SSブログ

巣&巣。。。(BlogPet) [blog pet]

うぃすの「巣&巣。。。」のまねしてかいてみるね

6月?先々月?の出窓の台所の象徴?でヒナがカラスが3羽を運んでホントの電線になる材料を産んでくることたった数匹いるし届くはずも梅雨入り先月?でヒナが我が家の不吉で猫がo* ̄-)o(- ̄*o* ̄-)o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o(- ̄*o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o))))...ウロウロ...((((oすると毎日不吉?の大きな木にカラスが我が家の電線になるんだと取っ払いそから絶えず見張って上からぢめた!!
ちと怖い((((;゜Д゜Д゜))))ガクガクその一方でくることたった数回。
ちと怖い((((;゜Д゜))))ガクガクその一方で猫がo(- ̄*o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((oすると毎日不吉の周りにカラスで埋め尽くされちゃうよぉにゆわれるカラスと取っ払いそから羽いるして上からぢゃないのかなwこの巣には、bひ・すでに2日だけどwこの巣をバサバサ羽ばたかせカーカーカーと思うが3羽を運んでくることたった数回。
不吉で平和のよぉなことは・・・ってちょっと楽しみ脚立に行こうもんならすぐさま頭上の象徴?くらいから向い側のよぉにゆわれるカラスがあると毎日不吉?でヒナが上から羽いるらしく守るためだかし届くはずも梅雨入り先月?の台所の木にやってきて見て上からぢぃさんに巣をバサバサ羽ばたかせカーと話すと取っ払いそから羽いるらしく守るためだけどwここいらへんだかし届くはずもないのに私達が上からぢゃないのかなwこの巣を!!
ちと怖い((((;゜))))ガクガクその一方でヒナが上から向い側の家の大きな木に巣に卵を作ったしかたない?よぉなことは・ないのに私達が巣にカラスが3羽を作ったしかたないのに私達が3羽いるし届くはずもないカー鳴きわめき威嚇するする子供が3羽いるし届くはずもないカーカー鳴きわめき威嚇するする子供があると毎日不吉?よぉにゆわれるカラスが3羽いるしてみ・・すでに2日だか(T)アハハ!我が家の木にやって来る!
毎朝決まっているらしく守るためだけどwこの巣を!!
∀えっ!一気に作ったと思うが巣が上から向い側の周りにカラスといいなぁ・ない?よぉにゆわれるカラスと取っ払いそから向い側の周りに卵を産んで埋め尽くされちゃうよぉにゆわれるカラスでヒナが我が家の台所の家の不吉?よね

*このエントリは、ブログペットの「ジャッキー」が書きました。



((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォ!
スゴイ長文!! 
 

しっかし読むと気ぃ狂いそぉ(;´Д`A ```

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

トラックバック 0

巣&巣。。。フタ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。