SSブログ

買いまくる!! [メロメロパーク]

リヴでごちゃごちゃやっていたのでメロのことが後回しになってしまった。

ぬいぐるみを買うつもりがクリスマスアイテムが販売されてしまったので

クリスマスアイテムを先にGET[るんるん]

2008メロクリスマス.png

ぬいぐるみは、コンプしなかったけれども自分が育てたことのある

メロッチョとピースバットとヒキマキが手に入ればいいかなぁと。

重なったのは、くり坊(名前が分からない だけでε-(´∀`*)ホッ


ところが・・・アイテムBOXにぬいぐるみがない[exclamation×2]

ちゃんとアイテムを削除して空きを作ったのにぃ[むかっ(怒り)]

Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ!何でぇ[exclamation×2]と何かのエラーだと思い

問い合わせの[メール]をしてしまった。

ぬいぐるみ設置の仕方の説明を見つけたけど後の祭り[バッド(下向き矢印)]

すぐさま 説明をちゃんと読んでなかったことを詫びた[メール]を送る[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・ったく早とちりで(*v v)。ハズイ。。。。



でも・・・よく分からないのは、ぬいぐるみは、アイテムBOXに載らない?

だったら無理無理アイテムを削除しなくてもよかた??ヽ(~~~ )ノ ハテ?



☆☆☆☆☆ 追記 ☆☆☆☆☆



(´艸゚lll)あぁッ!!わかた[グッド(上向き矢印)]

ぬいぐるみは、マイホームのアイテム枠ぢゃなくて

コレクションってゆう枠の中に入るのねん。

んぢゃぁやっぱホームのアイテムを捨てなくてもよかったんだ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 9

maya

んもぅーママンったらー「ぬいぐるみはアイテムの数には入らないよ」って
メッセージしたじゃーん・・・
でもちゃんと私が説明すればよかったんだけど、メッセージの文字数では
書ききれないね。。。ゴメーン
ぬいぐるみかわいいよね(^-^*)
by maya (2008-12-05 10:36) 

BlogPetのジャッキー

きょうジャッキーがスナイクと説明するはずだった。
それでジャッキーは問い合わせしなかった?
だけど、きょうは、み〜と空きも設置しないです。
だけど、ミューはエラーされたみたい…
でも、モカとヒキマキも削除したの?

by BlogPetのジャッキー (2008-12-05 15:19) 

マクノスケ

私は例のブツで完結したのでこれは見送ったんですが、
そう言うことだったんですか~。
そねっぽ私も頑張ってゲットしてみようかなあ。
あ、その前にストーブが素敵ー!!
あぁ、どうしよう!!!(涙)
by マクノスケ (2008-12-05 15:59) 

●リンクス●

ワタシも同じ内容のメールを送っちゃった!Σ(゚ロ゚)
どこで間違ったのか確認しようとコレクション画面見てみたけど、
やっぱりわからなかったよう・・・(=_=;)
by ●リンクス● (2008-12-05 16:36) 

うぃす

>mayaたん
せっかく((φ(..。)カキコしてもらったのに(-人-)ごめんよおぉ。
ぢつは、mayaたんが何のことをゆってるんだか
理解できなかったのよぉ。
mayaたんに質問しなくても まぁ自分が買った時に
わかるだろぉって思っていたら分からなかったのだ(;´・ω・`A ```
設置方法、分かりにくいって思うのは、
わたしくらいのもんかなぁ(*ノω・*)a゙テヘヘ...
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ジャッキー
何書いてるのぉ??
記事と関係のあることをオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

>nyanさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>マクノスケさん
例のブツ GETできてよかたですね☆^∇゜)
ぬいぐるみは、蚤の市に出品できるよぉになったから
パールでもGETできるよぉになったってことですよね。
ストーブは、キラリンなんですが・・・
余っているキラリンでいかがですかぁw( ´ノω`)コッソリ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>●リンクス●さん
うっはぁ!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ!!
ヘルプのよくある質問の中にコレクションアイテムについて
・・・ってのがあったのを見逃してメールしちゃったのだ(A´・ω・)
ぬいぐるみの設置方法は、もぉ分かったかな?
いちよーこぴぺしておくね。
↓  ↓  ↓
飾るための土台アイテムはマイホームに設置済みですか?
まず飾れるショーケースなど、飾るための土台アイテムが
マイホーム内に設置してください。
その後、そのアイテムをクリックするとぬいぐるみなど
中身のアイテムの編集画面になります。
もしくはアイテム>コレクションのボタンをクリックして
土台をクリックするとぬいぐるみなど中身の編集が可能になります。

・・・ってことでまずは、土台をお家に設置しないといけないみたいだね。
飾るための土台アイテムが ←これって土台アイテム「を」の誤字だよね。

どぉか無事設置できますよぉに。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>タニィさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-12-05 20:35) 

HAL

ウミダー一家はキラリン買ってないので、
よその部屋で遊ばさせてもらってますw

by HAL (2008-12-06 01:17) 

ひめしゃら

ぬいぐるみ可愛いですよね((*´∇`人´∇`*)))
私もキラリンは買っていないので日々
地道にくじを引いて集めていますwww
100キラリンが集まるまで。。。何ヶ月かかるのだろう(笑)

by ひめしゃら (2008-12-08 11:22) 

うぃす

>HALさん
遊びに来たらパールをどっさり置いて行ってねぇ( ´艸`)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
くじ毎日引くのを忘れちゃう(;´▽`A``
1日1キラリンしか出ない訳ぢゃないですよね。
少しでも早く100キラリン貯まりますよぉに(*^-゜)v
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-12-08 14:33) 

うぃす

>がぁこさん 沙矩夜さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-12-10 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。