SSブログ

あけ・リヴ・おめ~♪ [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすでっす。

2009元旦島.png

バリバリ和風の島にすると合う帽子に/(-_-)ヽコマル。。。


リヴでも今年もヨロシクです(゜0゜)(。_。)ペコッ

2009リヴリーアイランド.png

このお鏡型かまくらいいなぁ。。。


早々に宝くじの結果を見に行くと

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪弐世に2等がo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今年は、何だかいい予感[グッド(上向き矢印)](*^m^*)

島もめでたそぉな鶴亀に加えて皿に松竹梅にしてみた[るんるん]

すんごい大きさが不釣り合いだけどw

松竹梅&鶴亀.png
 
おまけに新年早々家出っ子ちゃんが。


一方・・・ハナのほぉは、サッパリ┐('~`;)┌だった




GLLに飛ぶと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ゴズ3.png

新種リヴのゴズちゃんに♪モテ(●ゝω・)人(*`・ω・´*)人(・ω・´◎)モテ♪

ウシアタマと漢字で書いてゴズなんだ。.....φ(・ω・*)なるほどぉ...




さて2009年は、ハナが393Lv 弐世が430Lvからのスタート[ダッシュ(走り出すさま)]

目標は・・・どっちもプラス40Lvってとこかな。(。◕ ‸ˇ◕。)ん?甘い[exclamation&question]ww


2009年のスタートランキンを確認したら(つд⊂)ゴシゴシ

ハナの1位の人がゴズにでもなっちゃったんだろぉか?

ハナからいなくなっていてナント[exclamation]

うぃしゅーが2位になっていたw

2009順位1.png

弐世は、9位からの2009年スタート[ダッシュ(走り出すさま)]


今年も楽しくリヴで遊べますよぉに。。。

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 9

HAL

鼻ちゃん1位までもうすぐ!!
がんばれ~~^^
by HAL (2009-01-02 15:09) 

moko

今年も宜しくね~!!
by moko (2009-01-02 15:12) 

がぁこ

すごい。。鼻がすごい牛がいぱいщ(゚Д゚щ)
これが新種ちゃんなんだぁww
ってランキングすごい~~あともうちっとで一位だね(>v<*)
てこんなランキングがあったの知らなかったワタシ~σ(≧∇≦)ノ
島も賑やかでお正月っぽくって綺麗~~♪
今月になってGLL切れててまだ入れてまへん(TωT)
by がぁこ (2009-01-02 20:35) 

●リンクス●

あけましておめでとー♪今年もよろしくねん。

そうそう!うぃしゅーちゃんが2位になっててビックリ!
春から縁起がいいねぇw
一番上の人ゴズになっちゃったのかもね?
あたしもつい薬につけそうになったもんw
今年の干支リヴかわいいぃぃ・・・☆
何はともあれ、2位おめでとん♪
by ●リンクス● (2009-01-03 02:52) 

うぃす

>HALさん
(⌒^⌒)bうん がんばるねっ(^O^)/
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mokoさん
こちらこそ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>月宮さん 沙矩夜さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
ホント!鼻と鼻息がすごいよね( ´艸`)
ランキンは、どこで確認できるか知ってるかな?
ルカ☆ちゃんは、何位くらいなんだろおね。
GLLは、毎月更新してるんだ?
σ(・・*)は、入りっぱーですw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>●リンクス●さん
あけちゃいましておめでとう~☆^∇゜)
うぃしゅーが順位が上がったってことは、
おれんぢハナさんも上がったってことだよねw
ゴズ、ちょっとハナがデカイけどでもかあいいよね。
つけないで変身で我慢しましょw
今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-01-03 04:21) 

ひめしゃら

うわぁ!!!
凄い高い順位ですね(≧ω≦)
私は今年こそ50位以内に入れるように日々頑張らなくっちゃ♪

by ひめしゃら (2009-01-03 23:14) 

うぃす

>ひめしゃらさん
ただ長年リヴをしてるからなんですけど
その割にLvは、そんなに高くないんですよね(;´▽`A``
目指せ!50位以内!!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>蒼埜さん
今年もよろしくです。
nice!( v^-゜)Thanks♪でした。
by うぃす (2009-01-04 08:53) 

maya

遅まきながら
(*^-')ノA Happy New Yearヽ('-^*)
明日にはもうお正月イベントは終わりなんだねー
鼻息に飛ばされなかった?
by maya (2009-01-06 01:10) 

うぃす

>mayaたん
(*^▽^*)ノハーイ おめっとさんw
だね、もぉ年が明けて一週間経つんだね。早!
新年を迎えてもなんも変わり映えもしてないんだけど(;´▽`A``
鼻息に飛ばされそぉだったよぉww
なんせ大きいもんねぇ、鼻がwww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

by うぃす (2009-01-06 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カキは移行した(BlogPet)3日。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。