SSブログ

o(o|o)/ 検定。。。 [戯言。。。]

昨日、はぢめてみた[TV]CM

ウルトラ検定.png

・・・なんてゆうのが開催されるらすぃ。




お試し問題にチャレンジ[ひらめき]してみたが

ウルトラ文字なんて読める訳ない!_| ̄|○ il||li


検定用公式テキストもすでに発売されてるんだぁ。


ウルトラマン o(o|o)/  好きだけど知識なんてぜ~んぜんないし

TVを見てたのがなんせ幼少の頃だっし(;´▽`A``


テキスト買っておべんきょして検定にチャレンジ・・・しない( ̄ω ̄= ̄ω ̄)しない!!

優秀賞がM78星雲ツアーとかだったら考えるかも・・・ってない( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ない!!


ちなみに2級・3級の検定料合わせて10,600円[exclamation][exclamation×2]


挑戦する人いるかなぁ?ファイト♪。゜+.o((◕∀ ◕✿))o。゜+.♪ファイト♪

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

garko*

10600円高~~っ!щ(゚Д゚щ)
でもHALさんならやるかもw
主題歌に「愛」って言葉入ってなかったんだなぁーとか
へぇーへぇー大放出したよ~。笑
by garko* (2008-05-30 01:41) 

うぃす

>garko*さん
高いよねぇ!w(☆o◎)w
HALさんならおべんきょしなくても持ってる知識だけでおKかなw
うっはぁw お試し試験やってみたんだww
ホント!知らないことばっかだった!!
だいたいが怪獣の名前も(V)o¥o(V)とか(V)o¥o(V)とか
(V)o¥o(V)とか・・・って他の名前が出てこないぢゃん(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>オックンさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-05-30 11:32) 

HAL

お試し問題は全問正解なんだけど、日曜日じゃダメだなぁ~ww
by HAL (2008-05-30 14:47) 

うぃす

>HALさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱ流石だわんv(*'-^*)b
朝めし前だったかなw
あ~!そかそか!日曜ぢゃぁねぇ。
ψ`ー´)ノエーイ!臨時休業しちゃえぇww
もし平日開催だったら受験した?( ´艸`)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

by うぃす (2008-05-31 00:52) 

HAL

定休日だったら、検定合格してウルトラマニアを主張したいけど、
これって受験料高過ぎるよね?

落ちる人...めちゃ悲劇(^^;)

by HAL (2008-05-31 02:13) 

うぃす

>HALさん
だね!高いよねぇ!!
これって合格したら何か特典あるっけ?
ちなみに仮面ライダー検定があったらそっちも合格間違いないかなww
またまたコメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-05-31 02:41) 

HAL

そっちも合格間違い無しだよww
あと、ドラゴンボールとワンピースも合格(笑)
by HAL (2008-05-31 02:56) 

HAL

なんか、ウルトラグッズがもらえるみたいだけど、
10600円あれば、けっこうすごい限定フィギュアが買えちゃうよね(笑)
by HAL (2008-05-31 02:57) 

うぃす

>HALさん
うっはぁw まだ起きてるんだww
オオーw(*゜o゜*)w あれもこれもストライクゾーンってゆうの!?
広いねぇ。しかも極めててw
ウルトラグッズかぁ どこかにしまってある
いぱ~いある指人形があればいいやw
検定受けたと思って10,600円分 何か買っちゃう!?w



by うぃす (2008-05-31 03:43) 

maya

ここはHALさんにお任せだねww
by maya (2008-05-31 13:56) 

kynthia

↑HALさん、やっぱり受験するしかないよ!!(ゝ艸<*)
by kynthia (2008-05-31 14:25) 

うぃす

>mayaたん
そだね!私は、知らないことばっかだよぉ。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>kynthiaさん
試して欲しいよね。
仕事で残念。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>でーもさん 牡丹ちゃん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-06-02 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告クリ~ックwアリスちっくな♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。