SSブログ

(´▽`) ホッ&((o(^∇^)o))わくわく [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです♪

今週の闇アイテムは、以前に販売されたことのあるアイテムで

持っているものばかりで買わずにすんでε-(´∀`*)ホッ

・・・な~んて思っている人が他にもいるかなw


[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]2008クリスマスイベント告知[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

キ━━━イイィィ(。◕ω ◕ 。)タァァアア━━━ッッッ[exclamation×2]

2008クリスマスイベント告知1.png

これまでにない[雪]大雪[雪]ってどんなんでしょぉ?

そんなに大雪だったら新種リヴちゃんは

ウォームよりもモッコモコかな?(≧艸≦)


靴下の中身も楽しみだけど・・・「どれか」だもんねぇ(´・ω・`)

ハズレ的なモノってやっぱある?ヾ(゚Д゚ )オイ


19日 休み入れてたかなぁw

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 11

マクノスケ

大雪・・・気になりますねえ。それに新種リヴも。
ヤミが再販なのも拍子抜けでした~。
力尽きたのか!リヴスタッフーぅ!!
by マクノスケ (2008-12-09 15:51) 

うぃす

>shinさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>マクノスケさん
雪で見えなくなるほど積もってるのでしょぉかw
マクノスケさんは、拍子抜けした派なんですね。
σ(・・*)は、YMが減らずに済んだなぁと(・・。)ゞ
スタッフーぅさん達 冬島100でちかれたのでしょぉかw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

by うぃす (2008-12-09 16:38) 

ひめしゃら

靴下毎年、ハズレなんですよね・・・私(笑)
今年は雪やトナカイのような当たりがあたると嬉しいな♪
クリスマスリヴもいつも可愛いので今年も期待しちゃいます!!!

by ひめしゃら (2008-12-09 18:39) 

がぁこ

黒サンタ帽持ってなかったからどーしようって思ったけど
赤だけあればいいやってことでツララだけ買ってきますた(´ー`)ノ
新種ちゃん去年は。。なんだったんだっけ?(:^ー^A)
ワンズちゃん?あれ。。忘れたww
去年の靴下の中身も。。忘れてる~~www

by がぁこ (2008-12-09 20:49) 

HAL

靴下いっぱい買えるの??

クリスマス前に遊べるだけ遊ばないとーーww
by HAL (2008-12-09 23:18) 

たまちゅん

私もサンタ帽は赤だけあれば良いので、
ツララ群を買うつもりです♪

新リヴが気になります…!
なかなかモコモコしていますねv
by たまちゅん (2008-12-09 23:54) 

うぃす

>虎さん マロンさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
σ(・・*)も金のまつぼっくりを持っていますw
トナカイは、持っていないのでほすぃですねぇ。
新リヴがかあいかったら兄弟を増やしますかぁ?( ´ノω`)コッソリ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
ツララ群を見ると{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~って感じだよねw
新種ってワングだったっけ?
ワンズぢゃぁないと思いまつがww
去年って靴下あったっけ?
(w_-; ウゥ・・記憶力が(;´・ω・`A ```
昨年の記事を見ようにも・・・戻るのが重くて遠くて!_| ̄|○ il||li
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
いぱ~いは、買えないと思う(たぶん
赤と緑のひとつずつで中身は、25日のお楽しみ~♪
だね!クリスマス前にしっかり遊んで
クリスマスは、仕事に専念してねぇ(*^-゜)v
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>たまちゅんさん
期末テストは、終わったかな?
ツララ群とか前に販売されたことのあるアイテムのYMって
全くおんなぢで売られてるんだっけ?
新リヴもイベントも楽しみですね☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>タニィさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-12-10 08:56) 

虎

そうなりそうですねえw

クラブが怠いですが('A`)

タイトルはググり推奨でs(←
by (2008-12-10 15:17) 

うぃす

>虎さん
いいですねぇ。
σ(・・*)は、大掃除ってのが待ってまつ_| ̄|○ il||li
クラブは、何をされてるのですかぁ?
大昔、わてくしは、陸上部でした。
(^・ω・^).....ンニュニュ?ググリ推奨?
何でしょぉ??
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2008-12-10 19:59) 

●リンクス●

靴下アイテム何が当たるかドキドキするー(´Д` ;)
でもクリスマス楽しみ☆またミラクルがあるといいよネ♪
by ●リンクス● (2008-12-13 03:25) 

うぃす

>●リンクス●さん
うわぁ!お返事遅くなっちゃった(*_ _)人
アイテム、何が届くか楽しみだよね。
年末にくじもあるみたいだし。
くじ運は、リンクスさんは、よいほぉ?
σ(・・*)は、あんましよくないんだよね。。。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

by うぃす (2008-12-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。