッチョイイ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
その日は・・・年越しパーチーでハシャギ過ぎて・・・(・ω・;A)アセアセ…
(≧∇≦)ノ ハーイ♪寝過ごしました゚・(ノ∀<)・゚゚・
by ☆プリン☆彡 (2006-01-03 13:15) 

うぃす

>ハゲちんさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪いちば~~んコメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
忙しいハゲちんさんにコメントをもらえるなんてウレシさもひとしお!
・・・な~んちゃってw
(゜-゜*)(。。*)ウンウン ブログペットもかわゆいけどメロもかわゆいですよぉ。
面白いことをゆうのもそぉだけど育っていくし、色々アクションを覚えるからねw
今度、ハゲちんさんのブログを覗いたら メロが張り付いてるかもね( ´艸`)

>いうりんさん
あけましておめでとうごさいます。
日の出はですねぇ、そんなに早い時間に終わってしまったんぢゃなくて
確か7時半ごろまでは、表示されてたよぉな。。。
ぢつは、寝そびれて朝まで起きてたんではっきりした時間が
分からなくってm(o・ω・o)mゴメンヨォ。。。
HPに!!オオーw(*゜o゜*)w 光栄です。
是非是非使ってやってくださいな。
(ノ_-;)ハア…だったらもぉちょっとちゃ~んときゃぷればよかた_| ̄|○
右端にメロのちょんぎれた頭が。。。(T▽T)アハハ!
こちらこそ今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆です。

>macoちゃま ひめしゃらさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>トモトモさん
あけましておめでとうございます。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン リアルの初日の出は、
お天気がよくなかったですよねぇ。
・・・って見る気は全く無かったですけどね(;´▽`A``
で、代わりにメロの日の出をバッチリみちゃいました。
今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆でっすw

>☆プリン☆彡ちゃん
かっちょいいですかぁ!うふふっ(*゜v゜*)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン そぉだろぉと思って
みんなのためにがんがってメロの日の出をきゃぷりましたがな!
・・・ってホントは偶然ですぅ( ´ノω`)コッソリ
ぢつは、σ(・・*)は、何することなく朝まで起きてました。
いわゆる徹夜ってことです。これまた( ´ノω`)コッソリ
ことしも楽しい1年にしましょぉね☆^∇゜) ニパッ!!
by うぃす (2006-01-03 17:12) 

maya

ピンクが大きくなってるし・・・ピンクじゃないみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
by maya (2006-01-03 21:14) 

うぃす

>HALさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mayaたん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 見てきたよぉ。
成長してたねw お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ねw

>nyanさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2006-01-04 01:42) 

おぉ!メロの初日の出画像が!!
な、なんと神々しい(笑)
by (2006-01-04 16:22) 

うぃすさん、拝借します(o*。_。)oペコッ
ありがとう。
昨夜さんで凧揚げもみた。
これも羨ましかった。
by (2006-01-04 19:20) 

kynthia

_-)))コソコソ
今頃やってきました・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
メロの初日の出が見れたなんて凄いね!
私、除夜の鐘も見てないよ・・(;´д`)トホホ
by kynthia (2006-01-04 21:07) 

Cocoa

初日の出・・・ひょえ~~~~。
わたしなんて、メロ自体・・・みてないっす。
やばやばでやんす。
はぁ、もっと気持ちいれかえんといかんす。
がんばりま~す。
あ・・・きょう、やっとスケジュール帳買ったでやんす!
by Cocoa (2006-01-05 16:11) 

うぃす

>朔夜 さん
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡です。
神々しいですかぁ(⌒▽⌒)アハハ!
朔夜さんあは、確か凧揚げが見れたんでしたよね?
σ(・・*)・・・それは、見逃しました_| ̄|○

>いうりんさん
あいあい、どぢょどぢょw
わざわざ“〆(^∇゜*)カキコ♪ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡です。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 凧揚げも見たかったなぁ。。。

>kynthiaさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪いつでもお待ちしとりますよん(='m') ウププ
日の出もだけど除夜の鐘もクリスマスも
メロって短い期間に色々小細工してあるなぁ・・・って思ったよぉ。
除夜の鐘は、見るには見たけど鐘をついてるところは、見てないしね。
お正月の凧揚げも見てないし。。。
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした。

>ココアさん
そっかぁ!年末年始は、何かと忙しいからINできなくても仕方ないよねぇ。
オオーw(*゜o゜*)w スケジュール帳ねw どんなの買ったのぉ?
今年は、最後までちゃんと書く?
・・・って旦那の実家へ行ったし、息子がスノボへ行ったし、初詣も行ったし
初出勤も新年会も終ってるのにまだな~んも書いてないし!(T▽T)アハハ!
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした。
by うぃす (2006-01-06 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年はぢめ早々。。。あけおめw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。