SSブログ

縦模様。。。 [メロメロパーク]

気温の差が昨日と10度くらい違い過ごしやすい一日だった。

朝から夕方くらいまで空でゴロゴロ[雷]してたから。

そしてσ(・・*)もゴロゴロとw

5連休ちぅなので気がユルユルのダラダラ[バッド(下向き矢印)]ヾ(ーー )ォィ

ハリポタを1巻からまた読んでみよぉかな・・・なんて。。。







ちと放置気味のメロにINするとまた新たなことが増えていた[exclamation]


グルメロタウンとメロメイロ[るんるん]

グルメロタウン.png

パーリィーは、試してみたけど今回のメイロは、スルーかな。



サザエちゃんをししゅんきまでサッサと育てたので

サザエちゃん思春期.png

これからは、のんびりと。。。


(-ω-;)ウーン この縦縞と色ってどぉなんだろぉ?信号か[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。