SSブログ

メロでとぉ♪ [メロメロパーク]

2009除夜の鐘.png

メロでも2009年 あけまして:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆(遅!!

・・・ってすんごい真夜中に日の出してたww

2009日の出.png

お日さまが出てるのに空は、真っ暗(゚∀゚)アヒャ

2009あけおめ.png

入り口だけお正月っぽくw


しろへび.png

縁起のよいとこをゆってるけどそのあとウンを落としてた![バッド(下向き矢印)]


ず~~っと黒いおぢさんが部屋をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていたんだけど

元旦まで世代交代を待ちました。

おたふくサザエちゃん弐世とお別れ。シクシク,,,(つω・`)。o.゚。

手紙は、不具合できゃぷれなかったけど

ぷにぷに感がどぉとかゆってた。。。

おたふくだったけどゴスロリが結構似合ってたよね。

お別れしてもまたお部屋に呼ぶから寂しくないよぉ。


そして迎えたのがピースバット。

ウミウシちゃんよちよち.png

丑年にちなんで?名前は、ウミウシくん。

希望としては、ピカチュウウミウシの色になってくれるといいなぁ。。。


頭に蝙蝠を乗せてW蝙蝠みたくしてるんだけど

このきせかえをすんごく気に入ってくれてるメロダチさんもいれば

やたら攻撃してくるメロもいるんだよねぇwww

電磁波攻撃してるとも知らずにねぇ(≧艸≦)

今頃 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてるんぢゃない?wwwww


まぁ個人的な....φ(・ω・` )カキカキはさておき

今年も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

2009初日の出.png


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

がぁこ

そっかウシ年だからウミウシくんねーw
真夜中の初日の出・・色がゴージャス~~(@´ω`):;*.':;ブッ
サイドバーの枠とパラソルがゴスロリ調で黒いボディにぴったんこだー(癶‿癶)
by がぁこ (2009-01-04 22:41) 

HAL

色が違うから初月の出かと思ってましたww
by HAL (2009-01-05 01:08) 

HAL

さて、、今夜も電パンチに行こうかな?ww
by HAL (2009-01-05 01:10) 

うぃす

>がぁこさん
できれば黄色く成長してほしぃんだけどね。
夜の2時半には、もぉすでにこの初日が拝めてましたww
白黒ゴスロリ調 σ(・・*)も気に入ってます☆^∇゜)
ゴスロリファッションは、自分では、しないけどねw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>shinさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
月!!ここまで輝かないとおもうよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ストロンガーの攻撃は、くすぐられてるかな?程度で
全然きかないんですけどΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ウミウシちゃんは、つお~いのだv(≧∇≦)v
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-01-05 13:56) 

maya

なんか絵になってるねサザエちゃんヾ(@^▽^@)ノわはは
by maya (2009-01-06 01:05) 

うぃす

>mayaたん
窓が高いところにあるからジャ~ンプして踏ん張り気味だけどねw
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-01-06 08:32) 

うぃす

>霙さん マクノスケさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-01-06 08:33) 

●リンクス●

ウミウシくん、
なでなでしたらチクッとしたよぉ( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2009-01-07 04:03) 

うぃす

>●リンクス●さん
リンクスさんに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらって
嬉しくてかたくなっちゃったのかもねぇ(どこが!?ヾ(ーー )ォィ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

by うぃす (2009-01-07 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日。。。やっとのんびり。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。