SSブログ

広告クリ~ックw [リヴリー♪]

前のリヴ記事の下の広告がコレ↓だった[exclamation]'`,、('∀`) '`,、




カーテン・・・外から丸見えでつけなきゃならない場所はあるけど 

カーテンレールを取っ払っちゃってるしw

シャンデリア・・・っぽいものはあるけど

その部屋は、兄リンの部屋になっちゃってるしw


まぁ今日は、暇だし覗いてみよ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪[目]




まずは、カーテンから[るんるん]

暗黒カーテンで検索!

暗黒カーテン.png


暗黒カーテン2.png

カッコの中って検索に要した時間?早杉でないかい?ちゃんと調べた??

・・・ってある訳ないかw





シャンデリアは、シャンデリア4.pngに似たのを探してみた。



シャンデリア2.png


シャンデリア3.png


;;;;(;・・)ゞウーン どっちもどっちかな。

でもどっちも高[exclamation×2]

ホントに必要な部分は、ろうそくの形をした部分だけなのにねwww


それにしてもリネットさん 随分お値打ちにしてくれるんだぁw


ヤミアイテムもお値打ちにして欲しいな、ソネットさん[exclamation×2]

名前もリネットさんに似てるしwww




今日のカテゴリ 何にしよぉ?リヴでいっかw

この記事の広告は、何がつくだろぉ?またおんなぢのだったり(* ´艸`)

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 8

ひめしゃら

お値打ち価格でも手が届かないお値段です^^;
ゼロの数を減らして欲しいな・・・www
by ひめしゃら (2008-05-29 23:46) 

蒼埜

うわ、すごいお値段!
どちらも10万単位なんですね。
個人的な好みでいえば上のほうなんだけれどよんじゅうま…。
……そう思えば、リヴの2800YMってかなりお買い得なのかもw
by 蒼埜 (2008-05-30 00:45) 

garko*

シャンデリアってゴージャスな雰囲気で憧れる~~(人´ω`*)
ただしうちには絶対に合わねーw
リネットさんって行列の店なんだねぇ^^
そんなに買う人っているのかーー(笑)
by garko* (2008-05-30 01:44) 

うぃす

>あめさん オックンさん うばたまさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
ですねぇ、お値打ちでも高杉です(;´▽`A``
ってかリヴでシャンデリアアイテムが出なかったら
こぉゆうサイトを覗くことなんてなくて
シャンデリアの値段なんて全く知らなかったです。
ゼロ・・・同感ですw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>蒼埜さん
σ(・・*)も形は、上のほぉが好みで
値段的には、下のほぉが好みですww
リヴのシャンデリアは、お買い得でしたね。
それに比べると赤いリボンが高かったよぉな。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>garko*さん
憧れる~~けど我が家にもぢぇんぢぇん似合わないんだよね(;´▽`A``
行列の店らすぃけどリネットってはぢめて名前を聞いたんだけどw
まぁシャンデリアばっか売ってる訳ぢゃなくて
色んな照明器具を扱っているみたいなので
そっちで人気があるのかな?
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-05-30 11:21) 

HAL

実家にもっと高いのがあったような。。。w

掃除するとき、グイーんって降りてきて楽しいんだw
by HAL (2008-05-30 14:52) 

うぃす

>HALさん
マジでぇ~!!( ゜Д゜) ス、スゲー!
ゴージャスな応接間があるんだろぉね。
剥製もあったりするのかなw
下ろせて掃除できるなんてナント気のきいてるw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。


by うぃす (2008-05-31 00:41) 

maya

キャンドルナイトで十分だよワタシww
でもヤミー買っちゃったけど。。。
by maya (2008-05-31 13:58) 

うぃす

>mayaたん
きゃどるないとでねw
次回は、いつだっけ?
火事には、気をつけて~!!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>kynthiaさん でーもさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

by うぃす (2008-06-02 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然変異wo(o|o)/ 検定。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。