SSブログ

フタ。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ うぃすでっす。


ティーポットのふた・・・確かにあったのに

ふた1.png




なくなったと思ったらうぃしゅーがw

ふた2.png

おちりにぴた~りjust size[るんるん]



ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ!

臭いものにフタですとぉぉ[パンチ][どんっ(衝撃)]







nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 11

maya

ハナさん寝てるとふたが横においてあってナイスだね(^-^*)
by maya (2008-06-03 17:09) 

kynthia

ホントにピッタリだね!! オオーw(*゜o゜*)w
by kynthia (2008-06-03 17:15) 

オックン

何も見ないでいつもポチしてるから、アイテムかと思ってました^^;
買ったはずなのに無くて焦りますた・・・
ヤミに戻ってもう一回ポチしたら、もう持ってますって(;O;)
どこにあるんだ?と、アイテム一覧を何度も見てますた(@_@;)アホ
帽子だったのですね(;_;)/~~~ハズカシイ
by オックン (2008-06-03 17:56) 

でーも

おちりにフタが!!www
ホント寝てるとちょうど横に置かれてGood!!!ヽ(゚∀゚ )ノ
by でーも (2008-06-03 18:59) 

うぃす

>ユリコさん nyanさん ★★ユリリン★さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mayaたん
この位置えお調節するのにちと苦労したんだぁ(;´▽`A``
ケマちゃんだとどぉなるんだろぉね?
フタがぶっ飛んでる感じかなw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>kynthiaさん
ちとうぃしゅーが見えちゃってるけどね。
この帽子 結構気に入ってます☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>オックンさん
うははw よくあることですwww
今回は、広場ですでに被っているリヴちゃんを見かけたので
帽子って認識してから買いに行ったので
間違えることは、なかったけど
もし広場で見かけなかったらきっとオックンさんみたく
なっていたことでしょぉw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-06-03 19:00) 

うぃす

>でーもさん
ほぼ同時にINしてたのですね。
お返事ちぎれちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
/sleepの位置 結構苦労しました!!
このポットの模様 かわゆいですよね。
ピグちゃんにもとて~も似合いますよね☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-06-03 19:15) 

ひめしゃら

ロイプリとヤミのポットの組み合わせ最高!!!
ポットは見送るつもりでしたが
今、気持ちが揺れ始めましたwww

by ひめしゃら (2008-06-03 23:36) 

garko*

今更だけど頭がおちりでおちりが頭だったのーーー?w
一度逆立ちして見せて~(笑)
重なったティーカップグラグラしたらおもろかったのにねー(。・ω・)(・ω・。)ネー

by garko* (2008-06-04 00:18) 

蒼埜

蓋をかぶせたら、うっかりお漏らしも受け止めてもらえますねw
なるほど、ハナアルキならちゃんと蓋を置けるんだ♪
by 蒼埜 (2008-06-04 01:02) 

うぃす

>沙矩夜さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>garko*さん
今更だけど・・・逆立ちして歩いてるんだよぉw
きみょ~なリヴでそぉwww
足に見えるところがぢつは、鼻なの。
だからハナアルキってゆうんだけどね(;´▽`A``
ホントの足は、フタで見えないけどしっぽの左右にある
ちっさいヤツなのだ!!
頭は頭でおちりはおちりだっしw
これでわかたかな?
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>蒼埜さん
お漏らし・・・結構しちゃいますからねぇ(;´▽`A``
これでだいぢょぶになってほしいですよ、ホントw
ケマちゃんも置けると思うんだけど
投げだしちゃうから割れちゃうかな~とwww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-06-04 03:02) 

HAL

匂い漏れないようにフタしなきゃねww
by HAL (2008-06-05 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。