SSブログ

オオーw(*゜o゜*)w ブリキ玩具w

                 携帯のリヴのほぉからPC版アイテムを

        ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

                    v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

                  その名は、「アクション・ミューミュー」

             

       ボタン式ブリキ玩具で キノココントローラーのボタンを押すとアクションします。

 

            左のボタンを゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪すると 足踏みイチニッ!

                 

 

 真ん中のボタンを゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪すると 耳を動かしてテントウムシをいただきま~す♪

                

               

      右のボタンを゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪すると テントウムシを「どうぞ!」ってw

      → 

 

                 ミューミューさん、きゃわいいwヾ(≧∇≦*)〃

         でも 設置場所がもぉひとつのブリキ玩具とおんなぢところだもんなぁ。

               ・・・って2つも置いたら くどいかぁ。。。(;´▽`A``

 

                 もぉみなさんも(σ・∀・)σゲッツ!!したかなぁ?

                  今月いっぱいは、だいぢょぶですよん。

 

               また来月をお楽しみに~♪って書いてあったけど

                 来月も何かアイテムがもらえるのかなぁ。。。

                 楽しみが増えたネ―♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 18

kynthia

・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! 私の携帯オンボロだから携帯リヴサイトに
アクセスできな~~い・・・・il||li _| ̄|● il||li
もいっかい、だめもとでやってみよ。。。
by kynthia (2006-02-13 17:16) 

maya

きゃわいぃぃぃぃぃ仕事サボってやってみなくちゃ
・・・なんて・・・あとでね。。。ヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
by maya (2006-02-13 17:20) 

うぃす

>kynthiaさん
アド、まちげってない?
家族の誰かの携帯からやってみるとか。。。
それか混んでるのかも!
来月も何かあるみたいだから とにかく\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mayaたん
(;`O´)oコラー!仕事は、ちゃ~んとやってちょ!
・・・ってさっきから糸TELしまくりぢゃん!`;:゙;`;・ヘ(゚ε゚ ヘ)ブッ!!
アクセスできないのぉ?そのままコピペでダメ?
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ねw
by うぃす (2006-02-13 17:54) 

maya

なんだよーまだ会社ジャン。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
by maya (2006-02-13 18:34) 

maya

なんだよーまだ会社ジャン。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
by maya (2006-02-13 18:37) 

kynthia

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 違うの違うの・・・。
古い携帯だからブラウザ対応してないの・・・(ノд<。)ぅっぅっぅっ
携帯リヴリーサイトって、お金かかるの?
by kynthia (2006-02-13 18:40) 

うぃす

>mayaたん
まだお仕事なのぉ?
アドまちげってないっしょぉ!アクセスできない?
by うぃす (2006-02-13 18:55) 

うぃす

>ちぃちゃさん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気してますかぁ?nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw
by うぃす (2006-02-13 19:21) 

桃姫

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!先月末で携帯リヴ解約しちゃったのに・・・
だって・・・つまんなかったから"p(-x-〃) イジイジ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あれれ?このサイトって有料でしたよね?確か315円。違ったらすみません。
(*- -)(*_ _)ペコリ
by 桃姫 (2006-02-13 20:51) 

うぃす

>kynthiaさん
さっきは、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪楽しかったよぉw
でね、早々ここにさっきの((φ(..。)カキコを消しに来たの。
無料ぢゃなかった!(-人-)ごめんよおぉ
自分ではてっきり無料だと思い込んでたぁ(;´Д`A ```
お金、かかってたんだ!そぉゆうことに無頓着とゆうか
忘れてたし。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>砂色スナイクさん
オオーw(*゜o゜*)w ちょとぶりです。nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
アイテム、手に入れましたかぁ?

>桃姫さん
さっきは、o(^-^o)(o^-^)oドモドモ、楽しかったですw
そか!解約しちゃったのねぇ。再度、登録する?
σ(・・*)は、有料ってことも忘れてました(;´Д`A ```
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2006-02-13 22:39) 

ひめしゃら

どうしようどうしよう!!!
アイテム可愛くて欲しくて欲しくて仕方ないのに有料なのよね・・・
315円・・・大好きなおやつを我慢して入っちゃおうかな(笑)
by ひめしゃら (2006-02-14 00:43) 

☆プリン☆彡

ダークさんのおもちゃも出るといいのにナァ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
さっき、うぃすサンの島で、遊びまくっちゃいました(〃∇〃)エヘ♪
☆プリン☆彡も(σ・∀・)σゲッツ!!したけど・・・オーガ天使さんの方が好きかも( ´艸`)ムププ
携帯リヴリー・・・実はずーーっと課金してるけど、待ち受けとかしか使ってない(o_ _)ノ彡☆ばんばん
by ☆プリン☆彡 (2006-02-14 10:03) 

私もちゃーんと(σ^∀^)σゲッツしましたよ~。
まぁ、ずっと課金してたんでさっさと入力してもらいましたが(笑)
確かにブリキとかぶらないでほしかった・・・なorz
by (2006-02-14 10:41) 

Cocoa

わたしもサイトに登録してもらっちゃった。
でも、わたしの携帯auだから・・・リヴは飼えないんだぁ。
だから、アイテムもらうだけ・・・で、入会だよぉ。
まぁいいけど、来月も楽しみにしておいていいのかなぁ??
by Cocoa (2006-02-14 13:07) 

うぃす

>ひめしゃらさん
アイテム、確かにかわいいですよねぇ。
大好きなおやつ、我慢できるぅ?(≧艸≦)
σ(・・*)の予想では・・・ひめしゃらさんは、携帯登録して
そしておやつも食べちゃうw(違? 
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
よ~く考えてね!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>☆プリン☆彡ちゃん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン σ(・・*)もオーガ天使さんのほぉが好きなんだけどね。
でも ミューミューさんの玩具は、季節感がないからこれもいいかなぁ・・・
なんて思ったりしました。
そぉいえば、σ(・・*)も待ち受けとオープンエミーロ?とかゆうやつに
使ってるだけかも(;´▽`A``
ぢつは、お金がかかってることすっかり忘れてたんで~す( ´ノД`)コッソリ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>朔夜さん
オオーw(*゜o゜*)w (σ・∀・)σゲッツ!!されましたかぁ!
 >さっさと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、σ(・・*)もそんな感じでしたw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ココアさん
au!仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
リヴ、飼えないよねぇ。。。(つД`)
来月も!みたいなこと、書いてあったよねぇ。
楽しみにしていて な~んもなかったらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ハゲちんさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
ハゲちんさんは、(σ・∀・)σゲッツ!!しないのかなぁ?
by うぃす (2006-02-14 21:33) 

うぃす

>minimaさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪nice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でっすw
by うぃす (2006-02-16 09:07) 

みやび

今まで私の携帯ではリヴを飼えない、、とかで登録したことなかったのですが
今回、このアイテムがもらえるという事で即登録しました(笑
登録したらサイトでなにが出来るのか、、とかはまだ分かってません≧≦
アイテムGETしてそのまんまです(笑
by みやび (2006-02-16 09:20) 

うぃす

>みやびさん
σ(・・*)の携帯もリヴは、飼えないんですよぉ。
待受けを時々(σ・∀・)σゲッツ!!してるだけです。
でも今までお金がかかってることをすっかり忘れてまして。。。(;´▽`A``
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でした。
by うぃす (2006-02-16 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。