SSブログ

(#゚Д゚)y-~~イライラで投げやりな。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすですぅ。。。


友達とランチの約束までに約1時間あったので

ヤミアイテムを買って設置してから支度しよぉと思ったのに

ブックのアイテムんところが全然開かない[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

遅いのか反応してないんだか固まってるのかよ~わからん[どんっ(衝撃)]

時間が押し迫ってきちゃったんで強制終了(ノ_-;)

ブックがこんなに重いのってうちのPCだけ???



・・・で帰って来て時間かかって設置してみたのに

百目の壁紙失敗[exclamation&question]

ぐるぐる渦巻きで目を隠す感じにしてみたがなんだかなぁ。。。

目.png

もぉ重すぎてアイテムを設置したり外したりするのがめんどくて

今回のレイアウトは、投げやりだぁ[exclamation×2]

ウリャ(*`ー´)ノ∝∝∝∝∝∝∝∝⇒》o ̄*)/グサッ

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

トラックバック 0

縦模様。。。出現(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。