SSブログ

弐世800日w

               こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

                今日も寒い・重い1日でしたね(ノ_-;)ハア…

               そんな中、うぃしゅー弐世が800日を迎えました。

            

           すでに☆プリン☆彡ちゃんがお祝いを記事にしてくれてましたw

                   コチラ→寝すぎです♪

           でも・・・残念ですけどおいしく成長しませんから!'`ィ (゚д゚)/

         ☆プリン☆彡ちゃんと↑の記事でお祝いコメントをくださったみなさん

           ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★でした。

 

               そして夜、お仕事が終わり、帰宅したmayaたんが

             デカ文字でお祝いしてくれたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

    

               放浪先のケーキの島でお祝いしてもらっちゃったw

            よかた!ε-(´∀`*)ホッ!今日は、ちゃ~んとカズノコになってる!

            ・・・ってΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?カズノコって・・・まんまぢゃん!!!

          でも ・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆ 

          

               みんなちゃ~んと800日を覚えていてくれて嬉w

     きゅんてぃあさんも島の掲示板に((φ(..。)カキコ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 19

ひめしゃら

きゃぁ!!!800日おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
今は快適です♪
いつもこうだと良いな・・・お願いします曽根さんw
by ひめしゃら (2006-02-07 01:00) 

ひめしゃら

きゃぁ!!!800日おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
今は快適です♪
いつもこうだと良いな・・・お願いします曽根さんw
by ひめしゃら (2006-02-07 01:10) 

800日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
by (2006-02-07 02:08) 

Cocoa

800----??すごぉ~い。
おめでとう。
わたしったら、こんな時間にまたまた目がさめちゃって
ブログのチェックしてたら、nice忘れガあったので押してたの
こんな時間だとそんなに重くない。いい感じじゃなぁ~い?
by Cocoa (2006-02-07 04:42) 

tama

800日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
島どこか分からなかったけど、ここ見ればよかった~Σ(ノω`=)ペチッ
一緒にデカ文字隊したかったよーぅ(´・ω・`)
次こそは!!(`・ω・´)
長生きしてね~♪
by tama (2006-02-07 05:03) 

みやび

ご生誕800日おめでとうございます/shock★*
by みやび (2006-02-07 07:34) 

☆プリン☆彡

Σ(^∇^;)えええええ~美味しく成長しないのぉ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
(o・。・o)あっ!そっか。既に美味しいんだもん(´ω`*)ネー♪
これからも、美味しく味見させていただきます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
これからも、イッパイ遊んでね((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪
by ☆プリン☆彡 (2006-02-07 07:52) 

桃姫

800日~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
by 桃姫 (2006-02-07 09:24) 

maya

あははははーnice!だけ一番か。。。
改めて800日゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
by maya (2006-02-07 11:20) 

■つばさ■

800日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんか貫禄出てきましたねぇww
by ■つばさ■ (2006-02-07 12:01) 

●リンクス●

カズノコケーキヽ(`▽´)/ワチョーイ!
800日目ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
写真取り損ねたなんてことはナイショウです_| ̄|○
by ●リンクス● (2006-02-07 13:54) 

ハゲちん

ロ≦)〃ヤバイ!!ヤバイ!!
すぐにチュウ文字隊を召集しなければ(笑。
生後800日おめでとう♪
by ハゲちん (2006-02-07 13:57) 

玲胤

800日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザィマス♪
調理方法はやっぱり「蒸し鳥」なんですかね( ´艸`)ムププ 
ささみtkgj(ry (゜ー,゜*)ジュルルルww
by 玲胤 (2006-02-07 16:15) 

kynthia

うぃしゅー弐世君、生誕800日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
「デカ文字隊」隊員のくせに全然出動しないで(-人-)ごめんよおぉ・・・
( *´ノェ`)コチョーリ リンクスさん同様、写真を撮り損ねた事はないしょうです・・
by kynthia (2006-02-07 16:59) 

うぃす

>mayaたん
いちば~んnice!だけ♪サンキュッ (v^-^v)♪ねw
昨夜は、ホント!重かったもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>ひめしゃらさん
いちば~ん((φ(..。)カキコとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡です。
昨夜もちょ~~重かったですけど そのくらいの時間に
急に軽くなりましたよねぇ。
だからですかぁ!?2つもコメントくださって!嬉w( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>pocohさん
お祝いコメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡です。
オオーw(*゜o゜*)w アイコンが変わりましたね。
このアイコンからすると・・もしかして変身されたのかなぁ?

>ココアさん
お祝いコメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
そのくらいの時間なら軽そぉなんですよねぇ。
σ(・・*)もそれくらいに起きれればいいんですけど もぉ爆睡で。。。(;´▽`A``
夏なら少し明るくなるのと暑いのとで起きれたりしてたんですけどねぇ。
少しは、元気出てきた?( ´ノД`)コッソリ

>tamaさん
島に“〆(^∇゜*)カキコ♪とnice!とコメント、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でっす。
弐世の島名、今までもガンガン出してたんですけどね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン またデカ文字隊を一緒にしましょおw
長生き・・・きっと飼い主よりもするでしょぉ!
_| ̄|γγγγ○”←こんな感じでよい?

>みやびさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お祝いコメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。

>☆プリン☆彡ちゃん
島に早々にお祝い“〆(^∇゜*)カキコ♪とお祝い記事ありがとん!
と~~っても嬉しかったわよんwww
味見抜きの((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪がよかたなぁ。。。うははw
(゜O゜;アッ!でも弐世は、もぉ熟しすぎて 美味しくないでしょぉ!
テリンハナちゃんのほぉがいい味してると思うよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそいぱ~い遊んでね☆^∇゜) ニパッ!!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>桃姫さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪かわゆいお祝い文字でコメントとnice!
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆でした。

>mayaたん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっw
その代わりに σ(・・*)がそっちに2つ書いといたからねぇ`;:゙;`;・ヘ(゚ε゚ ヘ)ブッ!!
ちゃ~んと消えてるかなぁ。。。(ボソッ
改めて ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でしたw

>■つばさ■さん
お祝いコメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡です。
飼い主の貫禄!o(`⌒´*)oエッヘン!・・・ぢゃなくって
あぁ、弐世の貫禄ですね!ヾ(;´▽`A``
そぉゆってもらえると嬉しいですねぇw ありがとぉwww

>●リンクス●さん
カズノコケーキぢゃなくって ケーキの島でんがな!
↑一応、突っ込んどきました(⌒▽⌒)アハハ!
さしん、取り損ねて全然おkよん!撮りぢゃないからねwヾ(≧▽≦)ノ
お祝いコメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でしたw

>ハゲちんさん
何もそんなに慌てふためかなくっても。。。
取って食べたりしないですわよん!
困らせるのは、わかんないですけど。。。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
お祝いコメントとnice!とTBしてくれたのかな?
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆でしたw

>玲胤さん
お祝いコメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でっす。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 玲胤さんってそぉゆうキャラだったですかぁ?(='m') ウププ
流石!喪服シスターズ?でしたっけ?
(-_-;)(;-_-) イエイエ、ムシチョウって美味しくないんですよぉ。
飛べないですしね! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>kynthiaさん
お祝いコメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でっす。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪いいんですよぉ、気持ちだけで嬉しいっすw
また一緒にどなたかをデカ文字で一緒にお祝いしましょぉねv(*'-^*)b
by うぃす (2006-02-07 21:40) 

うぃす

>稔犁さん
「(≧ロ≦) アイヤー ちぎれちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ。
nice!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by うぃす (2006-02-07 21:43) 

nyan

昨日は、重さのため固まってしまいコメントできず~(T_T)

では、mayaをパクって、私からも、「おめ」!!
by nyan (2006-02-09 08:12) 

うぃす

>nyanさん
激重重の中、訪問してくださって恐縮でっす。
もぉ、忍耐と根性が必要ですよねぇ。。。(T▽T)アハハ!
お祝いコメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw
by うぃす (2006-02-09 09:39) 

うぃす

>HALさん
nice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でしたw
by うぃす (2006-02-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。