SSブログ

改装ちぅ。。。 [戯言。。。]

職場が店舗改装のため10日間ほど閉店なので

改装.png

約一週間 お仕事お休みぃ[グッド(上向き矢印)]

開店セールでちょ~忙しくアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ・・・になるかどぉか分からないが

とりあえずソレに備えてゆっくり休養しよぉw


早速お友達とランチ[レストラン]の約束をしていたので

[メール]で約束の時間と場所を確認すると・・・

約束は、明日だったぁ[パンチ][パンチ][パンチ]ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



急に暇になり 一日ヒッキーでいよぉかと思ったが

そぉいえばケーキ[バースデー]を買いに行かねばならず

そのためだけに着替えてメイクして・・・めんどい(ボソッ


今回は、ホールケーキぢゃなくてバラバラで8個にしてみる。

ケーキ!.png

我が家は、6人家族で・・・Σ(o゚∀゚o)ぁ[exclamation]しまった[exclamation×2]

余るw (/*・・)o ☆わざとらしい!ヾ☆(ノ゜⊿゜)ノ


主役が帰って来る前に食べちゃえばワカラナイワカラナイ[ひらめき]

よくできてるジグソーパズルのピース型ちょこもいっただきぃ~[るんるん]

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

HAL

気合入れて化粧したら、ケーキオマケしてもらえるかも~?ww


by HAL (2008-09-16 17:33) 

がぁこ

リニューアル大変だったの思い出したよщ(゚Д゚щ)
開店する何日か前から、出になって薄暗い売り場で回りがまだ
トンカンやってるときにほこりまみれになって準備したっけ(涙
ケーキだれかのお誕生日なんかな?
イチゴとチョコ系多しw
余るならミルフィーユのケーキいっただきー(*`▽´*)

by がぁこ (2008-09-16 18:38) 

たまちゅん

おおw
美味しそうなケーキですね!
じゃあ私は前列左のを…w
by たまちゅん (2008-09-16 21:11) 

moko

旦那が帰ってくる前に食べるのって
ファブリーズのCMにあったような・・
焼肉食べてファブリーズ
by moko (2008-09-17 08:21) 

maya

お店は高速の近くにあるんだっけ?
駐車場もあって何階建て?大きいお店だよね。。。
だめー・・・ってもう昨夜のうちになくなっちゃった
だろうけど、主役が2つ食べるんだよwww
ママンはもうすこし後でしょう(* ̄m ̄)プッ

by maya (2008-09-17 14:51) 

kynthia

どれもこれも美味しそう~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
「食欲の秋」全開モードだね!!(*゜v゜*)
by kynthia (2008-09-17 17:51) 

BlogPetのジャッキー

きのううぃすの、我が家っぽい仕事する?

by BlogPetのジャッキー (2008-09-18 13:16) 

うぃす

>HALさん
気合い入れても入れなくても
けしょばる時間は、10分弱かなw
HAL’S洋菓子店は、オマケありゅ!?ww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
リニュは、2回目なんだけど・・・
開店前2日は、全員出勤だし
応援も来るしそんなに大変ぢゃないかも。
でも開店に伴って出勤が多くなるぅ・゚・(ノД`)・゚・

相方のお誕生日でして(*゜.゜)ゞ
ごめーん!こん中にみるひーゆは、ないのだヾ(≧▽≦)ノ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>たまちゅんさん
おっ!前列左は、新作でσ(・・*)も狙ってたヤツw
ミニシューが4個のケーキでボリュームがあったので
これは、半分こして食べましたぁ☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>沙矩夜さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mokoさん
ファブのCMありますねぇ。
でも・・・ケーキは、におわないからww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mayaたん
高速からめさめさ近くは、ないかな。車で10分くらい。
高速からは、我が家のほぉが若干近いでっす。
主役が帰って来るのをちゃんと待ちましたがねぇ。
・・・で主役がご飯を食べてる脇で
待ちきれないたーと一緒にケーキを食べましたヾ(≧▽≦)ノ
そそ!わてくしは、来月♪
誰かケーキを買ってきてくれるかしらん(^^ゞ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>kynthiaさん
そぉだねぇ、夏がなんとなく過ぎて行き
気がつけば食欲の秋かぁ。
どぉりで食欲が!!(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ユークさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ジャッキー
我が家っぽい仕事=家事のこと?
家事ってな~に!?(* ´艸`)┗┐ヽ(・∀・ )ノ蹴!!


by うぃす (2008-09-19 11:07) 

がぁこ

ミルクレープだった(笑)
あ、、でもミルでもなかったり?w
この前もよそのブログでマドレーヌなのにマーマレードって言ったり
頭がくさっとるみたいσ( ̄∇ ̄;)
by がぁこ (2008-09-19 11:55) 

うぃす

>がぁこさん
ザンネン・・・黄色いケーキは、ミルクレープでもないんだよぉヾ(;´▽`A``
プリンなんちゃら・・・ってやつです。
マドレーヌがマーマーレードw
まぁ「マ」は、合ってるしぃ(* ´艸`)
私も思い出せなかったりすぐに忘れちゃったり・・・と
もっともっと重症だわよぉ(;´д`)トホホ…
またまたコメントと(〃⌒ー⌒)/どもっ♪でしたぁ。

by うぃす (2008-09-19 12:12) 

ひめしゃら

ケーキ8こならペロリといけちゃうな(笑)
美味しそうでお腹すいてきちゃったよ(((((/_x)/
by ひめしゃら (2008-09-20 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欠けすぎ?カニ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。