SSブログ

3日。。。 [戯言。。。]

丑年なので?食すw

すっきやき.png

(-ω-;)ウーン 美味しそぉには、見えないぞぉ。。。

欲張って買い込み過ぎて肉が余ってしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



初出勤とゆうのに3時からLOSTを見て

うぃす息子がボードに行くのを5時過ぎに見送り・・・

はてさて今から寝ようかどぉしよぉかとゆうところ(;´・ω・`A ```



続きは、夜にでも。。。



||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

毎年、4日から出勤にしてもらっていたのに

今年は、お願いされて3日の今日が初出勤となった訳だが・・・

忙しかったぁ[exclamation]お昼ご飯も食べそびれたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

かる~く二日酔いの体には、堪える(T▽T)アハハ!



そしてすっかり暗くなってから初詣にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

2009初詣.png

ボードからうぃす息子が帰って来ないので兄リンと3人で。

長い階段を上がって上まで行くのだが年々キツく感じる度合が増していくぅ[たらーっ(汗)]

2009初詣2.png

明日、筋肉痛になってるかも[あせあせ(飛び散る汗)]


おみくじは、番号が違うものの3人とも「吉」

2009初詣3.png

3人がおんなぢなんて初めてのことだ[exclamation]

ひょっとして吉しか入れてないとかヾ(・∀・;)オイオイ


7時から交通安全のご祈祷。

今年も安全運転[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]で(*^-゜)v


夕飯は、いつも行く中華料理店[レストラン]

暮れからまともにご飯を作っていない(・・。)ゞ

サボるとなかなか通常に戻れないんだなぁ。

序々に正月モードから切り替えないと。。。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ひめしゃら

まだ初詣行けていないなぁ~
今年こそ大吉当てるぞ!!!(笑)


by ひめしゃら (2009-01-03 23:06) 

うぃす

>HALさん がぁこさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>ひめしゃらさん
大吉!当ててくださいね(* ´艸`)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-01-04 08:50) 

maya

寂びれて誰もいない神社に
大晦日と元旦にいってきました(゚m゚*)プッ
by maya (2009-01-06 01:07) 

うぃす

>mayaたん
そこは、実家のそばの神社かな?
誰もいなかったらゆっく~りお参りできたでしょぉね☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-01-06 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけ・リヴ・おめ~♪メロでとぉ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。