SSブログ

ゴスロリちっく? [メロメロパーク]

クリスマスアイテムとぬいぐるみを買ったばかりだとゆうのに

何やらまた新しいメロメイロが=( ̄□ ̄;)⇒

キラリンを持っていたばっかりにメロメイロをやってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]なんとなくヾ(ーー )ォィ

ゴシックアイテム.png

インテリアは、アイテムの空きがほとんどないので

キセカエに挑戦p(・∩・)q

どぉせなら背中の白い羽根をGETしたかったのに

ちっとも出なくて深みにはまる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

仕方なくハロウィンの時アイテム黒いマント?羽根?を着せる。。。

ゴスロリサザエちゃん弐世1.png

なんとなぁ~くゴスロリちっくなサザエちゃん弐世だぁぁ[たらーっ(汗)]




ゴスロリサザエちゃん弐世2.png

冠は、おたふく風邪顔を隠せる効果があってま~いっかw

(゜∇゜ ;)エッ[exclamation&question]あんまし隠れてないってか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ぢつは、ちょっと前にサザエちゃん弐世が成長したのだが・・・

恐れていたおたふく風邪顔になったのだった( ̄□||||!!





(ノ_-;)ハア…そしてキラリンは、なくなった[パンチ][どんっ(衝撃)]

nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。