SSブログ

キラキラくるくるw [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすでっす。

ヤミで買ってきたものをとりあえず設置。

ミラーボールとヤミぐるみ15・Kissとミニ桃色シロツメクサの冠[かわいい]

ミラーボール.png

ミミマキの頭のてっぺんにkiss markですかぁ[exclamation&question]

誰がこんなところにヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆したんでしょぉw

結構お口の大きいリヴ?(* ´艸`)

桃色のシロツメクサは、かあいい♪と思ったけど

ハナも弐世も似合うのは、白いほぉかも。。。


ちょっとだけレイアウト変更。。。

ミラーボールと合う島がみつからなくて風穴岩のまんま[あせあせ(飛び散る汗)]

ピアノを設置してリサイタル風?

ミラーボール2.png

ミラーボールと聞くと頭に浮かぶのは・・・あの時代のあの空間(ボソッ

オット!(・o・ノ)ノミラーボールは、固定なんだ。

風穴岩と被ってるけど他に被ってしまう島もあるだろぉね。

キラキラ[ぴかぴか(新しい)]感と地面に映る感じは( ・∀・)イイ!!

背景は、やっぱ暗いほぉがいいかな。

シャーの線?ともめさめさ合う☆^∇゜)


さてと 指か鼻か[exclamation&question]どこでどぉ弾くかなwww

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 8

マクノスケ

おおーー!!ピアノ~~~!!
全然思いつかなかったですーーー。
すごく合ってます!!
背景はやっぱり暗い方が良いみたいです。
私もフィーバーしています。(笑)
by マクノスケ (2009-03-17 16:13) 

HAL

弱もミラーボール買いましたー
気分はジョントラボルタww
by HAL (2009-03-17 17:36) 

がぁこ

桃色のシロツメ冠かわぇぇ~(人´ω`*)
ヤバヤバーー買ってこなきゃ☆
ミラーボール、、どうしよぉ~~( ̄∇ ̄;)
ぐるぐる回るとかそういうんじゃないよね(* ̄m ̄)ププ
なんか一発設置で終わるアイテム多すぎてねぇ~w
キスマークのミミマキちゃん可愛い(*´ェ`*)ポッ
でも。。たぶん使わないし買わないっかなww
by がぁこ (2009-03-17 20:44) 

うぃす

>マクノスケさん
てけとーにピアノを設置してみましたw
ですね(b´∀`)背景は、暗いほぉがミラーボールが映えるかと。
キラキラがきれ~ですよね。
うははw みんなでフィーバーしたいですね♪
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>HALさん
ミラーボール設置したかな?
今度見に行くね~♪
ジョン・・・おしりアゴになっちゃうよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>がぁこさん
桃色のは、ルカ☆ちゃんに似合いそぉだね。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ミラーボールがゴロンゴロンと
島ぢぅを回ったりは、しないよぉwww
一発設置ならまだしも全く設置しないないアイテムも
結構あったりするよね(;´▽`A``
アイテムがたくさんになった分 BOOKも重いし・・・
これからは、なんでもかんでも
買わないよぉにしないといけないかもね。
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

>takemoviesさん 華僑院カナタさん 蒼埜さん
nice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-03-18 01:58) 

オックン

マクさんのクチビルだべさ(笑
by オックン (2009-03-18 07:53) 

うぃす

>ちぃちゃさん うばたまさん nyanさん
nice!✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆

>オックンさん
そか!マクさんのだったんだ(゜m゜*)プッ
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-03-18 10:07) 

●リンクス●

わぉ、フィーバーフィーバー!
やっぱりハナで弾いて欲しいハナ心♪
ピンクのシロツメ冠かわいい~~!
うーん、迷うー。
by ●リンクス● (2009-03-19 05:24) 

うぃす

>●リンクス●さん
night fiver night fiver~♪
ハナで弾くと鍵盤を踏み荒らしてるかのよぉに
見えるかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
pinkなのにやっぱシロツメ草ってゆうのかなぁ。
よく分からないよね。
pink~!かわいいわよぉ(誘惑w
コメントとnice!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2009-03-19 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。