SSブログ

久々に(σ・∀・)σゲッツ!!&おめw [メロメロパーク]

           毎日毎日、送信ボタンを押してジッーーーっと耐えてるうぃすです。

                時には、耐えきれず、更新を押しまくってしまい、

             どぉせ(;´Д`)×ダメだと思っているとそれが反映されてて

              荒らしみたく自分のコメントが連なって。。。(;´Д`A ```

               それを誰にもみつからないよぉに早く消したいのに

             消すのにも当然、時間がかかるわけで。。。_| ̄|○ il||li

 

               そんな中、すごくひ~さしぶりに メロのアイテムを

                  ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

               

                   紫陽花の花でした。

     カニも喜んでくれてるよぉです・・・ってこのアクションで撮ればねぇ(T▽T)アハハ!

 

          お花を変えてから一番に遊びに来てくれたのが このおふたりw

               

                 随分とリラックスしてくれてるよぉですw

 

            そして昨夜は、めちゃラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャw

            またまたアイテムゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

                  

     頭から芽が出るほどカニも喜んでるよぉです・・・ってこのアクションで撮ればねぇ!

                   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

     でも ぜ~んぶアイテムが揃うまでには、まだまだまだまだですぅ。。。(;´Д`A ```

 

          今日、ピンクちゃんが念願かなってピンク色になったそぉですw

                  ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

 

      ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

桃姫

アイテムゲット、゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
わたしも、今日「カラフルフラワーの種」ゲットしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あと、1つでコンプですp(*^-^*)q
by 桃姫 (2006-02-07 19:40) 

☆プリン☆彡

アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとー♪
うちの子は、久々にアイテム見つけましたが、黄色デーみたいです。
黄色の花の種に黄色チューリップの球根ですよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
うちの子、成長止まってた(T▽T)アハハ!
ずーーっと3日くらい530でストップしてました(ノд・。) グスン
まぁ、いいか~( ´艸`)って感じなんですけどね(〃∇〃)エヘ♪
by ☆プリン☆彡 (2006-02-08 06:27) 

Cocoa

みたみた、mayaちゃんとこのピンクちゃん、濃いピンクちゃんに
なってたぁ。いいなぁ。
わたしはね、まぁ、ほんとうは、いちばんは黒がいいんだけど
二番目は、うすいピンクなのよ。
でも、カニちゃんバージョンもありえるしね。
by Cocoa (2006-02-08 10:02) 

ハゲちん

ナイスショット!! パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
by ハゲちん (2006-02-08 14:47) 

kynthia

アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
桃姫さんとこも、mayaちゃんとも可愛いピンクになってて羨ましいぃぃ~。
(ノд<。)ぅっぅっぅっ なんでウチのルノンだけおれんぢぃ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by kynthia (2006-02-08 15:48) 

nyan

紫陽花なのですね!
この世界では季節とかは、ぶっ飛ばしていいのね!
わーい、紫陽花好き~
by nyan (2006-02-09 08:15) 

うぃす

>桃姫さん
いちば~ん、コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
アイコン、変わりましたね!恋の矢と一緒に写ってますね( ´艸`)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ あとひとつですかぁ!
1つともなると 持ってるものと重なっちゃってなかなか(σ・∀・)σゲッツ!!が
むずいかもしれませんが がんがれ~♪d(@^∇゜)/ファイトッ♪

>☆プリン☆彡ちゃん
ありがとw
黄色デーだったのね!σ(・・*)は、おれんぢも好きな色だけど
黄色も好きなんだぁw
ひょっとして黄色のもの まだひとつも(σ・∀・)σゲッツ!!してないよぉな。。。
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
成長が3日も止まっちゃってたんだぁ!
( ̄へ ̄|||) ウーム、うちは、どぉなんだろぉ?
あんまりチェックしないから分かんないやぁ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ま~いっかぁ!( ´艸`)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ココアさん
(⌒^⌒)bうん、なりたい色になっててよかたよねぇ。
そそ!黒( ・∀・)イイ!!パンダちゃんみたいでねw
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!そ・・そぉだよねぇ・・・うちみたいなことも
なきにしもあらず・・・だよねぇ。。。(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ハゲちんさん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪褒められちったw
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした。

>kynthiaさん
ありがとw
何をおっしゃる!おれんぢとて~もよいよw
(゜O゜;アッ!きゅんてぃあさんとこのメロちゃんだ!ってすぐにわかるのもねw
(ノд<。)ぅっぅっぅっ うちなんて変化なかったから それよりいいってばぁ!
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした。

>●リンクス●さん mayaたん
nice!激重の中、ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした。

>nyanさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 「しようか」なのです!
・・・って ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)
季節は、メロもリヴもぶっ飛ばしてよいのですぅw ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントとnice!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でしたw
by うぃす (2006-02-09 10:02) 

maya

んにゃーコメントが消えただけだよ~くちぉ~(ノ_・。)
by maya (2006-02-09 10:56) 

うぃす

>mayaたん
そかぁ!消えちゃったんだ!
重いのに何回もありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ねw
by うぃす (2006-02-09 19:58) 

うぃす

>HALさん
nice!いっつもミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡です。
by うぃす (2006-02-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弐世800日wハボのデカ文字!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。