SSブログ

メロ!バレンタインw [メロメロパーク]

         日付けが今日の11日に変わったら メロの背景も変わりました。

        ハートがふたつw 誰かのメロちゃんからのプレゼントかな?(///∇//)

               小鳥がハートを届けてくれてるのもかわゆ~い!

              

             

                  話すことも 早速バレンタインのことだ!

                 今回も色々なおしゃべりを記念にパチリ☆

     

             こちょ?o(*^▽^*)oあはっ♪くすぐってど~すんの!?

                 自分のい言い間違いに気がついたかな?

 

     

                     チョコ作りませんけど・・・

                    カニも義理ちょこあげるんだ!

 

     

            (ノ´▽`)ノオオオオッ♪カードもちゃんと用意するのねw

   (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪取り上げるならカードぢゃなくってちょこを取り上げるぢょ!

 

      

          "((_- )( -_))" ウウン、ギザハナは、もらってないよん( ´艸`)

        ブームとかわゆいチョコ?かわゆいちょこかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

     

         (〃^∇^)o_彡☆あははははっw ちょこに直接かんけいないし!

 

      

                (o_ _)ノ彡☆バンバン!おかしな発言!ダー!

 

     

                 いいことゆってるねぇ。。。(T-T) ウルウル

 

 

                ・・・と思ったら 今朝は、こんなことを。。。↓

      

                      ・・・・・。_| ̄|○ il||li


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

maya

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
カニちゃんと一緒にママン徹夜ですか?ww
バレンタインのことしゃべってるし、後ろのハートかわいいよね(^-^*)
節分には何もなかったので嬉しいね。。。
by maya (2006-02-11 10:43) 

桃姫

バレンタインの言葉話すようになったな~と思ったら・・・背景も変わってたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!気づかなかった(^▽^;)
by 桃姫 (2006-02-11 10:46) 

ハゲちん

カニちゃんは「ダー!」がお気に入りなようです(笑。
by ハゲちん (2006-02-11 15:44) 

HAL

エロください(笑)
by HAL (2006-02-12 00:18) 

☆プリン☆彡

今、「ちょこねぎる?」って聞かれちゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ダー!って・・・ダークさんのことかしら(*ノωノ)キャー
by ☆プリン☆彡 (2006-02-12 10:06) 

■つばさ■

げた箱が焼肉でいっぱいだったら嬉しいような、悲しいようなw
今ね、カニちゃんの上空からチョコ降ってきましたよ!!びっくり!!
by ■つばさ■ (2006-02-12 12:07) 

kynthia

ハートの背景キャプし損ねちゃったぁ・・・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン
by kynthia (2006-02-12 15:18) 

うぃす

>mayaたん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン オリンピックが見たかったんで
ちょひっと寝ては、ほとんど朝まで起きてる状態でした。
今日、仕事にもかかわらずね!(T▽T)アハハ!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>桃姫さん
背景、変わったと思ったら皿にカップケーキに変わりましたねw
メロもバレンタインのことを話してるけど 時々おかしなことをね。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>aryさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw

>ハゲちんさん
そそ!ダーってゆうけど このダー!は、何でしょぉねぇ?
ひょっとしてダークさんのダーかな?
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw

>朔夜さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw

>HALさん
エロほすぃのは、HALさん?ごろちちゃん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もらったらどぉするのか教えてくれたらあげるかも!カニがね☆^∇゜) ニパッ!!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw

>☆プリン☆彡ちゃん
ねぎって買ったら ちょこあげる意味が半減しそぉ!(='m') ウププ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、やっぱダークさんのことかしらんw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw

>■つばさ■さん
焼肉、( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううだけど・・・げ・・げた箱なんて!
今時、下駄箱ってゆいませんよねぇ。。。
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
ちょこが!?降って来たのどんなちょこですかぁ?
ず~~っと見てるんですけど降ってきません(つД`)
もしかして 真夜中のイベントなのかなぁ。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>kynthiaさん
そかぁ、早く寝ちゃったのかなぁ?
ここでじっくり見ていってください!(o・_・)/"(ノ_<。)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw
by うぃす (2006-02-12 21:13) 

ひめしゃら

意味不明の文章も多いんだけど思わず読んでしまいますよねw
カードになんて書いたんだろう???(*´∀`)
by ひめしゃら (2006-02-13 10:33) 

Cocoa

カニちゃん・・・・カニちゃん・・・。
焼肉すきだけど・・・げた箱にだけは!!保管しないでぇぇ!!
あ・・たべたくなっちったなぁ。
by Cocoa (2006-02-14 13:00) 

うぃす

>ひめしゃらさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 意味不明のところがまたよかったりしますよねw
カードに・・・( ̄~ ̄;) ウーン、どぉでしょぉ?
σ(・・*)は、文章書くの・・・苦手ですぅ(T▽T)アハハ!
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でした。

>ココアさん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー、げた箱だってよぉ。
今時、げた箱ってゆわないでしょぉし!ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
焼肉食べたくなったのぉ?
σ(・・*)は、くつ箱いぱ~いのちょこがいいなぁ!o(*^▽^*)oエヘヘ!
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でした。
by うぃす (2006-02-14 20:32) 

みやび

楽しく可愛い台詞ばかりですねv
『くろいバレンタインはいける・・・』
『あげる、チョコ。エロも。』
nice!です~~(笑
by みやび (2006-02-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。