SSブログ

1200。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日もかき氷を食べてゲーセンに。。。

行動範囲の狭~いうぃすでっす[あせあせ(飛び散る汗)]



ついさっきお散歩した時 うぃしゅーが1200日になったことに気づく。

うぃしゅー1200日.png

すっかり忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]


1111日の時353Lv 1200日で568Lv

100日でたったの15Lvしかあぷしてないのねん[バッド(下向き矢印)]

ちなみにランキンは、1249位...ψ(。。)メモメモ...



今日は、ヤケにお城の中にリヴちゃんが多いと思ったら

バンバンddが投入されてて

ハナもちょひっとだけGETさせてもらっちゃった。

1200日のお祝いとしてありがたく頂戴いたしまっす[るんるん]


いつかdd投入する側になりたいな。

10年経っても無理かも・・・ってかそれまで続けているかなぁ。。。ボソッ

nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

珍客。。。天国⇔地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。