SSブログ

どぉかそのままで。。。 [戯言。。。]

今年もおなぢところからおなぢものが届くw

とて~~も美すぃ[ぴかぴか(新しい)] いただいた時はw

シクラメン1.png

pinkの花にpinkの包装紙?にpinkのリボンですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


我が家に来たのが運のつき[exclamation&question]にならないよぉに

お世話してあげなくちゃ・・・なんだけど。。。


美しいうちに(-p■)q☆パシャッパシャ☆しとこw

シクラメン2.png

どぉか長いことこの姿のままでいてね。。。(*・人・*)





そして・・・昨年からのいただき物[グッド(上向き矢印)]

桜庵アイス.png

これから毎年恒例でいただけると嬉しいなwヾ(・ω・o)



こちらは、長いことそのままで・・・ぢゃなくて

すぐにお腹の中に行っちゃうけどw

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。