SSブログ

欠けすぎ? [メロメロパーク]

世間さまは、3連休だったのねん。

[雨]になっちゃったけどお出かけした人は、多かったのかな?

3連休ちぅ2日間仕事でしかも今日は、早く帰れず[バッド(下向き矢印)]

釣りゲーが大会ちぅってゆうのに[exclamation]

限られた時間でガンガン釣ったつもりではいるけど。。。


そんなんでメロも昨夜は、満月だったってことを真夜中に気づく[あせあせ(飛び散る汗)]

キラリンは、ほとんど使わず秋の部屋に模様替えしてみた(*^-゜)v

メロ十五夜2.png

先程INするともぉ満月ぢゃなくなってはいたが

急に欠けすぎぢゃ。。。[exclamation&question]

欠.png


一昨日くらいから黒いおぢさんがo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

いつ頃卒業させよっかな。。。

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

トラックバック 0

十五夜。。。改装ちぅ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。