SSブログ

やっとのんびり。。。 [戯言。。。]

今日から仕事はぢめのところが多いかな。

今年は、100年に一度の大不況で厳しい[どんっ(衝撃)]・・・とニュースで色んな長が挨拶をしていた。

どんな一年になるんだろぉ?

きっと家計に優しくは、ないんだろぉな。。。



σ(・・*)は、休みでや~っとひとりでのんびりと。。。

でも今月は、連休がほとんどなくて出・休・出・休・出・・・とゆうシフト(つω・`)


鏡開きは、まだだが 
  
ぜんざい.png

ちょっとフライングゥ☆⌒d(*^ー゜)b \(`o'")





今日くらいは、休肝日に・・・



しないかなww





昨夜も2時40分からLOSTを見る。

もぉ今夜は、ないだろぉと思ったら今夜は、4400[exclamation]

今年も早寝は、できそぉにない[バッド(下向き矢印)](*ノω・*)a゙テヘヘ...

nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

マクノスケ

明けましておめでとうございますー!!
今年の目標は節約なんだけど・・・すでに挫折。
たんまり美味しい物食べてまた太ってる!!
4400は昨年私もハマってDVDレンタルで一気にみました。
お父さん(主人公)の役者さんのファンですー。
by マクノスケ (2009-01-05 17:21) 

がぁこ

久々の早起きで倒れそうです( ̄∇ ̄;)
って最近カナクロにハマっちゃって遅くまでやってたせいなんだけど(ノ∀‘)
おしるこおいしいよねぇ~~
つぶつぶのあんこ大好きだからお汁だけでもいいww
鏡開きが楽しみ~~(´ー`)ノ

by がぁこ (2009-01-05 21:39) 

maya

あーい今日から仕事ですっームリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣
そして、その不況のニュースになったところですww
ってか削減削減・・・レスペパーの削減しなくちゃだわ(ノ∀`*)ペチョン
ママン休肝日の前に新年会もあるでしょうにwww
by maya (2009-01-06 01:04) 

HAL

お汁粉は鏡開きまで我慢w

でも、休肝日はナシww
by HAL (2009-01-06 01:42) 

うぃす

>マクノスケさん
あけましておめでとです♪
節約!我が家にもとて~も必要なことですが
この時間起きていること自体 節約に反してますよねぇ。
電気つけてTVつけて灯油使って。。。(;´▽`A``
4400は、本で読んでいるのですがまだシーズン3の途中です。
今日のTVでは、ジョーダン・コリアーが撃たれたところでした。
やっぱ本よりも映像のほぉが分かりやすいかなぁとw
お父さんってちょっと猿顔ですよね( ´艸`)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
遅刻しなかったかな?
σ(・・*)も毎日 カナクロぢゃないけど
携帯でナンプレをついやっちゃうかなw
だから最近 全然釣りは、してないでっす(*ёωё*)ゞ
(-ω-;)ウーン これは、つぶ状のあんこが入っているから
おしるこぢゃなくてぜんざいのつもりなんだけど(;´▽`A``
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>mayaたん
お仕事おつでした(゜ー゜*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪
削減かぁ・・・ウチもそんな指示は、あるよぉだけどね。
やっぱ昨夜は、休肝日にならなかたわん(*^^*ゞ
まだ残っていたかずのことかいくらとかがあるとつい・・・ねww
新年会は、来週あたりかな。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
お汁粉は、物足りなくない?
σ(・・*)は、粒々のぜんざい派かな☆^∇゜)
でもお饅頭は、こしあんのほぉが好きなんだけどねw

休肝日にしないなら量を減らすとかは?w
・・・ってσ(・・*)も休肝日は、ないんだけど(゜▽゜=)ノ彡☆
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-01-06 03:29) 

オックン

早寝早起きは任せなさいw
休肝日は無し!!
正月くらい飲むな!と言われた(/_;)ドシテ?
by オックン (2009-01-06 09:39) 

HAL

うちのほう、「ぜんぜい」って言わないよ。
粒あんのお汁粉
こしあんのお汁粉

。。。って感じw

私はいつも粒あんのお汁粉ですw

飲んでるのは夜の2時間くらいだけだから、一生の1/10は休肝ですww

by HAL (2009-01-06 11:30) 

kynthia

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
なんだかなぁ~なお正月も終わり、やっと通常の時間が
戻ってまいりました。(〃´o`)=3 フゥ
今年は年始早々風邪っ引きで踏んだり蹴ったりです。( ´△`)アァ-
by kynthia (2009-01-06 15:26) 

うぃす

>オックンさん
オックンさんも夜更かし(*  ̄)人( ̄ *) ナカマ かと思ってたw
おなぢくやっぱ休肝日は、ないんですね。
(゜∇゜ ;)エッ!?ふつーは、お正月くらい飲んだら♪ってゆいますよねぇ。
きっと大量に飲み過ぎたんぢゃwww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
(。◕ ‸ˇ◕。)ん?ぜんぜい!?(o_ _)ノ彡☆バンバン!
ぜんざいね☆^∇゜)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ぜんざいってゆわないんだぁ。
スーパーでもぜんざいって売ってないのかなぁ?
こっちでは、やっぱぜんざいとお汁粉と両方売ってるよん。
もし・・・お店でお汁粉を注文したら
粒あんでくるかこしあんでくるか?イチかバチかかな!?( ´艸`)

夜の2時間くらい!!(¬o¬)----☆ 怪しいww
またまたコメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>kynthiaさん
あけちゃいましたが( ^-^)/:★*☆オメデト♪
こちらこそ♪(。◕∀◕。)ノ⋆。оOよろしくね❤
おなぢく3日から仕事だったせいかなんだかな~なお正月でした。
あらら・・・風邪ひいちゃったのですね。
風邪の症状は、どんなんですかぁ?高熱??
ぶり返すといけないからあったかくしてまだまだゆっくり休んでねぇ。
そんな中来てくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-01-06 20:37) 

●リンクス●

あらら、目まぐるしいシフトだね~(´Д` ;)
休肝日は・・・無いのねww
by ●リンクス● (2009-01-07 04:01) 

うぃす

>●リンクス●さん
てんちょ~ももぉちょっと考えてシフトを組んでくれたら・・・
って思ったけど社員は、年末からず~っと休みがなくて
パートの私達は、いぱ~いお休み入れちゃってたから
仕方ないよねぇ。
休肝日は、ないですねぇww
仕事は、3連勤が限度ですけどwww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-01-07 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロでとぉ♪お正月島から→ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。