SSブログ

珍客。。。 [戯言。。。]

8月~[晴れ][晴れ][晴れ]

8月キティ.png

どぉか暑さよ[exclamation]おてやわらかにお願いしたい[あせあせ(飛び散る汗)]



息子達が小さい頃は、海・山・川などなど色々出かけたけど

今ぢゃぁキャツらは、部活だったりバイトだったりラジバンダリヾ(ーー )ォィ

・・・でどっこも出かける予定無し(悲



そんな?8月初日の夜[三日月]

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!とわてくしの叫び[exclamation×2]

階段のところに何かいるぅ[exclamation×2]カイダンなだけにw Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


飛んで来た息子達は、すぐにコウモリと分かったらすぃ。

逃がしてあげる前にコウモリに写メ攻撃[携帯電話]

コウモリ5.png

ぶらさがったり


コウモリ4.png

はりついたり・・・ラジb・・やめとこww


すぐに動いちゃうからなかなかうまく撮れない[あせあせ(飛び散る汗)]


顔は、なかなかかわゆ・・・

コウモリ3.pngコウモリ2.png

・・・くないかな[たらーっ(汗)]

ちっさいけど翼を広げるとカクイイ[るんるん]



飼いたい[exclamation]と思いつつも逃がしてあげよぉとするのだが

なかなか戸口のところに行かない。

うぃす息子と「キーーー!」とか超音波っぽい音をだしておびき寄せとぉとしたら

兄リンから「超音波は、耳で聞こえんのだぞぉ!」

と冷ややかにゆわれる馬鹿親子( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




それにしてもどぉやって家の中に入ってきたのか不思議~[exclamation]

洗濯ものにでもひっついていたんだろぉか。。。

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

maya

兄リン今年もフジロックは行かなかったの?
暗いところで撮ったこうもり別物みたいだね。。。
カメラ目線してるしww
by maya (2008-08-01 21:40) 

うぃす

行かなかったねぇ。
昨日かな?やっと試験が終わったところで
今日からやっと夏休みみたいだし。
そそ!下の2枚は、茶色く写りすぎてるけど
ホント!ビロードのよぉな感じだったよぉ。
手に取って観察してみたかったけど弱るといけないからやめといたw
目って見えてないんだよね?
でも私達3人にぶつかることなくブンブン飛びまわってたよぉ。
流石!超音波!キーン♪・・・って違うってw(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-08-01 21:58) 

HAL

きゃーーーー!!
可愛いーーー!!(笑)

これ飼えば良いのに〜〜〜

エサはコオロギとか捕まえてあげるといいのかな?
夜中に超音波で壁に穴があいちゃうかな?(笑)
by HAL (2008-08-01 22:02) 

kynthia

コウモリでよかったね。
ウチは先日、ゴキが入ってきた・・・(ノ△・。)
だからこの暑いのに窓と言う窓を全て締め切ってるの。
(;´д`)ゞ アチィーよぅ。。
by kynthia (2008-08-02 01:33) 

うぃす

>HALさん
やっぱかあいいよねぇv(*'-^*)b
HALさんだったら飼ってた?
・・・ってか飼ってよいのぉ?
飼ってよくって飼い方が分かってたら飼いたいな。
何を食べて生きてるんだろぉね?
この時、母はいなかったんだけど
あの人こぉゆうの好きだから捕まえて飼うことになったかもw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>kynthiaさん
ゴキは、イヤイヤ o(>_<)o ☆だよね。
大きいゴキだったぁ?
飛ばなければまだしも飛ぶもんねぇ。
違う理由なんだけどわてくしも最近あまりの暑さに
締め切ってエアコン入れた中で
掃除なんかしちゃってまっす( ´ノω`)コッソリ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>nyanさん
そのうちアビちゃんもコウモリ捕まえたり・・・しないかww
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-08-02 08:56) 

garko*

コウモリが入ってくるおうちって~~ww
どっかで飼ってたのが逃げてきちゃったのかなぁ?
このくらいの大きさならまだいいけど本場もん?のでかいのだったら
シャレにならんって!笑
この手の動物だと警察に届けて遺失物扱いになるんだっけ?(?´・ω・`)
by garko* (2008-08-02 23:20) 

garko*

あ~ままんご飯ありが㌧~~♪(T▽T)
かなりまだブ~デ~なのね(・∀・)テヘッ
by garko* (2008-08-02 23:22) 

maya

前記事のレベル数が間違ってるよーママーン(^_^;)
by maya (2008-08-03 00:30) 

ココア

むかし、小学生のときに校舎にはいってたのを
朝見つけて、さわったらすっごいやわらかくって
暖かくって、毛並みが最高に手触りよかったよ。
それでさーーー、顔のあっぷがまじうけた。
ぶたっ鼻・・・本物だったよ。(○゜ε゜○)プププー
by ココア (2008-08-03 23:42) 

牡丹

私のところでも一度コウモリがいました~
洗濯物を入れたら何かが動いて・・・・
コウモリでした・・・
by 牡丹 (2008-08-04 00:48) 

ひめしゃら

コウモリちゃん懐かしい!!!
岡山にいた頃にはよく見かけていたのですが
東京ではたまーに夜に見かけるくらい
じっくり顔を見る機会もなくなってしまいました^^;

by ひめしゃら (2008-08-05 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終了。。。1200。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。