SSブログ

やんちゃやんちゃバット⇒希望の色♪ [メロメロパーク]

元旦から育てているウミウシちゃん[るんるん]


ウミウシちゃんよちよち.png

よちよち歩きから


ウミウシちゃんやんちゃざかり.png

結構早くやんちゃざかりに(*・・)ノ☆・゜:*成長☆


・・・ってよちよち歩きの時の足でピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ姿があんまし好きくないので

メロン盛って早く成長させたかったからなのだけどw


ずっとW蝙蝠にしてるお陰か メロシーしてくださる方が増えたよぉなw

ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪ことです。


ウミウシちゃんやんちゃざかり2.png

いぱ~いの笑顔のウミウシちゃん
 
このまま真っ黒でもいいけど黄色く成長してくれるといいな。


・・・って願っていたらv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

黄色く成長してピカチュウ色ウミウシちゃんになれた[グッド(上向き矢印)]

ピカチュウウミウシちゃん.png

願いを聞き入れてもらえたのかな?

んな訳ないかぁ、単なる偶然?だよね。


ピカチュウ色ウミウシちゃんと仲良くしてねん☆^∇゜)


いぢめないでよぉ∥_ˇ◕。)・・・ジーッ



お兄ちゃん達と.png

ピースバットのお兄ちゃん達と(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

たまちゅん

おおー、ピカチウ色のウミウシちゃんですか!
黒と黄色で阪神カラーですねv(*´▽`)←

私も本日世代交代でピースバットを飼い始めました!
どんな子になるか楽しみです…☆
by たまちゅん (2009-01-16 23:43) 

うぃす

>たまちゅんさん
ウミウシちゃんと名前を付けたので
だったらピカチュウ色のウミウシちゃんになって欲しかったのです。
阪神カラーですかw 思いつかなかったです(;´▽`A``
ひょっとして阪神ファン??
ピースバットは、4人目ですが黄色になったのは、はぢめて♪
たまちゅんさんのバットちゃんもどぉ成長するか楽しみですね☆^∇゜)
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-01-17 12:46) 

がぁこ

オレンジだったらジャイアンツカラーなのに~~~(>v<*)
いぢめないでよぉ~って言ってるわりにヤリ持ってますがww

by がぁこ (2009-01-17 13:08) 

うぃす

>がぁこさん
おれんぢ×黒・・・そか!ジャイアンツカラーね。
ザンネンながらおれんぢ色には、成長しないんだよね。
ヤリ↑ヘ( ゜ー゜) バレタ!!
攻撃は、最大の防御ですからwww
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-01-17 13:56) 

HAL

ピカチュウにスイカぶつけないと!!w

ごろち普及させてねww
by HAL (2009-01-17 15:23) 

うぃす

>HALさん
((((ヽ(`0´)ノ))))バリアッ!!!
スイカぢゃなくてメロン食べさせてぇw

交差する経験したいごろちちゃんは、普及させられないねぇ(゜m゜*)プッ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>椎名さん finfinさん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-01-18 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羅生門。。。エスカレート(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。