SSブログ

明日も変わる? [メロメロパーク]

                     ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 

              今日は、寒さも少し和らぎ、暖かな一日ですねぇ。

       明日から4連続出勤を控えてるんで(せいぜい3日が限度なのに・・・(つД`)

              の~んびりしていたいところでしたが 天気につられ

            大洗濯に中掃除に・・・と逆にちかれてしもぉたε=Σ( ̄ )ハァー

 

         このまま春になってほすぃですが きっとそんなに甘くはないでしょぉ!

 

                 またまたメロの背景がカップケーキから

               

                           

              

                    こんなんに変わったんですねw

                       これは、何でしょぉ?

                    ハート型の雲もかあいいです。

              

             毎日、しかも昼間と夜で違う背景なんて嬉しw楽しwです。

                 夜のほぉがキラキラがついてきれいかな?

    バレンタインデー当日の明日は、一体どんなゴージャスな感じになるんでしょぉ!?

                  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

 

               そして今日も何やら色々しゃべってましたねぇ。

              

       好きな人が だからどぉなのでしょぉ?よくわかりません(^w^) ぶぶぶ・・・

 

 

                       極めつけがコレ↓

          Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

 

                    

       Σ(´□`;) ヤメテー!!・・・ってか飼い主辞めていいですかぁ。。。(;´д`)トホホ…

 

 

 

               ☆☆☆☆☆  今日の寝姿w  ☆☆☆☆☆

 

                    

                   クロス(X)寝!(。・w・。 ) ププッ

                 ダレとダレかは、忘れました(;´▽`A``

          リヴみたくメロは動かせないんで 偶然が生んだ産物でっすw

 

 

                 それにしても ジャッキーには、変化なし!

                  プレゼント・・・ちゃんと届くのかなぁ。。。                     


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

☆プリン☆彡

今、カニちゃんに・・・「映画作って!」って言われちゃった゚・(ノ∀<)・゚゚・
メロクロス、とってもステチ( ´艸`)ムププ
(*ノωノ) イヤン カニちゃん、とっても過激発言!!
バレンタインだから・・・.。゚ .(・∀・)゚ .゚イイかも~!!ナンチャッテ♪ 
by ☆プリン☆彡 (2006-02-14 10:06) 

Cocoa

当日の背景・・・んーーー、ゴージャスでもないねぇ。
今は、虹がかかっているですだ。
カニちゃん・・だれに、○○○あげる予定なんだろう・・・気になる。
by Cocoa (2006-02-14 13:04) 

うぃす

>☆プリン☆彡ちゃん
何で映画なのでしょぉ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
でも☆プリン☆彡ちゃんだったらどんな映画を作るんだろぉ?
だいたい想像は、つくけどw(≧艸≦)
ダークさんと☆プリン☆彡ちゃんのラヴラヴストーリーだよねwww
メロクロス、ナイスショットだったよん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
カニのエロは、一体どこから来るのでしょう?
カニの周りのお友達かな?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw

>ココアさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン だね!ゴージャスでもなかった(つД`)
今は、ハートの周りがキラキラしてるんで 昼間よりは、いいかなぁ?
○○○・・・ダレにあげるんだろぉねぇ。
ひょっとしたら あげる、空(カラ)だ!かも!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメント&nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でしたw

>ハゲちんさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2006-02-14 21:03) 

maya

ワタシは初日の赤とピンクのハートが好きでした(^-^*)
次のお楽しみはホワイトデー?
by maya (2006-02-15 01:03) 

うぃす

>mayaたん
σ(・・*)も初日のハートが一番好きだなぁ。
次は、ホワイトデーかな?o(^^o)(o^^)oワクワク
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でした。
by うぃす (2006-02-16 09:06) 

みやび

X寝!!! 可愛い~~~≧∇≦v
by みやび (2006-02-16 09:22) 

うぃす

>みやびさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン ちょうどいい具合に寝てくれました。
またかわゆい寝相が撮れたら載せますね。
コメントとnice!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でした。
by うぃす (2006-02-16 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。