SSブログ

ハリークリスマス♪&誰も~知らない~秘密の~♪ [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

レイアウト変更にこぉも時間がかかるのは、

σ(・・*)くらいなもんだろぉくらい時間がかかりヘトヘトに。。。

2008闇クリスマスアイテム.png

出来上がってみれば新闇アイテムを5個も使っている訳だし

どこいらへんにそんなに時間がかかる?って思うんだけど(;;;´・ω・`)ゝ

今回の闇アイテムは、全部( ・∀・)イイ!!

タペのヘタクソなヾ(・∀・;)オイオイ 運針具合は、ハンドメイド感があっていいし

ミニ花Xmasツリーは、弐世に2つ ハナに3つも買っちゃったし( ´ノω`)コッソリ

欲をゆえばスノーグローブの中のツリーの色をミニ花のグリーンに

合わせて欲しかったかなぁと。。。


次は、ハナのレイアウトか・・・と思ったが

12月の島とアイテムが販売されることを思い出し いぢらずにいて(´▽`) ホッ

ぢゃなかったらハナの島も弐世とおんなぢよぉなクリスマスのレイアウトになっていただろぉ。

無駄に時間をかけて。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


そして昨日、秘密の花園島をGET~[るんるん]

秘密の花園の歌の歌い出しがどぉしても思い出せず検索してしまった。。。

秘密の花園.png

アーチになっている薔薇とグリーンの配色は、イヤぢゃないのに

バラの茂み.png←この配色がどぉしても好きになれず

仕方なしに黒の茂みで。。。

鍵をD&Dしたら門の鍵が開くのかと・・・なにぃ?やっちまったなぁ~[exclamation]

女は、黙って念力[exclamation]女は、黙って念力[exclamation×2]Σ(*-ω`(┗┐(`・ω´*)ノノサムイゾ




リヴタイで冬島売れ筋TOP20が発表されていた。

冬の島TOP20.png

TOP10までの島をほんど買ったんだなぁと。

んぢゃぁみなさんの買わなさそぉな島を選んでレアを狙ったほぉが

・・・ってやっぱ欲しい島が欲しいからねw


島のネーミングのことにもふれていたけど逆に分かりやすくてよかたかも(≧艸≦)



クリスマスイベントも((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

(´艸゚lll)あぁッ!!限定島が販売されるんだったぁ[exclamation×2]

せっかく購入した冬の限定島( ´・ω・`)ノ~バイバイってこともありえる[exclamation&question]

ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 10

HAL

弱の誕生日に合わせてハロウィン関係の冬島をメインに買ってしまったので、、、
来年の出番が来る前に捨てるハメになるかも(^^;)
by HAL (2008-12-04 15:21) 

うぃす

>シヲヤさん
nice!( v^-゜)Thanks♪でした。

>HALさん
そかぁ、ハロウィン関係の冬島は、買わなかったかな。
捨てるのもったいないよね。
島枠が毎月1つ増えても毎月1つ販売ぢゃぁ全然足りないよね!!
なんとかならないかなぁ。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

by うぃす (2008-12-04 15:39) 

オックン

ヤミアイテム頑張って買ったんですね~^^
島はマジで困りますた\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
by オックン (2008-12-04 17:57) 

うぃす

>ringringringさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>オックンさん
もぉリヴもメロもヤケクソ気味に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
してるよぉな(;´・ω・`A ```
島は、これからも悩みのタネなんでしょぉかねぇ。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-12-04 19:32) 

ひめしゃら

私も冬の島は上位のものばかり買ってしまいました(笑)
みんな良いと思う島は同じなんですね((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2008-12-04 22:54) 

maya

レイアウトのときにアイテム探すの大変時間かかるよね。。。
買い忘れた?っていうくらいマハラショップに戻って確かめてしまう^^;
レイアウト中はインしてても気がつかなかったりするくらい
たぶん「熱中」してるんでしょうヾ(@^▽^@)ノわはは
by maya (2008-12-05 10:43) 

●リンクス●

ママンの目を~盗んできたのぉ~♪
そろそろアイテム検索機能ほしいね。
by ●リンクス● (2008-12-05 16:41) 

うぃす

>nyanさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
桜とブルーベリーもGETされたのかな。
不思議とその2つは、欲しいなって迷わなかったんですよね(^-^;
年に何ヶ月くらい雪の積もった島を設置することになるでしょぉねw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>shinさん DoRaCoさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mayaたん
探すの時間かかるし 表示されるのが遅いし重いし・・だよね。
買い忘れた?ってまだ若いのにぃw
σ(・・*)ならわかるけどヾ(;´▽`A``
レイアウトちぅに訪問してくれたのかな?
アイテムBOXとレイアウト画面が島にかぶっちゃうのよねぇ。
熱中して休憩して熱中して休憩して・・ってやってるよん。
ホント!ちかれる_| ̄|○
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>●リンクス●さん
真夜中にママの目を盗んできちゃヾ(`◇')ダメッ!
月灯りの青い岬で何すんのぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アイテム検索機能ほすぃ!
でも・・・アイテムの名前を覚えてないから
名前での検索は、無理です(;´▽`A``
何かよい方法でパッと探せるといいよねぇ。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>タニィさん
nice!( v^-゜)Thanks♪でした。
by うぃす (2008-12-05 20:13) 

がぁこ

秘密の花園も可愛いんだけどバラのアーチ、前にあったら
もっとよかったなーって♪
でも今回の闇アイテムはほんとにみんなお気に入りだから
花園の出番ナッスィング~~(笑)
お花のツリー、久々にオトナ買いしてみますたww
by がぁこ (2008-12-08 17:15) 

うぃす

>がぁこさん
門の後ろにも何か欲しかったよねぇ。
大人買い~♪
3つでひとつのツリーになってたよぉな(≧艸≦)
でも ステチだわよぉ☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

by うぃす (2008-12-08 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。